「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
09/15のツイートまとめ
yancha7

改めて実感 岩国はほぼ広島そして基地の町隣に自衛隊の若いお兄さんたち、ぶらりやってきた米軍基地のおじさん。お好み焼き屋のお兄さんも英語対応普通ー 場所: そば玉やhttps://t.co/xqqYZSRg5b
09-15 20:28

もう山口入り(岩国だけど)してんだからね。これで中止になったら泣いちゃう。いや、そもそも仕事でした。(忘れそう)
09-15 18:35

@_konchansann 今いるところは瀬戸内のハワイなので、穏やかだけどね。でも気がつくと風がそよそよ
09-15 15:09

電車が来るまであと30分ある!そして乗車時間は30分。ふー
09-15 15:01

私が乗ったのは13番なんだけど、前のバス停の方が安いの? https://t.co/Bv4dSEzuq6
09-15 14:57

げげ。帰りは乗客私ひとーり
09-15 14:41

明日は周防大島デー試合は今とのところやる予定です、と役場の担当課長さんから言われた。 https://t.co/jkIQgL2RBP
09-15 14:12

乗客2人。
09-15 12:30

@_konchansann まだそこじゃない。大畠駅。でこれからバスで島へ
09-15 12:28

なんか案内が大雑把で役所に来てくれってことだったけど、行きゃわかるんだろうな。
09-15 12:24

続きを読む
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG