「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
10/30のツイートまとめ
yancha7

@sstak12 お疲れ様でした(._.)
10-30 21:50

早丸で現実逃避
10-30 18:03

@0316_s オンセの店長さんが気を使って、隣で金沢戦、終わったら讃岐戦を流してくれたんだけど、PK失敗までみて撤収。でも鹿児島は優勝ねらってる、とは言ってた。
10-30 16:42

@0316_s しかも町田さんが、PK失敗。オンセに悲鳴がこだましました
10-30 16:33

やっと店長きて開店
10-30 14:11

店開いてません!汗 (@ Fútbol Cerveceria ONCE(オンセ) in 目黒区, 東京都 w/ @akialexstraycat) https://t.co/xv323sul3K
10-30 14:03

病み上がりで、いきなり北Q日帰り往復なんて相変わらずのブラックですこと。でも勝てばいいんじゃ勝てば。念ーー
10-30 12:28

@yuhei335524 7はないわー。それより4もないわー
10-30 12:27

page top
10/29のツイートまとめ
yancha7

あれ。ハムって10年ぶりの日本一?前のときは…おお。そんな感じ?
10-29 22:59

page top
10/27のツイートまとめ
yancha7

今週末は久しぶりにオンセかな。鹿児島サポの店長さんにくれぐれもよろしくしておかないといけないし。
10-27 19:52

RT @game_schedule: Sun 30th 14:00Kitakyusyu vs Gifu〈LIVE〉
10-27 19:50

page top
10/25のツイートまとめ
yancha7

このイライラを踊りにぶつけられたらカッコいいのに。カチカチで悲しい
10-25 17:58

みんなみんな私のせいですよーだ。
10-25 17:56

なんか全部私が悪いようです。すみませんメールをピロッと送って撤収。
10-25 17:51

エアー栗きんとん1つお願いします
10-25 13:00

page top
10/24のツイートまとめ
yancha7

今日は辛いことあるたび栗きんとん食べよう。残り3個
10-24 11:09

page top
10/23のツイートまとめ
yancha7

岩政ーーもーーー #ダサンダー
10-23 15:55

まじかー金沢勝ち越したー
10-23 15:53

うー金沢追いついた
10-23 15:34

コーナーキックの嵐だよ。ハラハラするよ
10-23 15:19

岡山さん先制
10-23 15:10

page top
10/22のツイートまとめ
yancha7

RT @Ninozig: 【急募】岐阜サポの若い人で鶏肉好きな人募集。頼みすぎて食べられませんの。場所はトリケンです。JR岐阜駅正面を北へすぐ。大宝町のバス停すぐ。玉宮から少し西です。
10-22 20:23

頼みすぎ https://t.co/9QjwomR8r2
10-22 20:11

二軒目 (@ トリケン) https://t.co/XuPcCVbQtV
10-22 19:22

残念会 (@ ニューナガズミ in 岐阜市, 岐阜県) https://t.co/EufEkpS9RZ
10-22 18:08

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 in 岐阜市, 岐阜県 w/ @tamtam_tamtam_ @sasuga https://t.co/0ow0spirQk
10-22 12:48

I'm at 名古屋駅 新幹線ホーム in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/4kqR42aPpL
10-22 10:17

I'm at 東京駅 新幹線ホーム in 千代田区, 東京都 https://t.co/jNYLAXPlMc
10-22 08:28

page top
10/20のツイートまとめ
yancha7

ダンナさんよりはるかに長くつれそった無印自転車とついにお別れすることにしました。今日は後ろのタイヤも逝かれてしまい、もう満身創痍。20年以上乗りましたからね。
10-20 18:04

@yakkuru_yakkuru いえ。原因は知らないけど、この歳なら
10-20 13:13

@yakkuru_yakkuru びっくり!がんとか?
10-20 13:11

page top
10/18のツイートまとめ
yancha7

おお。ヘルシー! (@ 鹿屋アスリート食堂 in 千代田区, 東京都) https://t.co/XI0PWYoNV7 https://t.co/zppQhT7msH
10-18 20:55

page top
10/16のツイートまとめ
yancha7

もう早丸しか楽しみがない
10-16 17:59

珍しく中の人からジャッジに関するメールがきたから、よほどのことかと。
10-16 17:55

引きづりそう。個人的に楽しみにしてたフレームインもなかったし。
10-16 17:05

ツライ
10-16 16:56

ここで?あー
10-16 16:55

はらはらしたー後半も頼みます
10-16 15:54

こわー
10-16 15:36

今日はお仕事の追い込みのため、自宅でオンデマンド観戦、トッキーがんばって!
10-16 13:24

page top
10/14のツイートまとめ
yancha7

配当金のお知らせメールが入ったからみたら、$0.18 だって。ウケる。
10-14 16:08

page top
10/12のツイートまとめ
yancha7

停電のとき、ビルの防災センターのおじさんの放送が、何というか手慣れてなくて、「えーと、ちょっと確認してます」笑いを誘っていた。
10-12 22:17

駅でポスター、埼玉でもいろんな聖地があって巡礼をオススメしてるらしい。こんだけ全国聖地だらけなら日本聖地協会でも作って、百名山ぽく、百聖地とか制定してはどうだろう。
10-12 18:56

停電の発生源に近いから電車時間かかるかもしれないので、早めに帰る!
10-12 16:46

新座の火事現場の近くに住んでいるライターさんがいる。これこそ原稿が遅れる理由になりそう
10-12 16:14

原稿がちょうどのってきたときだったのに、停電のせいで書けなくなった、ということにしておいて
10-12 16:02

サーバーが初期化されちゃったよ。港区は停電エリアには入ってないらしいのに。
10-12 15:51

電気ついた。
10-12 15:47

@O2cky_ うちのビルもです。
10-12 15:45

オフィス停電なう原因なんだ?
10-12 15:41

page top
10/10のツイートまとめ
yancha7

RT @ichiban_KIRIN: 歴史ある熊本城が描かれている、熊本づくり!10/12全国発売!すっきりとした味わいの一番搾りをご堪能ください!同商品の売り上げ1本につき10円を熊本地震の被災地の復興支援策に活用します。#47都道府県の一番搾り #熊本づくりhtt…
10-10 18:16

RT @yakkuru_yakkuru: 12日から発売だって聞いてたのに、地元のイオン系のスーパーに来たらもう売っていた(笑) #熊本づくり #一番搾り https://t.co/qsE9wSYVIY
10-10 18:16

実家片づけ。へその緒が出てきた;^_^A (@ 高田橋駅 in 岐阜市, 岐阜県) https://t.co/iFH4luLmpq
10-10 14:53

page top
10/09のツイートまとめ
yancha7

地元のお祭り、10月ということで、お家でオクトーバーフェストこれをいただきますよー47都道府県一番搾り、VOL3 https://t.co/GtT2NyA2Fz
10-09 15:00

page top
10/08のツイートまとめ
yancha7

講演会のお手伝い (@ ハートフルスクエアーG in 岐阜市, 岐阜県) https://t.co/ww2gg9uPUr
10-08 12:32

page top
10/07のツイートまとめ
yancha7

I'm at 名古屋駅 新幹線ホーム in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/fZebKEWWH8
10-07 19:46

N700系じゃないからwifiもつながらないし、本を読むには暗いのでひたすら寝るぐらいしかないの。よく寝た、と思ったらまだ三島だった。
10-07 18:25

三連休のあおりで、いつものひかりはいっぱいで、こだまグリーンなう。ところが車両が古く、グリーンだけどコンセントも、読書灯もなし。車内販売もともとない。なめとんのか。
10-07 17:02

page top
10/06のツイートまとめ
yancha7

トリハダたった
10-06 21:28

うーん
10-06 20:53

今夜もBSで観戦。は、いいんだけど、ちょっとタイムラグがあって、歓声や悲鳴がどこかから先に聞こえてきたりする。
10-06 19:24

免許の更新で待ってたら、前後のおじいさんの視力と視野の検査がどちらもギリギリ、と言われてて、ちょっと怖くなりました。本当は運転しちゃいけないんじゃないかな。私はさっさと返納する
10-06 11:20

page top
10/05のツイートまとめ
yancha7

うちの雑誌にも凄腕校正者がいて、鋭い指摘をされることがあります。その倍、いちいちっるさいなーって思う指摘があるけど。かなりの防波堤になってるのは間違いない
10-05 22:46

オリジン、本当にリニューアルしてた。イートインコーナーを無理矢理作ったから、惣菜コーナーがせまっ!満員電車みたいに。イートインでは誰も食べてなかった。
10-05 19:33

今日のハイライトは王貞治さんが、家族の人?に介助されながら歩いているのを目撃したこと。
10-05 18:51

RT @game_schedule: Sat 8th 14:00Tokushima vs Sanuki〈LIVE〉C Osaka vs Gifu〈LIVE〉
10-05 17:39

page top
10/04のツイートまとめ
yancha7

RT @takeyanm: ピカチュウ狩りの方々のマナーについて、いろいろとご指摘があり、和光樹林公園を見てきましたが、ランニング、ウォーキング兼用のタータン(ゴム)のコースに自転車で侵入する人、自転車に乗りながらゲームをする人などがいて大変危険だと感じました。ピカチュウが出る…
10-04 21:20

page top
10/03のツイートまとめ
yancha7

仕事休んで実家の片づけ中。朱肉がなぜか3つ、同じやつ。朱肉三兄弟♫ https://t.co/N86Pam96rU
10-03 11:01

page top
10/02のツイートまとめ
yancha7

@dai1976 ですね
10-02 18:19

今日も安定の味 (@ 飛騨牛のこもり in Gifu) https://t.co/jWauLnYveg
10-02 16:56

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 in 岐阜市, 岐阜県 w/ @hiroki0616 https://t.co/Hyi45mxUAD
10-02 16:14

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG