yancha7 今日は名鉄で帰る! (@ 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/WZNnyqyfOO
04-28 20:21
穏やかに対応しているつもりだけど、人をイライラさせる魔力があの2社にはあるなあ。こうして人はクレーマーになっていくのね。もしやもうクレーマー認定されていたりして。
04-28 18:05
大事な電話、一回つながらなかったからって、何回かかけてくるかと思いきやその後かかってこないんですが。3日かけても事態が解決してないんですがねーと、ぼやいてたら電話かかってこないかなー。
04-28 18:00
@kayakyoko 私もあまりのちぐはぐさに苦笑するしかないです。問題は予約してある新幹線の変更ができないこと。しかも連休でこの対応。すべてが後手後手。
04-28 17:56
いつでもかかってきなさい、という時にかかってこず、都合悪い瞬間かけてくるのって、きっと相性悪いんだね。
04-28 17:21
@kayakyoko 小者ゆえ結局カスタマーに電話して聞きました。乗り込んだ最悪のタイミングでセディ◯からまっていた電話が。出られず。かけてみたら自動音声。もうダメ。
04-28 17:19
@kayakyoko うん。セ◯ィナの言うこと聞いてカード返送したら、ネットつながらなくなってて、◯海さんに聞いたら、カード情報入れて登録しなおさないと繋がらない。って言うの。もうカスタマーに電話するのいやだから自分の乗る新幹線、おおよその見当つけるしかない。
04-28 16:39
JR◯海とセ◯ィナのカスタマーサービスのクオリティに怒り新党。( *`ω´)
04-28 16:31