「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
02/27のツイートまとめ
yancha7

山形のホテルを予約っ
02-27 23:48

通勤ラッシュのみなさんの気迫に押され気味な朝
02-27 08:05

RT @0316_s: チョリパン食べられなかったら北口のセブンでコッペパンだけ買って明宝フランク挟もう(提案 RT @Rin01812 扱いがひどいwww RT @souden_11: @0316_s 困ったら明宝ハムフランクをコッペパンに挟んで渡しとけばえんちゃう?(適当)
02-27 00:24

@sstak12 私も雨が降ってなければ逆モーニングしたいんだけど、何時に出動するかな
02-27 00:22

page top
02/26のツイートまとめ
yancha7

雨の匂い。あはーん
02-26 21:37

@sstak12 シー、シー、エヌ!シー、シー、エヌ!(^O^)
02-26 18:41

“@soccer_stadium: HDIアレーナ(ドイツ・ハノーファー)酒井宏樹所属、ハノーファー96本拠地 http://t.co/wWS1uQIwF5”ここはハノーファーの悲劇(個人的に)の舞台だったく
02-26 18:36

RT @ch_nagaragawa: FC岐阜応援番組「緑の話を聞け!」がスタートします!第1回目放送予定日:2月28日金曜日 放送時間:19時55分、23時55分 ほか... http://t.co/jFn6CAXY0c
02-26 18:34

@0316_s 和光市民から練馬区民にメールした
02-26 18:33

RT @0316_s: 【募集】モンテディオ山形戦前日に前夜祭を開催!表題の件につきまして、FC岐阜の今季初アウェーゲーム、モンテディオ山形戦の前日3/15に前夜祭を行います。参加ご希望の方はリプライで参加表明をお願いします。 http://t.co/ha781lba5s #…
02-26 00:30

page top
02/24のツイートまとめ
yancha7

@0316_s @rierie54 ありゃ有り余る相続税対策で生前贈与ちゃう?
02-24 18:24

@rierie54 @0316_s ご利用は計画的に
02-24 18:15

@0316_s @rierie54 贈与税かからない範囲でね
02-24 18:07

「ダイヤモンドZAI」ふるさと納税人気の自治体No.1が各務原市だった。飛騨牛とか特産品が超豪華。でもそもそも私はFC岐阜支援の目的での納税だった。全体にふるさと納税の趣旨がずれてきている(特産品目的になっている)と言われているけど、まさにその通り・・・。来年度も続ける予定
02-24 17:08

@0316_s なるほど。一人暮らしだったんですね。
02-24 15:05

練馬区長さんがお亡くなりに。
02-24 14:37

@sstak12 @teamgentuki50 @sasuga 違う{(-_-)}
02-24 11:57

“@Reuters_co_jp: スライドショー:#ソチ五輪、フィギュア・エキシビション http://t.co/YDqsByeCQQ http://t.co/dI1rHRhRdx”ハビエルくんのエキシビション
02-24 10:15

RT @soccer_stadium: アリアンツ・アリーナ:Allianz Arena(ドイツ・ミュンヘン) バイエルンミュンヘン本拠地http://t.co/pj6A0Eesd2
02-24 09:47

RT @yoji622furui: 感謝の気持ちを忘れない。 http://t.co/TF7GhHfNtY
02-24 09:45

page top
02/23のツイートまとめ
yancha7

ああ、カナダ決まりかな
02-23 23:01

RT @_hidemaro: sstk粗相
02-23 20:35

“@takeyanm: 西大和団地の断水ですが敷地内の管路の損傷が原因で、先程、すべて復旧しました。”ホッとした。
02-23 18:31

パリーな雰囲気 (at @AUXBACCHANALES (オーバカナル) 銀座) http://t.co/YIgCWqwUj3
02-23 15:34

お勉強終わり
02-23 15:23

@kasmkpp 納得。九份一度行って見たいです
02-23 12:48

@kasmkpp おおお、いい雰囲気。でも、お茶じゃないのですね?
02-23 12:43

そっか、東京出たら出たでマラソンの渦中にあるやん。
02-23 11:52

帰ったら、水が出てますように(^人^)切実
02-23 11:50

ハビエルくんのエキシビション楽しい
02-23 10:25

page top
02/22のツイートまとめ
yancha7

@_konchansan @sstak12 oh!マイガッ
02-22 22:03

@sstak12 じゃ、あと数時間でできあがったsstk氏を拝めるわけですね。
02-22 22:01

“@47news: 韓国、フィギュア採点の調査要請 キム・ヨナ選手2位で http://t.co/ZKUAne7aQz やれやれ。四年後どうなるかな。まだ日韓ワールドカップの時のスペイン、イタリアが出ないといいな。
02-22 18:09

@takaism12 @1214mikey お疲れ様でした
02-22 17:45

@ayami2525 だねーこちらは上ってるほうだけど。土曜のこの時間意外とすいてるのね
02-22 16:46

箱根越えたらまだ雪残ってた
02-22 16:43

今日の富士山、頭だけ出てる
02-22 16:16

RT @soccer_stadium: ルス・スタジアム(ポルトガル・ベンフィガ) ベンフィガ本拠地http://t.co/u7inxauzMW
02-22 16:03

“@terucova: ミナモは26位か”うーん、ま正式?なマスコットでないから、妥当なせんかも。私ももちろんミナモに一票
02-22 15:21

@gorirappan2 @NSPGifu お疲れ様でした
02-22 15:18

page top
02/21のツイートまとめ
yancha7

@sstak12 @_konchansan 今夜は予定ありです。すまそん現実開幕までは難しいかもね私だけでよければ、開幕戦後とか
02-21 14:33

@_konchansan 私は帰ってきている時なら、わりと都合つくんですがねー
02-21 14:25

@sstak12 諸般の事情であまり新妻感ないよ。だから余計に恥ずかしいですよ
02-21 14:08

実家の近所に挨拶まわりしたら、みなさん私のことを心配してくれてたので、すごく喜んでくれて嬉しかった(T ^ T)
02-21 14:02

車検でクルマを置き、クルマ屋さんからもどってきたら、クルマの中に家の鍵をおいたままにしていて家に入れない、という事の顛末
02-21 09:47

車検と自動車保険更新の手続きなう
02-21 09:10

おはようさん。浅田真央のフリー今見ました(T ^ T)
02-21 08:34

田中眞紀子の入ったカナダが金
02-21 01:07

田中眞紀子がカーリング出てるやん
02-21 00:24

page top
02/20のツイートまとめ
yancha7

@deibitto11k ありがとうございます。
02-20 23:18

@ririri151kokoko ありがとうございます!
02-20 22:37

@k_azumin 私ならいつでもok牧場
02-20 22:36

@ayami2525 ありがと〜
02-20 22:09

@potatox2 ありがとうございます
02-20 22:08

@sstak12 先達どころか、二か…ゴホゴホ
02-20 21:39

@a_sunny8 んだね。
02-20 20:23

@sstak12 そこから説明いりますか?開幕戦で忙しいので、みんなへのお知らせ関係は任せると言われましたん
02-20 20:07

@vavaaaaaaaaaaa あざーす
02-20 20:04

@yoji622furui やっぱりびっくりするよね、普通。
02-20 20:03

page top
ご報告です
恥ずかしながらワタクシ、本日婚姻届を提出してきました。
一部の方にはお知らせしていましたが、
事後の報告になり大変申し訳ありません。

式の予定はありません。

ついでに
当面一緒に住む予定はありません。

(その代わり年末年始も旅行してきました。)


あまりないパターンの夫婦ではありますが、
まあ、こういう形もありだよね、と見てもらえれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
(私は今度こそ失敗しないようにしたいと思います・・・)

grau.jpg

照れ隠しで載せてみました
page top
02/19のツイートまとめ
yancha7

@ideaHayashi いえ、ここはそういうのではなく、売りは地下にビールのタンクがあること。いつでも生ビールがふんだんに飲めます。
02-19 19:56

隣の席の還暦迎えたおじさんの机にキティちゃんのメガネケース。これどうしたんですか?と聞くとビックカメラで買いました知りたいのはそこじゃなくて、なんでキティちゃん?キティちゃん好きなんですか?別に好きというわけではないがこれはかわいかったから…だそう。
02-19 17:14

“@soccer_stadium: ヴェルティンスアリーナ(ドイツ・シャルケ) http://t.co/THCICLxwpT
02-19 16:53

RT @gol_deportes: むむむっ!? #fcgifu http://t.co/2yTmQC0xy6
02-19 14:18

今度、小学2年生の女の子の取材をすることになった。最年少記録。どう話を聞いていいか戸惑う。
02-19 11:26

page top
02/18のツイートまとめ
yancha7

よろしく!→2014シーズン 関東サポ イベント企画① 山形de前夜祭(電車deGoロングラン) http://t.co/pxEVG5wHDm
02-18 23:43

今日、mfカフェで流石さんとサミット開催。いろいろ今シーズンの活動方針を決めました。関東サポ最大のイベントは5/3の国立になりそうです。たくさんきてもらいたい。
02-18 22:47

I'm at ジュンク堂書店 池袋本店 (豊島区, 東京都) http://t.co/5F6c3dzyJT
02-18 18:35

後生ですからやめろ
02-18 18:12

隣のオヤジ、ビンボーゆすりやめれ
02-18 18:11

RT @soccer_stadium: サンチャゴ・ベルナベウ、新デザイン案③ http://t.co/pYIO3M96wI
02-18 18:06

@dai1976 意外ですね。そもそも一戸建てで引っ越すパターンが多そうなイメージ。単身者が多い集合住宅のよりお金かけるのかも。
02-18 14:12

“@andus_young: イオンのすき家。 http://t.co/lLiY73ib6i”まだまだ大変だなあ
02-18 14:08

I'm at Fútbol & Café mf - @mf_tokyo w/ @sasuga http://t.co/2wIR55VpRJ
02-18 12:37

む。2週連続でおしゃれな街、表参道駅にきたぞ
02-18 12:22

page top
02/17のツイートまとめ
yancha7

やった〜!自分史上最速で確定申告書やり終えた。明日提出するのだ。やればできる子これで3月中に還付金が(≧∇≦)
02-17 23:16

“@Reuters_co_jp: サッカー=ブラジルW杯日本戦の会場、昨年の火災で「構造に問題」か http://t.co/w5mqMpbFV5 http://t.co/uuRnWQFtTG”試合の途中、サンバ踊りだして、振動で崩壊とか、やめてよ
02-17 18:55

page top
02/16のツイートまとめ
yancha7

@suoh22 いや、古田新太はみとけ。きっとみといて損はない。私は見たことないけど
02-16 23:20

世界遺産 No.124 ドブロヴニク旧市街(クロアチア) http://t.co/YdtOI7WJT0 #4travel
02-16 23:02

【速報】岡田准一のお面かぶった黒田官兵衛が岐阜に向かってます
02-16 20:40

東急 例の事故でダイヤ乱れ丸ノ内線 倒木でダイヤ乱れ東武 人身事故← NEW!
02-16 14:31

向かいに座ったイクメンパパと女の子。女の子がちょーかわいい。しかし食べはじめるやいなやトイレと言い出し焦るパパ。いや、ここトイレかなり遠いし。そもそも女子トイレってわけにいかないだろうしねぇ
02-16 14:13

丸ノ内線、倒木で運転休止だと。もう少しで巻き込まれるところだった。
02-16 14:07

久しぶりに濃い内容のセミナーだった
02-16 13:19

I'm at 後楽園駅 (Korakuen Sta.)(M22/N11) (文京区, 東京都) http://t.co/chaGgLJx1O
02-16 13:18

お勉強 (@ 文京シビックセンター) http://t.co/TZtfbhkrO1
02-16 09:47

余裕もってきたら早く着き過ぎた
02-16 09:24

page top
がん患者へのサポート
今日は乳がんを経験したFPの黒田尚子さんによる
継続教育研修を受けた。

黒田さんの乳がんとはまた少し事情は異なるかもしれないけど、
とても参考になった。
手術から11年、医療もそれだけ進歩して
私がやったような「ハラキリ」手術も
今や腹腔鏡手術が主流。

だけど医者はお金のことは知らない。
っていうのは変わっていない。

がんとわかったときの情報収集。
そういえば私もインターネットで検索してどんどん
沈鬱な気分になったっけ。

またがん患者となったとき
「がんになっても入れる保険」を探す、という発想から
「家族にがん保険に入ってもらう、というのも家計のリスクヘッジとしては有効、」
という話はとても新鮮だった。

3時間があっという間だった。
page top
02/15のツイートまとめ
yancha7

J2もJリーグなんですがね〜
02-15 23:40

RT @andus_young: アパートの前。目線まで雪があって出れません!#yamanashi  http://t.co/mboMbs1GpU
02-15 13:15

東名で立ち往生してる車の中の人、大変だなあ。
02-15 13:01

今こんな感じ。雨で溶けてる。つまりぐちゃぐちゃ http://t.co/3AWwAgplEx
02-15 10:31

乙女なポージング
02-15 04:23

@yoji622furui 確かに。時代はアジアだ
02-15 04:20

メダル明日だとぉ
02-15 04:17

本田くん涙声
02-15 04:13

うぉぉぉ金メダルやあ
02-15 04:07

ドキドキ、あと2人
02-15 03:50

page top
124ドブロヴニク旧市街(クロアチア)
世界遺産の旅、
124カ所目は

ドブロヴニク旧市街(クロアチア)

クロアチア1の観光地でしょう。

最初はクリスマスでお店も休みばかり、
天気も悪かったので予定を変更。

2日後、よい天気に恵まれました。
オレンジ色の屋根、青い海はフォトジェニック。
なによりも内戦で破壊された街並みを
復元せさせたその情熱に敬意を払いたい。

124ドブロヴニク旧市街(クロアチア)
124ドブロヴニク旧市街(クロアチア)


ただし物価は高め
page top
02/14のツイートまとめ
yancha7

最後に難波の一発ギャグ??アプリとオレンターノの会員証を用意してお楽しみ下さいなんてね
02-14 23:28

オレンターノ会員向けコンテンツ、upされてるけど、まだ公式に載ってないのでフライングかしらだらだら楽しそうな雰囲気
02-14 23:22

@ayami2525 @sasuga 他人から見た方が客観的だから、自信持っていいと思うんだ
02-14 17:18

@sasuga @ayami2525 私もそう思う。
02-14 17:10

はよ帰ろ (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (TJ-11/Y-01/F-01)) http://t.co/JlY3GlJESb
02-14 14:26

I'm at 朝霞台駅 (Asakadai Sta.) (TJ13) (朝霞市, 埼玉県) http://t.co/ueL3DRX18G
02-14 14:22

@ideaHayashi 私は武蔵小金井のプーさんのカレーがそれにあたります。そろそろ切れかかってます。プーさん中毒です
02-14 13:41

やっぱりここに来た (@ 大戸屋 ごはん処 朝霞台北口店) http://t.co/91Elj0nPyz
02-14 13:38

ショートカット (@ オリンピック 武蔵浦和店) http://t.co/AQyMVS8oY2
02-14 11:27

I'm at JR 武蔵野線 武蔵浦和駅 (さいたま市南区, 埼玉県) http://t.co/l1pVDphCWX
02-14 11:16

page top
02/13のツイートまとめ
yancha7

2点ビハインドかあー
02-13 18:21

ヒマになったらなったで、急に不安になるフリーランスの悲しさ。明日久しぶりに昔出入りしてた、出版社顔出してみよう。雪らしいが。
02-13 16:12

@sstak12 私の趙雲もすぐ出る〜ほわわん
02-13 16:01

おっしゃれ~!うちの団地もやってほしい。→URの住戸改修にイケアが参画|日経BP社 ケンプラッツ http://t.co/Q6HFEg32n7
02-13 13:43

今日はNISAの日らしい
02-13 08:08

page top
02/12のツイートまとめ
yancha7

この間の写真を昨日Photoshopでレタッチしまくって、プリントは美肌モードに。やるだけのことはやった 笑ま、整形に走らないだけまだ自制心はある。
02-12 17:51

また八丈島行きたいな。今度は青ヶ島も行きたいな。
02-12 17:42

サブウェイって日本上陸時は全面禁煙だったのに、喫煙可にしてしまったチェーン。この店なんか分煙すらされていない。土日のみ禁煙だって。なんだかな
02-12 17:40

RT @k_azumin: おはよう練馬。昨日はロッテが協賛で、バレンタインももクロライブだったので、帰りにチョコをもらいましたヽ(・∀・)ノ略して、ももクロちゃんからチョコもらったぞー! でいいかな(笑)
02-12 09:59

page top
02/10のツイートまとめ
yancha7

あかん、終バス逃した。歩くか、タクるか。
02-10 23:30

@baku258 ユーロ建てだから、今ならお得(^o^)
02-10 23:15

@0316_s @Jouren_no_HI 音色懐かしい思い出。
02-10 23:01

ちゃんこ美味しかった
02-10 22:40

これから晴れて赤いちゃんちゃんこを着る歳になったおじさんを囲んでちゃんこ‼︎
02-10 18:10

ネズミの国に行く親子連れ二組。子どもがちゃんとしつけしろー{(-_-)}
02-10 09:00

今朝は銀行さんどこも総出で雪かき。でも、某コンビニさんの前は凍結したまま。バイトさんへの指示が徹底してないんかな。こういうところにおもてなしの姿勢がでるね。
02-10 08:52

page top
02/09のツイートまとめ
yancha7

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/J2XsufQVLI
02-09 21:16

昨日のドカ雪で、団地全体が静まりかえるなか、インド人一家が大はしゃぎで雪遊びしていたのが印象的だった。
02-09 20:24

飲茶うまかった。ところで、これは本当にホウレンソウの緑?よもや不当表示じゃないと思うけど http://t.co/Hwi2cKPfZm
02-09 20:12

飲茶食べ放題 (@ 招福門) http://t.co/BMQqGdGaeD
02-09 18:29

@kasumi_deguchi でっちさんなら絶対楽しいと思うよ
02-09 18:12

今日はメイクアップサロンでフルメイクをしてもらったら、目が2割増しぐらいに。ふだんいかに手抜きであるか
02-09 17:54

え?選挙?行ってないよ。埼玉都民なめんなよ
02-09 17:52

ちょっとした非日常体験しに表参道へ
02-09 14:03

活動開始
02-09 12:25

page top
02/08のツイートまとめ
yancha7

@0316_s いや、えらいよ。うちの団地でも通り道を雪かきしている方がいますが、心の中でつ温かいお茶ぐらい
02-08 23:23

アンフィールから180メートルの家に育ったって、メモリアルにおけるあの人んちの距離みたいやん
02-08 23:20

@0316_s えらい、ご苦労様
02-08 23:15

RT @worldsoccerking: 5点目。スターリング。
02-08 22:57

@yuckyfc んだよー。隣のリバポーサポご機嫌だよー(^o^)
02-08 22:37

@0316_s でも相手は 首位 なんですよ
02-08 22:20

@0316_s 君はあっち側なんだ。
02-08 22:14

20分で4-0とか現地楽しそう
02-08 22:10

リバポー先制(≧∇≦)
02-08 21:48

明日のアポ、朝の9時半にしてなくてよかった{(-_-)}2時半ならなんとかなるやろ
02-08 18:28

page top
02/07のツイートまとめ
yancha7

@rierie54 お互い苦労するね。何度もやってるけど、すぐまた(;^_^A革ジャン重いわ
02-07 18:10

隣の席のおっちゃんが居眠りでもたれかかってきて重い。革ジャンだから余計重い。
02-07 18:07

校了したバンザーイ1時間後月曜朝までに6月号の企画書だしてね。もう少し解放感にヒタヒタしたかったの(°_°)
02-07 17:52

知っている人が渦中の自称作曲家のコンサートに行ったことがあるそうな。CDも2枚購入。でも作品は素晴らしいので、本当の作曲者がわかってよかったとのこと。あの代作者は今後、仕事できるのかな、とも思うけど。
02-07 11:56

@k_azumin こないだ旅行したとき、モスクワで乗り換えだったから、空港で、五輪グッズコーナーみたけど、びっくりするぐらい購買意欲がわかないものばかりでした。(;^_^A
02-07 09:29

@rierie54 @yakkuru_yakkuru えぇ?大事に至らなくてなによりですが、最近は電車通勤も大変ですね。(・・;)
02-07 08:51

page top
02/06のツイートまとめ
yancha7

またもやドイツビール (@ シュタインハウス 銀座) http://t.co/5E7HlWG4GJ
02-06 21:33

銀座はなんだが日本人以外の方が比率高い気がする。大声&グループだから目立つのか
02-06 17:48

RT @SoccerKingJP: 【Jリーグ情報】Jリーグのスタジアム観戦者、SNSでの情報入手が年々増加 http://t.co/MQZkXwpaCU
02-06 17:37

見えます、見えます、これが緑のFC岐阜バージョンになるのが。“@gol_deportes: [gol.Leaks 2014 A/W]2014年秋冬 gol.的スタイルはこんな感じ! http://t.co/m0hg0uooaH
02-06 17:35

@rierie54 今は大丈夫だけど、前は手術の後遺症もあって、洋式、ウォシュレットがどうしても条件だったんですよ。メモリアルは洋式トイレがギリギリ許容範囲かなあ。国体できれいになると期待したのに残念だった。
02-06 16:51

@Ninozig 【お詫びと訂正】さむらこうち × さむらごうち ○でした。サーセン
02-06 16:44

@rierie54 道中の長いので焦りました。乗り換え駅のトイレに駆け込み。東京メトロはキレイなトイレ化を進めているのでありがたいです。下手な新幹線の…
02-06 09:24

@rierie54 移動中に襲われると、焦りますなあ(^.^)
02-06 09:19

@Ninozig さむらこうち まもる
02-06 09:06

(´-`).。oO(昨日の下剤が残ってて、電車に乗ってる今ピンチ
02-06 09:06

page top
02/05のツイートまとめ
yancha7

大腸カメラはついこの前やった印象だったのに、1年4ヶ月ぶりだった。
02-05 13:12

絶食明けはやっぱりここ (@ 大戸屋 ごはん処 朝霞台北口店) http://t.co/oHJDFYwVlb
02-05 13:08

ゴッドハンドの先生のおかげで、検査は正味6分で終了
02-05 12:56

内科組三人、外科組三人。外科は下剤を配るのが遅くて30分のハンディ。それでも外科組トップ、全体では三番目。小さなこと?1人30分ぐらいとみれば、検査後仕事に行こうとするなら順番はかなり大事なこと。
02-05 12:02

お腹が減ってなってるのか、くだってゴロゴロしてるのか、もはや区別できないのでございます。
02-05 11:55

今日はポールポジション取れなさそう。検査終われるのは1時すぎかな。
02-05 10:21

これから約1リットルの下剤飲むです
02-05 08:24

page top
02/04のツイートまとめ
yancha7

トイレの国からこんばんはー(^.^)
02-04 22:18

@hiroki0616 @kasumi_deguchi でも後援会の番号は人力で元のに戻したんだよね。サポーター目線で考えてもらいたいなあ
02-04 21:57

@hiroki0616 すっごく効率悪いなぁ。シーチケと連動できないんですかね?
02-04 21:37

今からこれ飲みます。その後、トイレ住民です http://t.co/TN9sjoPtZM
02-04 21:10

夕食終了。あと20時間ぐらいのガマンかな http://t.co/acycA46PT5
02-04 18:58

新しい検査食の昼食バージョン。お豆腐バーグ、味噌汁、おかゆ。さすがに仕事場では食べらないわてことで、自宅に戻って今からいただきます http://t.co/khYb9kVKU2
02-04 12:54

@sstak12 @_konchansan 秋は柿もあるよ〜
02-04 11:44

明日の大腸カメラに向けてのお腹空っぽデー!お腹が減りそうなツィートは辛くなりますので、よろしく
02-04 08:36

年に一度の検査食メニューが変わって少しおいしくなった。でも一番おいしいのがおやつのビスコ
02-04 07:31

page top
02/03のツイートまとめ
yancha7

@ideaHayashi そ。気持ちいいぐらい容赦ないのがたまらない魅力。
02-03 23:14

(´-`).。oO(比べてみた http://t.co/Akf4VYx4og
02-03 21:38

また日本人がローザンヌバレエコンクール優勝したんだね。放送はよ見たい。あのビシビシ遠慮ないところがたまらん
02-03 20:25

商売道具であり、愛用の赤ボールペン使い切りそう。なぜかこれが手にあってて使いやすい。だけど、あまり置いている店がない。 http://t.co/LkCLFTjyJq
02-03 20:10

恵方巻、1000円って高すぎじゃない?もともとそんな風習ないから買わないが
02-03 20:07

もやがかってる。PM2.5かしら?
02-03 12:50

@rierie54 つ ぶるーべりー
02-03 10:29

“@nikkan_soccer: スペイン代表前監督アラゴネス氏死去 http://t.co/sjdkG4j6JG”アラゴネス爺…安らかに( ; _ ; )/~~~
02-03 09:40

今日は耐える1日
02-03 09:37

page top
02/02のツイートまとめ
yancha7

ミナモにはスノーマン着せてみた。アタマでかすぎて、ポイントのフードが見えない(≧∇≦)
02-02 23:14

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/BQOVipXbaO
02-02 22:11

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (F-09) (豊島区, 東京都) http://t.co/YNlLQ2og7l
02-02 21:52

I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 東京駅 (Tokyo Sta.) (M17) (千代田区, 東京都) http://t.co/q7qZKz0oeL
02-02 21:28

I'm at JPタワー (JP TOWER) (千代田区, 東京都) http://t.co/wbmInoU2FV
02-02 21:19

I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 17 others http://t.co/FNgrARInOT
02-02 21:10

I'm at JR 名古屋駅 新幹線ホーム (名古屋市, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/YeZlyhbL1K
02-02 19:22

久しぶり (@ 世界のやまちゃん 則武店) http://t.co/r2UM9ydzxh
02-02 17:14

I'm at ジェイアール名古屋タカシマヤ (JR Nagoya Takashimaya) (名古屋市中村区, 愛知県) w/ 5 others http://t.co/oZXe6dYaAy
02-02 15:09

I'm at JR 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 9 others http://t.co/CoPMuQz2Ad
02-02 14:59

page top
02/01のツイートまとめ
yancha7

味噌作り(^O^) http://t.co/h2vwVIf8lD
02-01 15:55

I'm at 名電各務原駅 (Meiden-Kakamigahara Sta.) (各務原市, 岐阜県) http://t.co/DGTh3Rs5ai
02-01 14:03

I'm at 犬山駅6番線ホーム http://t.co/YvukYrQzWu
02-01 13:50

@ririri151kokoko @terucova このまま野放しだと、試合前にもねだり始めたりして。
02-01 13:09

あかさたな<すがきや
02-01 13:07

I'm at 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) (名古屋市中村区, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/5YTcCWK6C2
02-01 13:05

んーイマイチ
02-01 12:55

I'm at JR 名古屋駅 新幹線ホーム (名古屋市, 愛知県) w/ 9 others http://t.co/dA3819k3Sm
02-01 12:20

岐阜に向かうで (@ JR 東京駅 新幹線ホーム w/ 20 others) http://t.co/DaSEKjUtTL
02-01 10:31

ああっ、そうかスーパーボウルか。さすがに3日午前あかんわ(*_*)
02-01 09:46

page top
01/31のツイートまとめ
yancha7

4/13 横浜戦(三ツ沢)で会いましょう! http://t.co/GW0Znw1XGF
01-31 22:42

@_hidemaro @yoney087 ちなみに私も土日は岐阜やよー
01-31 22:03

日本サッカー協会公認のチョコやら、ゴルフ、野球モチーフのチョコ。極めつけはドイツ地ビールトリュフ。だけど、私の市場調査によると、地ビールトリュフより地ビール、って言われるよ
01-31 18:47

久しぶりにジューススタンドよったら、スタンプの有効期限切れとった
01-31 18:29

外出たとたん3回クシャミたまらん
01-31 16:16

携帯に怪しい電話が。調べたらソリューションズっていう、ロト6詐欺の会社らしい。どこから番号漏れたんだ。くううう。コクセンに通報しました。
01-31 12:36

おもしろい。新幹線、目前で消えた「東北―東海道」直通計画  :日本経済新聞 http://t.co/a4NcBmtf0C
01-31 12:06

@sstak12 やっぱ今日なんか飛んでる感じ(*_*)
01-31 10:11

市役所が自転車で3分ってありがたいわ。あっちじゃ車で20分…
01-31 10:10

なんかムズムズしたので、花粉メガネ今期初出場
01-31 10:02

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG