「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
10/29のツイートまとめ
yancha7

でもジローナは世界遺産に落選したんだよなあ。もうちっと戦略的にやりゃあ登録に値するものはあるのに
10-29 20:50

世界街歩きでジローナやってる。好きな街のひとつ。市場近くのハモンセラーノ屋さん、よかったなあ!
10-29 20:36

page top
10/28のツイートまとめ
yancha7

@muttyo お疲れちゃん
10-28 10:27

@0316_s あら。でも先輩として、背中を見せてお手本みせないと
10-28 00:17

@0316_s やっぱり後継をちゃんと育ててから引退すべし
10-28 00:12

page top
10/27のツイートまとめ
yancha7

@0316_s ちぇっ( *`ω´)
10-27 21:14

@0316_s その手には乗らないぞ
10-27 21:06

@0316_s 大丈夫。まだ自宅には着いてないから⁉︎
10-27 21:02

着いた〜 (@ JR 東京駅 新幹線ホーム w/ 8 others) http://t.co/qsMShPAPC0
10-27 20:10

@0316_s 浜松通過したとこ
10-27 18:59

@vavaaaaaaaaaaa @sasuga 12月14日です。よろしく
10-27 18:59

@0316_s 新幹線は早いでー(^o^)
10-27 18:46

@ayami2525 望年会します。学割しますので、都合がつけばどうぞ〜
10-27 18:29

“@sasuga: @yancha7 14日7時、10人です”ラジャー。関東のみなさん、よろしく。オンセさんですよ。間際になったら、出欠とります
10-27 18:18

なんで栃木戦ってああなるんだろう。すっきりしないまま仕事突入かあ来週、がんばって山形行くよ
10-27 15:59

page top
10/26のツイートまとめ
yancha7

実家に置いたままのクルマから、のみかけのペットボトル発見。爆発寸前まで膨張してた。危ないなあ
10-26 14:31

1号だんはやっぱりけなげに立ったまま待っててくれた。泣ける http://t.co/QB50Bbp1vm
10-26 14:17

@muttyo 明日メモリアルで会いましょう
10-26 12:41

名古屋どえりゃあ暑い
10-26 12:39

昨日の夜中の地震は久しぶりに怖かった
10-26 10:00

私も山形は行くよ(^○^)
10-26 09:21

page top
10/24のツイートまとめ
yancha7

巨乳の人はあまり痛くないって聞いたけど、私は今回も痛かった。つまりそういうこと(>_<)
10-24 10:19

乳がん検診に来ました (@ 朝霞台中央総合病院) http://t.co/te5V0sfp1p
10-24 09:30

page top
10/23のツイートまとめ
yancha7

@_hidemaro それをビジネス風にカッコよく言えば、イノベーションして付加価値つけちゃった、って感じ?確かに氷水につけた冷たいお茶を買う気にはならなかったよ
10-23 23:52

今日一番ニッパツで驚いたこと急ごしらえで、普通のペットボトルのお茶を湯煎したとおぼしき「ホットのお茶」→250円だった(°_°)
10-23 23:46

長旅だったー (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/lAGyE68JAH
10-23 22:42

横浜からちょうど和光市行き急行が来たので乗った。時間はちょっとかかるけど、やっぱり乗り換えなしでダイレクトインは楽〜
10-23 22:08

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 w/ @sasuga @0316_s http://t.co/nzMV038agY
10-23 18:20

I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/rdXWiJqwr9
10-23 16:47

脱出‼︎
10-23 16:40

そういや、三ツ沢で柿の抽選やるらしいから。岐阜の富有柿の。柿を飲む前に食べると酔っ払わなくなるんだよ!
10-23 15:08

眠眠打破、ぽるふぁぼる・・・
10-23 15:06

@dai1976 その処方箋で一気に回復すると思いますよ!
10-23 13:56

page top
10/22のツイートまとめ
yancha7

ランチ20分待ったあげく、オーダー通ってなかった。バイトのねーちゃんに反省の色なし。プンスカ
10-22 13:46

page top
10/21のツイートまとめ
yancha7

あ、明日前売りチケット買うの忘れないようにしないと。
10-21 23:02

page top
10/20のツイートまとめ
yancha7

雨がよー降っとりゃーす
10-20 17:32

スカパーアンテナしんだ
10-20 16:31

ぐげ、寿命が縮む
10-20 15:52

冷えるからホットカーペット弱つけちゃった
10-20 15:48

なんか岐阜の試合よりハラハラして見てる自分が悲しい
10-20 15:44

よし。同点
10-20 15:33

水曜日は行くよ、仕事すっきり片付けて行くよ。だからがんばってけろ
10-20 15:02

さ、音声オフしてあっちの後半戦つけながら、仕事に戻ろ
10-20 14:57

@Jouren_no_HI 行けそうな立ち上がりだったのにね
10-20 14:54

@gozzagifu12 ああーそういう秘密兵器がああー
10-20 14:07

page top
10/19のツイートまとめ
yancha7

ぶくぶく体脂肪があるうちは体重減らすの簡単かもしれないけど、体脂肪率が落ちてくると1%落とすのも大変でしょ。今の原稿はそんな感じ。もう削るところないぐらい削っているのに600字オーバー・・・苦しい。何をやっても減っていかない
10-19 12:23

page top
10/15のツイートまとめ
yancha7

明日の朝の通勤時間はどうなるんだろう(>人<;)夜中に速度早くなるといいね
10-15 19:03

page top
10/14のツイートまとめ
yancha7

10分やって20分休む・・・
10-14 20:19

さっきあまちゃん総集編見て、気がついた。若き日の大吉さん役の人が、今の朝ドラヒロインの相手役
10-14 12:50

page top
10/13のツイートまとめ
yancha7

きたくったー
10-13 21:33

二日酔いなんですねまたビールですね
10-13 18:07

ドイツェランドフェスティバル(^o^)/ (@ 都立青山公園 南地区 Aoyama Park w/ 3 others) http://t.co/MCS6e42Fjz
10-13 18:05

page top
10/12のツイートまとめ
yancha7

@Jouren_no_HI ただいま練馬を縦断中。日差しが痛いぐらいですね
10-12 11:55

西武バスすごい。wifi使える
10-12 11:41

page top
10/10のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 実は私も、長崎断念しました。中目黒かな
10-10 00:25

@gozzagifu12 へぇ。なんともいえない世界でした。現代アートのわからないのと似てるかもー
10-10 00:24

@gozzagifu12 え?私は初めて知ったんですが、詳しいかたには重要人物なんですね
10-10 00:14

page top
10/09のツイートまとめ
yancha7

週刊ダイヤモンドで、半沢直樹の最新作も連載中なのだが、つい注目してるのが落合の連載。何回か谷繁について書いていた。
10-09 22:20

page top
10/07のツイートまとめ
yancha7

お姉さん、靴を片方、ホームから線路内に落とす。ホームドアあるとこういう時は時間かかる。電車も次々くるし。お姉さん、ずっと片足立ちで救出待ち。大変だ
10-07 19:45

カレンダー、一口目のメドたちました。引き続き募集しているので、無理のない範囲でよろしく。
10-07 00:47

カレンダー出資まだまだ募集中!1口目発注します http://t.co/lUuuki5uQP
10-07 00:44

@ayami2525 お互い、埼玉↔︎岐阜の往復ねっ。またよろしく
10-07 00:43

page top
10/06のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 お疲れさま〜
10-06 23:48

@_hidemaro どうもです
10-06 23:47

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 2 others http://t.co/HVBdMtV4y8
10-06 22:37

あー試練が続くねえ
10-06 18:29

I'm at 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/wYFmU50YGa
10-06 11:13

山雅サポさんいますね (@ JR 岐阜駅 (Gifu Sta.)) http://t.co/hJ05N0lxjF
10-06 11:04

@hiroki0616 @hanimarudo @0316_s あーそういう尺度ならありですね。
10-06 10:46

@0316_s @hiroki0616 @hanimarudo といってもほんのちょっと。さすが守銭奴鉄道会社です
10-06 10:45

@0316_s @hanimarudo @hiroki0616 エクスプレス予約だと、そういう新幹線はちょい安くなります。そればかりに乗ってます
10-06 10:37

@greenzworld でも買うのは名古屋(°_°)
10-06 10:34

page top
10/05のツイートまとめ
yancha7

うちにつぃったー
10-05 22:46

帰るーーーーー
10-05 21:36

打ち上げーーーーーo(^▽^)o
10-05 19:04

づがれだ(°_°)
10-05 18:43

あー
10-05 18:41

ものすごく多層になってて横にあまりつながってないから移動が大変迷子続出の予感。てか、自分が。
10-05 09:35

今日の取材対象は竹中平蔵からゆるきゃらまで。ものすごく範囲広いでしょー
10-05 09:25

GOGO お仕事(^o^)/明日岐阜行くためにはがんばるん
10-05 08:11

page top
10/04のツイートまとめ
yancha7

だめだ、もうヒビiPhoneからつぶやくのは無理だ。ストレスたまるだけ
10-04 21:59

音声がまだ入ってますよ! ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:27

でた。アウトレット価格の選手着用ユニ販売。 ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:24

アクティブGさんありがとう ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:22

@kasumi_deguchi: いいっすね、それ。解説つけるの賛成。高齢の方はサッカーが展開早くてよくわからん、という人多い ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:12

なんだか1人質疑応答? ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:06

むしろ温度の低いスポンサーばかりだと ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:02

聞こえない ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 21:00

飴やさんの声がよく聞き取れなかったので ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 20:57

いつもこの種の話し合いでいい意見は出ると思うんだけど、基本サポーター目線からだから、本当に興味のない人に聞いた方が有効なヒントはでてくると思う ( #FC岐阜会議 live at http://t.co/IHaPvzUCUT)
10-04 20:53

page top
10/03のツイートまとめ
yancha7

カレンダー出資募集中! http://t.co/lUuuki5uQP
10-03 22:05

インタブーでシャチョーさんが、酔ってキャッシュカードなくす人の例をだしてきた。まさに横に座ってる人がそうです♪( ´θ`)ノ
10-03 16:09

切れモノシャチョーさんインタブー終了さすがにお手間かからない。テープおこせばそのまま原稿にできそう
10-03 15:55

@gol_deportes わかりました。ありがとうございます。
10-03 15:52

シャチョーさんインタブーその2エネルギー使うんだよね
10-03 14:27

@gol_deportes これ、原宿で中継予定ありませんか?現地行けないし、平日だし。 http://t.co/AbKT2xRaO0
10-03 10:39

RT @47news: 速報:プロ野球中日の川上憲伸投手(38)が来季の構想から外れ、戦力外を通告。 http://t.co/unWPgu51El
10-03 10:15

@_hidemaro あれはあれ、今夜は国体優勝*\(^o^)/*でんがな
10-03 00:08

page top
10/02のツイートまとめ
yancha7

@Jouren_no_HI あ、ヒーローまさひろくんにまだあったことないんですか。てか私もですが。*\(^o^)/*
10-02 22:52

ビール2分の1でふわふわしてる♪( ´θ`)ノちょい仕事のストレスたまってる
10-02 22:45

@Jouren_no_HI 私はこれから一人祝勝会で〜す
10-02 22:41

@muttyo だよね。;^_^A
10-02 19:28

しかしいろいろ疲れた。ヨガギリギリ間に合いそうだから、がんばって行こかな。今週は土曜日もイベント取材なのに、もつかしら?
10-02 19:27

@0316_s 当然、全試合を見届けたヒーローの独占手記あるよね?
10-02 19:23

“@muttyo: 国鉄って何?←”マジすか?
10-02 19:21

@Jouren_no_HI いーですね
10-02 19:02

祝杯あげたい。だけど、仕事が終わらない
10-02 16:18

@0316_s よくやった、まさひろ*\(^o^)/*
10-02 16:15

page top
10/01のツイートまとめ
yancha7

溶岩チーズ焼きや http://t.co/WXmmNc2FUg
10-01 18:30

I'm at Salsa Cabana CENTRO (港区, 東京都) http://t.co/yaq8oU5rhM
10-01 18:03

@mugicha_7 お疲れお疲れ
10-01 13:45

誇らしい! #でかしたまさひろ
10-01 13:34

@Yuaman1208 わかりやすいね
10-01 12:44

@0316_s ちなみにその町のシチョーさんは私のサークルの直接の先輩なんだ。
10-01 10:51

@0316_s まさか平日にそういう人がくるなんて想定外なんでしょうね
10-01 10:50

@0316_s なんと!(°_°)
10-01 10:40

“@mugicha_7: あぁ、やっぱりはるひ野駅からは迂回ルートか……。昨日Googleマップで調べてて「んんん???」ってなってたから、心配してたんだが、案の定ww”心配する人と、そのまま突っ込んじゃう人の危機管理の差が。私は突っ込んじゃう派。ゆえに骨折したり
10-01 10:35

@sasuga ま、それでこそまさひろくんでもある。
10-01 10:24

page top
09/30のツイートまとめ
yancha7

新しい朝ドラ、子役かわええ。そしてお腹減るわ
09-30 23:15

聖火台をわざわざ(わがままで)作らなきゃ、トイレ改修に予算回せたんじゃまいか。
09-30 19:33

JK、足踏んでも謝らないのかよーーーーー
09-30 19:16

編集、を勢い込んで変換したら、偏執になった。けっ!
09-30 18:39

@sasuga @0316_s わりとどうにかなる日が多い私でも。うーむ、さすがに厳しい…明後日は某金融機関のシャチョー取材だし(>_<)
09-30 14:26

@0316_s 明日だっけ?
09-30 13:53

がんばって応援した若者たちになんかお礼がしたいんだが
09-30 13:46

@mugicha_7 お疲れ、お疲れ
09-30 13:44

@0316_s ようやった。がんばったーーーーーo(^▽^)o
09-30 13:44

まだまだがんばれ。死ぬ気でがんばれ #まさひろ頑張れ
09-30 13:12

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG