「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
09/29のツイートまとめ
yancha7

右よし、左よし、ながよしじゃないの?
09-29 22:52

そりゃ高いはずだわ
09-29 22:42

どっかの守銭奴鉄道会社も少しお も て な し の心を学んでほしい
09-29 22:19

@greenzworld おお、見ないと。JR九州すきです。私も一度乗ってみたい
09-29 22:02

@glasshopper0716 はい、3枚お願いします
09-29 18:29

何このジェットコースター(*_*)
09-29 17:43

渦潮パワーだ、エラやっちゃ
09-29 17:34

シャレオツヒカリエ車両に目が眩む埼玉ケンミンです
09-29 17:33

I'm at 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅 (F13) (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/4ZvRB4Ctrm
09-29 17:26

I'm at 小田急 新宿駅 (新宿区, 東京都) http://t.co/YYkigoKPCL
09-29 17:18

続きを読む
page top
09/28のツイートまとめ
yancha7

リアルスコープ、鉄子魂がメラメラしてきた
09-28 19:04

岐阜から天皇杯、皇后杯が返還されてるよ
09-28 17:38

東京国体の開会式中継してる。本当にやってたんだ(*_*)
09-28 17:35

イエ電が鳴った。なんかの営業らしいのだが、「僕ですね、◯◯の…」。ビジネスで僕、っていうアホに応対するだけ時間のムダや
09-28 17:25

さて、まとめてよろしく。今年はカレンダーも!カレンダー募金のお願い&岐阜の応援に行こう! http://t.co/ATHvdeMV1K
09-28 14:57

@glasshopper0716 ロンT1枚Sサイズでお願いします
09-28 13:18

一気にあまちゃん、最終回までみた。うう、寂しいなあ。スペシャルとか、絶対やるよね♩三代前からマーメード〜
09-28 11:04

page top
09/27のツイートまとめ
yancha7

@sasuga 行く予定だよ(^ ^)
09-27 21:09

ハンパない二日酔い感
09-27 10:53

page top
09/26のツイートまとめ
yancha7

今日の打ち合わせの結果、イベントの取材は前日に集中させて、松本戦には参戦できることに。タフネゴシタエーターでしょ?日帰りでも行ってやる
09-26 23:59

@yu_nya_co ニュルンベルクだよー、ここの旧市街にメチャうまい自家製ビールのみせがあるんだよ!
09-26 22:27

50代のオヤジ2人と飲んだんだ
09-26 22:10

pc入れ替え作業待ち
09-26 15:29

面白い記事。風が吹けば桶屋が儲かる的な?→牛肉好きが増えて羽毛布団が品薄になる不思議  :日本経済新聞 http://t.co/5QObrtHxmy
09-26 13:45

“@sasuga: 合同結婚式(°_°)”中年6人の!
09-26 09:32

@yu_nya_co 私もドイツw杯のとき、そして去年はビールを飲みに…
09-26 00:14

@_hidemaro じぇじぇ、時計が動いてた(°_°)
09-26 00:11

page top
09/25のツイートまとめ
yancha7

町田で福岡対岐阜ありますというか、私もエルゴラで知った
09-25 23:50

@Ninozig すごくひっそり、というか、力入れなくてもこなせるぜ、っていう東京の余裕を感じる雰囲気。マスコットもかわいくないし
09-25 23:49

そうか、日曜日、東京国体のサッカー、岐阜の応援に行く手があるやん。町田かあ。誰か行くのかな
09-25 23:38

忘れてた、、エルゴラこんな感じにでかい http://t.co/U4SmvGiJwE
09-25 23:30

“@takaccin: ちゃん♪りん♪しゃん♪”懐かしい(^_^)a
09-25 23:17

薬師丸ひろ子の歌声はやっぱり透明感があるべ
09-25 23:14

@_hidemaro そそ、にーさん大人気
09-25 18:55

ぐったり。ここんとこどこに行っても聞くのはNISAなんだな
09-25 18:52

これから取材である
09-25 13:39

エルゴラで一人ニヤつく丸ノ内線字余り。
09-25 10:06

page top
09/24のツイートまとめ
yancha7

@yu_nya_co リラックスですよー
09-24 20:43

さて、録画してた倍返しみるかな
09-24 20:37

@_hidemaro @0316_s オーマイゴ(*_*)
09-24 20:33

@victory_dragons 私、仕事関係で2人カープファン知ってます。しかも2人とも広島に地縁なし。1人は年に数えるぐらいしかホーム行けないのに年間シート2席買ってました。
09-24 19:39

@m_901 (笑)先生の趣味ですかね?
09-24 10:00

“@sstak12: 腕に日焼けのラインがくっきりと。(´・ω・`)”一瞬、胸って空目してどんな格好したんだ、変態って思った
09-24 10:00

小学校で運動会のリハーサルしてた。いまどきの子はきゃりーぱみゅぱみゅに合わせて踊るんだ。(°_°)
09-24 09:23

めんどくせえ婚…
09-24 08:10

つまりは早くも仕事行き詰まり。私ではどうしようもないので、アスタ・マニャーナ!
09-24 01:16

今日は栗きんとん争奪戦には敗れたけど、初めての矢場とん、1人カウンターを経験してまた大人の階段登ったわ。天国の階段ちゃうよ(^_^)a
09-24 01:14

page top
09/23のツイートまとめ
yancha7

@yu_nya_co はい、名鉄は川上屋。ついでに伊勢丹もです。どうやら高島屋グループですやをがっつり押さえてますね
09-23 23:32

帰宅くたくた
09-23 23:26

“@Ninozig: 蝮の若い衆のヤジを聞いていると、そこら辺が足りない。人生経験が足りないのかな。他人を不快にしたらあかんよ。”くすり笑わせるようなやつは、むしろ好物なんだけどなあ
09-23 22:59

@wabisukegifu わかります。あれは本当に一般人を遠ざけますね。あれがかっけ〜って思ってる限り、人は増えない
09-23 22:59

I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 東京駅 (Tokyo Sta.) (M17) (千代田区, 東京都) http://t.co/PhN4uOzYRE
09-23 22:25

I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/AfZH3N8RxQ
09-23 22:14

@wabisukegifu @makasho @ririri151kokoko 同感です。バスがついたとき相手チームに対してクソナーレ、ってやじってるゴル裏の人みて、本当に情けなかったクラブの人に注意されてたけど、意味をちゃんと理解できたとは思えない。だから私は行かなくなりました
09-23 21:49

この時間になっても原稿こないって、どーゆーこと?明らかに地雷踏んだわ
09-23 21:24

@_hidemaro 両方行く予定です。まさに正念場
09-23 21:21

で、三連休中待ち続けた原稿、未だ届かず、と。帰ったら届いてるかな。それはそれでいやだけど、遅れるのも困る
09-23 20:27

page top
09/22のツイートまとめ
yancha7

“@_konchansan: 今、たくさんが「自分は何のために生きてるのか?」と語っています。”あーめんどくさいバージョンですね
09-22 23:32

@yukkibox 遅くなりましたが、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-22 21:11

コナミスポーツのお風呂は9時で終了らしい(T . T)
09-22 20:57

I'm at JR 大垣駅 (Ōgaki Sta.) (大垣市, 岐阜県) http://t.co/CeAMsgUnNQ
09-22 20:30

@_konchansan いつも見る仲間だからもうみんな帰るっていってる
09-22 19:39

@_konchansan はよ来い
09-22 19:21

どんどん瞑想して落ちていく人が増えてる http://t.co/KsWNuGHURO
09-22 18:55

@0316_s 待ってまーす
09-22 16:46

祝勝会 (@ 芭蕉) http://t.co/38YBPxwxEk
09-22 16:14

水まんじゅう! (@ 金蝶園総本家) http://t.co/WdVM4ILvQk
09-22 16:02

page top
09/21のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 あーん。なんていじらしい乙女ゴコロや。影でがんばれ、としか言えないけど
09-21 23:50

@_hidemaro やっぱり地元パワーですね!
09-21 23:45

@_konchansan お疲れ様どす
09-21 18:28

二度寝から起きたらこの時間ですわ
09-21 11:53

page top
09/20のツイートまとめ
yancha7

こんなけなげな子たちだから、勝利のたびに 5号、6号と増やすことを#アキラメナイ http://t.co/T55CJKni6K
09-20 20:44

ミナモ1号がけなげにも仁王立ちして玄関番しててくれました。3週間立ちっぱなしで帰りを待っててくれたす/ _ ; http://t.co/Y0fbyvdgew
09-20 20:31

地元に帰ろう〜 (@ 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.)) http://t.co/2y7lNhrXwL
09-20 20:23

@greenzworld どこもかしこもすごいですね。
09-20 20:07

岐阜県に入った。おらだぢのアイドルと入れ違いですみません。チッ、って舌打ちしんといてね
09-20 20:05

“@fcgifu2013: 大垣での『俺んたのミナモ』完売を「#アキラメナイ」残り30個!! #fcgifu #アキラメナイ http://t.co/aWu0KBe21m”勝ったら第4号買うで〜
09-20 20:01

んもう、カートも道交法の対象にしてよ(; ̄ェ ̄)
09-20 19:35

暦の上ではセプテンバー♩〜
09-20 19:04

@ayami2525 お。すれ違い。今日は混んでるね。さすが三連休前日
09-20 18:35

@ryuta81530 そのなかをかきわけてきましたよ。
09-20 18:16

page top
09/19のツイートまとめ
yancha7

明日はまた夏に戻るらしいね。ややなあ
09-19 23:33

をを。来週のカンブリア宮殿は大戸屋か〜
09-19 22:51

あ、この鶏ちゃんの下呂の店、行ったわ
09-19 21:12

@kasumi_deguchi おーぜひぜひ
09-19 20:09

20分では限界があった。かぼちゃソフトだけ食べた。
09-19 20:08

今日から大北海道展。吸い寄せられた (@ 東武百貨店 池袋店) http://t.co/vH7QrjRKmo
09-19 19:38

てことはスーツで帰郷か。不便やのう
09-19 19:24

明日はちょっとした大物取材が二件。うちお一人は某ホテルのラウンジでお話しを聞くという。しかもうっかり早めの新幹線予約してたから乗りこむまでバタバタやん。無事に日程こなせますように。
09-19 19:23

今回は内容が難しいのか、締切に間に合わせてくれたのが1人だけ。女性。圧倒的に締切守る率は女性。1人は書き直し頼んだらそもそも企画がおかしいって、今ゆーか、それ…二度と頼まないわ( ̄^ ̄)ゞ怒らせたら怖いんだぞ
09-19 19:14

“@s04_jp: ケラー監督の喜びの談話はこちらからどうぞ #s04 #ucl http://t.co/GhCSJQizvP さらに今日は内田選手のCL初ゴール記念として、特別記事も掲載予定!!!”本当にシャルケ日本語版できたんだね。目的はあっちだろうし、もういないけど
09-19 09:39

page top
09/18のツイートまとめ
yancha7

ヤンキーユイちゃんがナポリタンを食べるシーン、勉さんがチーズかける?って聞くセリフ、アドリブだったとは。じぇ×2
09-18 19:32

あまちゃんメモリアルブック買ったんだんだんだんだ〜
09-18 18:19

RT @fcgifu_news: 【公式更新】 (2014年)FC岐阜卓上カレンダー企画ご協賛募集のお知らせ: 標記の件につきまして、2014年度版 FC岐阜卓上カレンダー企画のご協賛の募集を... http://t.co/eTDq1tj92K #fcgifu #FC岐阜
09-18 10:50

@k_azumin 私もこれから前歯の詰め物直しに歯医者です。やだねー
09-18 09:51

page top
09/17のツイートまとめ
yancha7

ホーリーホックさんのスポンサーさんだった水戸○○さんの社長さん取材だ、水戸だ、水戸。と1人ざわついたら、本社は東京だって。やだ、東京一極集中。
09-17 17:43

“@sstak12: 【ゆるぽ】夏風邪?ひいたっぽい身体に効く、消化がよくて簡単に作れる献立。(´・ω・`)つ”というより、作ってくれる人を募集したいんじゃ?
09-17 17:32

行き詰まったので、後はお持ち帰りでお帰りする。ああ、文章メチャクチャ
09-17 17:25

4日間フルスロットル。締切、入稿、お偉い人の取材二本。金曜日夜、新幹線乗車がゴール
09-17 09:54

@k_azumin じぇ。このままどこかお出かけしたくなるような天気だよね。
09-17 09:46

page top
09/16のツイートまとめ
yancha7

クマもん勝利くるね
09-16 17:53

うぉぉー今日は引きこもって、原稿書くにはいいお天気。書くぞ〜書くんだ〜書かねば〜
09-16 11:44

page top
09/15のツイートまとめ
yancha7

@0316_s ゆーへい号という秘密兵器で近くまでおくってもらっちゃったんだ。決してドライバーを脅しておくってもらったわけじゃないからね。∧( 'Θ' )∧
09-15 23:30

@Jouren_no_HI あらら、ゆっくり休んでくださいな
09-15 23:27

@vavaaaaaaaaaaa @m_901 よし、それで行けるとこまで挑戦しよう…え?今日履いてたやつ、海パンだったんだ
09-15 23:09

で、結局、このレインブーツはくと雨が降らないという不思議なジンクス継続中
09-15 22:45

@dragra8 あざーす(^^)来週ですね
09-15 22:32

お祝いの言葉ありがたや。いい一年になりますように
09-15 22:28

いやあ、本当に勝ってよかった。何年か前の誕生日、セレッソにホームでコテンパン負けしたことがあり、思い切り暗ーい日になった過去があっただけに。来週も絶対勝ちましょう!
09-15 22:27

@m_901 どうもで〜す。(^^)
09-15 22:23

試合終了から2時間。グンマとサイタマ、さすが隣県だわ
09-15 22:16

@Yuaman1208 どーもです。来週が大事になりますね!
09-15 22:14

page top
09/14のツイートまとめ
yancha7

私のミナモまとめ1号 岐阜でお留守番 2号明日一緒に群馬へ 3号 別動隊 4号どこかで待機中( ̄^ ̄)ゞ
09-14 15:16

イプシロンε
09-14 14:01

page top
09/13のツイートまとめ
yancha7

チケット、QRコードので買ってみた。
09-13 23:57

おい、通勤ラッシュで足組むなよ、おばさんよぉ〜
09-13 18:33

爆音オープンカーにいかにもカップルが乗ってた。ゲリラ豪雨にやられてしまえ
09-13 18:32

@Jouren_no_HI おめおめ
09-13 17:30

食いしん坊万歳、人に聞かれてチェックしたら、もう鵜飼の回、2日に終わってたんだね
09-13 17:29

RT @gol_deportes: 山頂でやる事と言えば、綺麗な空気をすいながら読書っ!gol.の秋冬カタログを熟読中。by gol.マン #fcgifu #アキラメナイ http://t.co/7CgLOEnJMM
09-13 14:24

@gol_deportes おめでとうございます。お気をつけて
09-13 14:24

RT @gol_deportes: あと6つほど岩山を越えればそこがgol.by gol.マン #fcgifu #アキラメナイ
09-13 13:17

@gol_deportes どんなときもプロモーション忘れない。と、いうことはまだまだ余裕?
09-13 13:17

RT @gol_deportes: ユニフォームと話題と笑いをサプライ。FC岐阜を代表してTOP OF 北アルプスを目指しますノシby gol.マン #fcgifu #アキラメナイ
09-13 10:24

page top
09/12のツイートまとめ
yancha7

終わり〜一休みしてこかと思ったけど、ここは後楽園。試合日でオレンジな人がチラチラしてるから帰ろう
09-12 17:06

うー取材で外出。汗ダクに
09-12 15:44

パ○○○で大勝ちしたらしい
09-12 11:49

ランチおごってもらう♩ (@ ホテルオークラ東京 (Hotel Okura Tokyo) w/ 3 others) http://t.co/NrFuv3VEpd
09-12 11:47

罰当たり上等→岩茶を『お・も・て・な・し』風に表現すると『ば・ち・あ・た・り』です(合掌) http://t.co/FAx4WGCGmk
09-12 10:03

今日はダメみたい。寝よう
09-12 00:58

当番月のたびに、締切前のこの時期本当にぐるじい。こんなんで、原稿あがるのか。増して今回こむつかしいマクロ経済ネタ。あー _| ̄|○
09-12 00:54

page top
09/11のツイートまとめ
yancha7

@yuckyfc 一番、二番はどこなんだ?
09-11 19:19

おら、うちに帰っですごとするだ
09-11 16:36

page top
09/10のツイートまとめ
yancha7

夜あま見てから仕事しよ
09-10 22:47

@muttyo じぇじぇじぇネレーションギャップだぜー
09-10 22:39

がんばれ、浅尾〜最近憲伸には冷たい私
09-10 21:02

@Yuaman1208 私も4年ぶりぐらいに行ったクチ
09-10 21:01

@ayami2525 もんじゃはそういう…もんじゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
09-10 20:25

鳥谷に逆転弾浴びたとこで、チャンネルチェンジ
09-10 19:58

@wabisukegifu メモリアル、おつまみは充実してますからポテンシャルはありますね?
09-10 19:48

@wabisukegifu リッチ、というよりみんなスタジアムでビールしこたま飲むためにトラムなんかで大量に乗ってくるから、合理的なんだと思います。チケットに公共交通機関の運賃も入ってる、という捉え方
09-10 19:19

@yakkuru_yakkuru ニュースで言ってました。日本でうまく行けば、普及するかも?
09-10 19:05

憲伸、球数多くない?
09-10 19:02

page top
09/09のツイートまとめ
yancha7

アラゴン地方らしい。さんざんスペインのスタジアムと世界遺産塗りつぶしても、このあたりは未踏〜
09-09 23:44

ブエルタ、エメラルドグリーンのキレイな湖が映るけど、映像が途切れまくる。スペインクオリティ?山だから?
09-09 23:40

RT @fcgifukanto: 電車でGO! 正田しょーゆに行きましょうゅ http://t.co/QCYiKK9Ova
09-09 21:42

電車でGO! 正田しょーゆに行きましょうゅ http://t.co/qNKSmKaXdF
09-09 21:39

胸スポンサー様の株価は+103円五輪関連銘柄といえるのか?
09-09 19:18

@0316_s らじゃ( ̄^ ̄)ゞ
09-09 16:56

@0316_s そろそろ電車決めないとね
09-09 13:21

page top
09/08のツイートまとめ
yancha7

RT @PiyoPiyo390: このおじさん、せめてちゃんとシートで寝てくれればまだ少しはましなのに、床で寝ててすごい邪魔。最初はシートで寝てたんだけどなあ。#京浜東北線 http://t.co/YWzpATuVL2
09-08 19:13

錯覚だろうけど、朝からすんごい仕事した気分!でも雨だから出かけずに篭ろう。鼻水チョロ2
09-08 17:03

あと楽しそうなのが味フィ西かな
09-08 16:56

長野やるな
09-08 16:53

容赦なくなってきた、ガンバさん
09-08 16:50

ばりぃさん、力尽きたか
09-08 16:29

岐阜サポは現実に疲れてくるとオヤジギャグに走る傾向があるような…
09-08 16:28

@_hidemaro 私も思った。なんかイキイキしてた(苦笑)
09-08 15:59

@Jouren_no_HI き、きっと残留に死力を尽くしてくれるはず((((;゚Д゚)))))))
09-08 15:52

NHK的にジャイキリカード外れたわね。まだわからないけど
09-08 15:51

page top
09/07のツイートまとめ
yancha7

ブエルタ中継復活してる
09-07 23:39

@Jouren_no_HI 私もわらったわ。
09-07 23:29

福島についての質問きたね
09-07 23:22

ブエノスアイレスなんだから、スペイン語も少しぐらい言えや
09-07 23:19

@yuckyfc ビックリして聞き逃したー(°_°)
09-07 21:39

@yoney087 応援よろしく‼
09-07 21:27

今、関東ローカルのニュース容疑者の名前がsstk氏と同姓同名。字も同じ。だけど20歳だった
09-07 20:58

訳あってスペインのメディアもフォローしているんだけど、あちらもマドリー招致に盛り上がっているようなツイートがポロポロと
09-07 20:44

やる気スイッチ入らないまま土曜日が終わろうとしている…
09-07 19:51

?すっごい近くで打ち上げ花火?なんだ?どこだ?
09-07 19:06

page top
09/06のツイートまとめ
yancha7

こないだ空港で食べたエビそばの一幻の生麺セット買ったわ。塩と味噌両方。北海道展、デパートによって店が違うから楽しめるね
09-06 18:26

まずい、伊勢丹はんで、大北海道展やってる((((;゚Д゚)))))))
09-06 17:55

伊勢丹で川上屋の栗きんとん見つけたから衝動買い。中津川の方の。すやがいいんだけど、あちらは髙島屋が扱ってるんだね
09-06 17:53

入った店で昼あま。今日の感動シーン
09-06 12:54

@_konchansan あれ?出張?
09-06 10:56

page top
09/05のツイートまとめ
yancha7

豆腐の味噌漬けおつまみにウマそー
09-05 21:26

いや、2-0は危険なスコア(一般論です)
09-05 19:44

よろしく!【イベント予告】 電車deGO!正田スタ&大垣飲み会 http://t.co/cgJI1wRt0G
09-05 19:31

岩茶は『あまちゃん』の種市先輩とお付き合いできます。「お寿司」を「おすす」と言ってくれます。じぇじぇじぇじぇじぇー! http://t.co/9aeq7dtae7
09-05 18:40

レインシューズなのに晴れると損した気分
09-05 16:58

バンにも興味がある。いつか途中下車しよう
09-05 00:41

このソーセージ食べに行きたくなった(・ω・)ノ
09-05 00:29

page top
09/04のツイートまとめ
yancha7

ん?小竹向原って…近場やん。
09-04 23:59

安くても春秋航空には乗りたくない
09-04 22:55

そろそろ豪雨ラインがやってくるか
09-04 22:47

@rierie54 ヨシヒコ、GJ
09-04 22:44

@O2cky 気をつけて!
09-04 22:43

うわー雷鳴ゴロゴロ
09-04 22:42

NHK中継してる
09-04 19:02

一方、こちらは人身事故だと
09-04 17:44

@rierie54 わお…
09-04 17:41

みんな気をつけてね
09-04 17:32

page top
09/03のツイートまとめ
yancha7

打ち合わせ〜
09-03 14:51

RT @47news: 新スタジアム建設に95億円 北九州市、予算案提出へ http://t.co/ihisGKJwko
09-03 12:51

三年契約の長谷部にはぜひニュルンベルクのアルトシュタッフホフという自家製ビールの店に行ってもらいたい。すでに3回行くほどお気に入りの赤いビール http://t.co/T55OpmeeJp
09-03 10:20

そう考えると、先週の札幌便で隣だったオジサマは本当に紳士的だった。CAさんが、少し水滴を服にこぼしたときも、ステキに対応してた。かえってCAさん、恐縮しすぎ、と思った
09-03 10:06

地下鉄の隣のオヤジ、超タバコくさい。PSしてるし(´Д` )
09-03 10:00

page top
09/02のツイートまとめ
yancha7

悲報 エアコンが、ついに汎用リモコンさえ反応しなくなった。残暑を乗り切る自信ないっす
09-02 20:24

@pheart7 私もクラッキーのころのリーガ中継大好きでした。wになってから見る気なくしたん
09-02 19:56

カメラ買った。前のようなミラーレスじゃなく、機能とコスパで選らんだお仕事用。おっさん押しだから無愛想で重い。ズームがエグい。黒くて可愛いところゼロ
09-02 19:19

ついに2014年1月号のフォルダ作った。11月号追い込まれてきた
09-02 17:48

新幹線は通常運行でした(・ω・)ノ
09-02 11:33

@ayami2525 よかったね!
09-02 11:04

ちっ、前に座ってたひとは網棚にゴミ残してて、隣のおじさんは週刊大衆読み(°_°)
09-02 09:28

@sasuga ありがとう!ありがとう!
09-02 09:26

よ〜ハラキリ今日でまる10年*\(^o^)/*生き延びてます。今さら再発とかないだろう
09-02 09:21

@rierie54 人が多くなってきたら、冷房本気だした。
09-02 08:44

page top
09/01のツイートまとめ
yancha7

ホームで勝つたびに俺んたのミナモちゃん買うことにしたんだ。4号は浅中にとっておく。最大あと5体しか買えないのがザンネンサッカーチームできない(´Д` )
09-01 21:59

うっ、敗戦速攻撤収→半沢直樹が見られるという(°_°)
09-01 21:02

I'm at 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/FmXqnbVNT7
09-01 20:54

I'm at 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/wa7mrBcBtF
09-01 20:34

ふーっ
09-01 18:53

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @sasuga @0316_s @hiroki0616 http://t.co/VoJ86MYsKo
09-01 16:47

ドラフト特集、浅尾の眉毛が変、と立浪さん、ナイスな指摘
09-01 12:59

岐阜に1時ごろ強い雨雲かかるんや
09-01 12:13

page top
08/31のツイートまとめ
yancha7

毎度のことなんだが、クラブのサイトの誤字脱字、変な表現が気になる。一度第三者がチェックすれば、気がつくレベルなんだけど。「グッズを差し上げる」。なんて内部の文書そのまま使い回しでしょ?(°_°)
08-31 18:58

うちに帰ったら、ミナモ1号が待っててくれました
08-31 13:49

時間あるから名古屋の価格調査でも
08-31 12:16

@k_azumin 確かに何を待つんだ、って歌詞だったね
08-31 12:14

“@k_azumin: お待ちなさいな だと思ってたよ…!!! いつでも夢を。”私もそう思ってた!
08-31 12:05

隣のお一人様のおじいさん。生中のセットもあるなか、ラガーのビンビール。昔っから決まっとる、って感じだね
08-31 11:53

あえて夏の味噌煮込みうどんにしようかと思ったら、すでに行列が
08-31 11:31

出かける都合で朝あま早めに。ついにあの日が…
08-31 07:41

駅メロオタ…
08-31 00:40

毎日利用してるのにメトロの駅メロの記憶がない(°_°)
08-31 00:29

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG