「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
08/30のツイートまとめ
yancha7

ロッテのパクリ〜ロッテのパクリ〜
08-30 21:49

ちぇっ。今日の収穫はロッテのパクリ〜♪
08-30 21:15

ロッテのパクリ〜♪ロッテのパクリ〜♪
08-30 20:30

ビジター応援エリアが減らされたんだね。コアゾーンなのに近くにオレンジ。カラクリめー
08-30 18:09

久しぶりのカラクリドーム (@ 東京ドーム (Tokyo Dome) w/ 18 others) http://t.co/vmnf4oZgXH
08-30 17:32

暑いなあ…
08-30 16:48

取材集中週間、最後の行ってきます
08-30 12:21

今日は硬めバリバリ銀行の取材に、夜カラクリドーム。スーツなのはもちろん相反する荷物でカバン重め。
08-30 09:35

@greenzworld だから昨日はガードマンが立ってたんだ
08-30 09:27

page top
08/29のツイートまとめ
yancha7

取材終った。慣れている人相手だとすごくやりやすいなあ(^.^)
08-29 18:19

ブランちゃんセンター復帰で、危ぶまれるロッテちゃんの立ち位置でしたが、意外にブランちゃんとの仏独カップルが様になってる。一方、危機感を募らすミナモ2号。自称3号の言動にも注目。
08-29 09:48

カメラ結局盗られたけど、専用の充電器ないと映せないのに、どうするんですかね?しかし手元に単眼レンズとカメラケースと充電器。同じものを買えということか?
08-29 09:40

page top
08/28のツイートまとめ
yancha7

ブランちゃんのメーカー確認したら、私が画像検索して目星をつけてた3つのメーカーのひとつだった。生まれはアンボワーズっていう世界遺産のお城がある街。一度行ったことある http://t.co/AdEFsqyZ1N
08-28 19:11

@sstak12 あざーす
08-28 18:36

@rierie54 ありがとう‼本当、ちょっと疲れた顔してるの
08-28 18:36

なんで身元がわかったか。グラッシャスラウールマッチのチケットを封筒ごとカバンに入れてあったからだった。ありがとう、シャルケさん。そしてちゃんと連絡くれてありがとう、ドイチェバーンさん。 http://t.co/lmQsfCd7Ti
08-28 18:16

結局盗られたもの現金約5万円カメラ本体レンズ二本ipadSDカード
08-28 18:12

カメラなかったけど、ブランちゃん、入ってた!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/mOyQuBhZQQ
08-28 18:01

自宅到着一分で小包届いた。をい、6時前ってのはさておき。ドキドキ
08-28 17:57

ブランちゃんとの再会まであと1〜3時間(予定)
08-28 16:57

@rierie54 実際に荷物を確認しないと、何が残ってるかわからないけど、送ってくるだけすごい国ですよ。これがラテンの国なら
08-28 16:43

出張族もたくさん乗る札幌便。今日のお隣のビジネスマンはとても紳士的だった。(^.^)
08-28 15:06

page top
08/27のツイートまとめ
yancha7

有線で、潮騒のメモリーがかかってる♪
08-27 20:48

ランチも取材も、夕ごはんもホテルもみんな徒歩圏内。でっかいどうの中で小さく行動なう
08-27 20:47

さて、お一人ゴハンどうするっかな
08-27 19:31

カレーは中3日だけど問題ない
08-27 14:33

レジの効率が悪いんだな
08-27 14:23

雷鳴したど
08-27 14:15

意外と食べてホテルチェックインしたらいい時間かも
08-27 14:12

人気店らしい。
08-27 14:10

待ち人数見て帰ろうと思ったけどすかさず名前聞かれ。平日2時でこの人(°_°)
08-27 14:02

スープカレーとか。 (@ GARAKU) http://t.co/0sK0eiDk1y
08-27 14:00

page top
08/26のツイートまとめ
yancha7

100ミリの雨雲がすぐそばに
08-26 23:08

宮崎駿の密着ドキュメンタリーにやっぱりお友達が映ってる。毎回のことだけど
08-26 22:21

ブランちゃん他、日本に今朝帰国*\(^o^)/**\(^o^)/*
08-26 16:20

基準があの人なんで、どうもFW見る目が厳しくてあかん。それでも樋口くんにはループシュートを学んでほしいと思うの。
08-26 09:58

page top
08/25のツイートまとめ
yancha7

帰宅。明日から「まあまあ」がんばれそう
08-25 23:30

I'm at 蘇我駅 (Soga Sta.) w/ @sasuga @0316_s http://t.co/bcJp4elEw4
08-25 16:33

サーセン、2番線から発車10号車です
08-25 15:38

あれ?時刻表は4番線だったなに2番線
08-25 15:35

@terucova 10号車が先頭
08-25 15:33

電車は4番線から (@ JR 京葉線 東京駅 w/ 2 others) http://t.co/Z8P3LuwBVb
08-25 15:24

早く着いた (@ 東京メトロ丸ノ内線 東京駅 (Tokyo Sta.)(M17)) http://t.co/3KCvJUe4yD
08-25 15:13

欲しがりません 喜作までは。
08-25 14:51

@terucova よろしく、ちょっと東京駅ギリギリになりそう( ̄^ ̄)ゞ
08-25 14:37

出まーす (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.)) http://t.co/G3bc5Kmybi
08-25 14:32

page top
08/24のツイートまとめ
yancha7

I'm at カレーの店 プーさん (小金井市, 東京都) http://t.co/3vLHvMMeTj
08-24 13:36

空耳アワーにずっと出したいと思ってる曲があるんだけど、本名出すのに抵抗があってだせずにいる。バスク語のアスレチック ビルバオの応援歌なんだけど
08-24 00:32

page top
08/23のツイートまとめ
yancha7

@0316_s な、なんだとぉ。これから帰るのに
08-23 17:51

←この子他、がドイツからDHLで移送中。飛行機に乗るあたり、と。焦らせるな http://t.co/0AdVA7goi1
08-23 14:35

今日から一週間、怒涛の取材(する方)ラッシュ。テーマも金融がらみで難しいけど乗り切るぞ!
08-23 07:55

page top
08/22のツイートまとめ
yancha7

よろしく! 電車でGO!フクアリ2013 http://t.co/YLU16oQLKo
08-22 21:49

降られずに帰宅。
08-22 18:45

早く帰らなきゃ。二キロ先に雨雲
08-22 18:27

今日のマドリーより7.27のゲルセンキルヘンの方がアツかった、と信じてる。試合後、ゴール裏にラウールが飛び込む、ってないだろう。そもそもゴール裏も試合後あんまり残らないんじゃね?
08-22 18:22

“@SoccerKingJP: 【談話】ラウールがレアル退団を振り返る「僕の時代が終わったと捉えた」 http://t.co/UcQkmdhXPU 2010年7月に、16シーズン在籍したレアル・マドリードを退団していました。”でもそれでよかった。シャルケで引退して欲しかったけど
08-22 13:23

長崎行き予約した〜がんばらんば
08-22 13:22

@k_azumin ずぶん、ダイバー寿司に行きてぇ(・ω・)ノ
08-22 10:09

@Lime_ranger (´Д` )
08-22 09:57

page top
08/21のツイートまとめ
yancha7

後半を楽しみにして、ヨガへ
08-21 20:05

ああーん
08-21 19:24

@0316_s いつものことですし(°_°)
08-21 19:18

画面が乱れだした_| ̄|○
08-21 19:16

おうちで観戦
08-21 19:04

うれしいのは毎度の検査食のメニューが変わったこと。10回は軽く受けてるから、はっきり言って飽きてた。豆腐ハンバーグとかシャケ粥とか
08-21 12:44

さすがに体ダルい。今日の午後はうちて休もう
08-21 12:14

で、次回大腸カメラは来年二月忘れる今日の待ち時間はたった12分でビックリ
08-21 12:13

ラウール追っかけているのは主治医もよく知ってて、今日もその話題に。「で、日本には好きな選手はいないのか?」「いません」キリッごめんなさい、FC岐阜はチームとして応援してるから
08-21 12:11

昨日の腹痛について「よく噛んで食べろ。何食べた?」「とろろ丼」「冬は鍋も気をつけないと」「は〜い」終了
08-21 11:59

page top
08/20のツイートまとめ
yancha7

ちょっと早食いだったか…ちょっとお腹の具合が腹式呼吸で乗り越えたいふ〜は〜
08-20 23:52

ユイちゃん?
08-20 22:21

クドカン(((o(*゚▽゚*)o)))
08-20 22:18

@sstak12 @ayami2525 @yuckyfc @hiroki0616 @takaccin @0316_s うんにゃ。カラクリドームの外野席のビールの売り子さんは各社エース級。神宮よりレベル高い。ビジター外野以外は知らんけど。固定ファンいるもの
08-20 18:34

暑くて目が覚めた(・ω・)ノ埼玉を侮ってました
08-20 07:30

@ayami2525 @yuckyfc いいや、本当はびびってできない、に3000点←古
08-20 00:51

@sstak12 本屋で買ったの?怪しまれた?(((o(*゚▽゚*)o)))「りぼん」
08-20 00:49

page top
08/19のツイートまとめ
yancha7

人生山あり谷あり
08-19 21:18

えーん、えーんぶ、ぶ、ブランちゃんも届けられているらしい…ありがとう、ドイチェバーンステキだ。お金さえ振り込めば日本まで送ってくれるってよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 20:58

@_hidemaro そだよ(*^◯^*)ウィ〜
08-19 20:18

うちに帰ったら、お茶がなかったので、仕方がなく、銀河高原のヴァイツェンビール飲むことにした(・ω・)ノ
08-19 19:44

10日ぶりに帰ってきた
08-19 19:37

@Jouren_no_HI @0316_s そうしてください(・ω・)ノ
08-19 18:59

@Jouren_no_HI @0316_s 後生だからやめて、私も和光に帰るとこなんだから(>人<;)
08-19 18:57

イナメナイヨネ
08-19 18:27

@sasuga んーさすがに当日は難しそう。とりあえずうちわは配りたい。あと電車企画もやるつもり
08-19 18:20

午後から平常運転できる自信ない
08-19 11:49

page top
08/18のツイートまとめ
yancha7

ゆる募 よく効くお祓いスポット
08-18 23:43

明日から社会復帰できるか不安です(T . T)せめてDBの件うまく行ってほしい今年の悪い流れを覆したい
08-18 21:54

帰宅すますた
08-18 21:51

後半巻き返して
08-18 20:00

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @sasuga @hiroki0616 http://t.co/uAUiK9o3e4
08-18 17:12

臨時駐車場はよゆー#fcgifu_parking
08-18 16:51

高橋周平いいね
08-18 15:38

page top
08/17のツイートまとめ
yancha7

RT @_hidemaro: 幼女を口説くsstk氏…これ大丈夫なんか?w http://t.co/7TaKQJHTVH
08-17 20:33

ササタク どちらかと言えばぽっちゃり目が好き
08-17 17:45

焼けたよー http://t.co/gxaEXDoAas
08-17 17:35

@ayami2525 女子度が低い分、まだテンション低め
08-17 17:17

@yakkuru_yakkuru まだビールだけ
08-17 17:15

ふぇー http://t.co/xBjm9o5EvN
08-17 17:12

相手が仕事したいならよし、家庭に入りたいならそれもよし。相手を尊重します。キリッ
08-17 17:10

ササタク条件 趣味は合ったほうがいいが、理解してくれる人
08-17 17:05

ササタクの相手の条件 なんでもおいしく食べる人
08-17 17:04

語りだした http://t.co/hfyLUokt3U
08-17 16:42

page top
08/16のツイートまとめ
yancha7

これから徹夜踊りでそれとなく、FC岐阜をアピールするという重要なミッション
08-16 23:50

綾野剛が中京テレビに出てる。ガッチャマンより殿の方が好みだけど、生トークに妙な味がある
08-16 16:47

page top
08/15のツイートまとめ
yancha7

ほうば寿司をほうばる http://t.co/zODxzycGrI
08-15 19:37

自宅を一日あけてたうちにお届けもの。昨晩帰ってこなかったせいで相当近所が心配してたらしい
08-15 19:28

ほうばを取ってきてほうばずし作り http://t.co/IYcYod2OhV
08-15 15:45

野球ごっこに相撲のぶつかり稽古か、勘弁して
08-15 12:09

中山道落合宿の朝は涼しい〜エアコンなしで朝寝苦しさで起きないなんてあり得ないおはようございまふ
08-15 07:20

@yuckyfc _φ(・_・ メモ
08-15 00:02

page top
08/14のツイートまとめ
yancha7

@yuckyfc 行ってみたいとは思います
08-14 23:54

話題は変わるがDBから問い合わせに対するメールがこない迫りくる引き取り期限まさかバカンスじゃないよね
08-14 22:35

しかもおじおばが光の速さでムカデ退治…10センチほどがまだまだ小さいほう、と言われた(≧∇≦)
08-14 22:25

ムカデ出現((((;゚Д゚)))))))さすがにびっくり
08-14 22:20

鈴虫が鳴いてるだけ涼しいってことかな
08-14 22:16

ハダカ男、観戦中さっきまではフルヌードでした(≧∇≦) http://t.co/jI8WP8FmvO
08-14 20:59

保育オバサンしてます(・ω・)ノ
08-14 20:37

ピザ作りの次はおはぎ作りらしいで
08-14 15:43

本物もイレブンだからね((((;゚Д゚))))))) http://t.co/wbWZgZH0he
08-14 14:24

@muttyo あと9人ほすぃ。イレブン揃えたい
08-14 14:13

page top
08/13のツイートまとめ
yancha7

I'm at 羽黒駅 (Haguro Sta.) (犬山市, 愛知県) http://t.co/ObnuIE3wLh
08-13 20:28

ミナモ一号 http://t.co/tDM6FOsLph
08-13 19:52

せっかくいいビールつくってるのに、ファミレス状態でもったいない
08-13 19:39

ローレライいうても、本物はかなりちゃちかったし
08-13 19:37

うぃーもう飲めましぇん*\(^o^)/*
08-13 19:34

ヴァイツェン三杯目(^O^)/
08-13 19:16

I'm at 犬山ローレライ麦酒館 (犬山市, 愛知県) http://t.co/PQmiTSBPFZ
08-13 19:00

@ayami2525
08-13 14:29

@ayami2525 行くしかないな。
08-13 14:19

@chibiham おーぉ
08-13 01:36

page top
08/12のツイートまとめ
yancha7

あゆてっさ
08-12 18:49

@yuckyfc みたみた、魅惑の浴衣姿
08-12 18:39

イブニングニュースで昨日の試合ダイジェスト確認。帰省してるからこそ見られる映像いいわ〜
08-12 18:38

お墓参りでまいる
08-12 16:04

親戚んちでそうめんなうあぢー
08-12 14:00

ミナモちゃんと添い寝。パンツ縫い付けてあって着せ替えできないのが残念だ
08-12 01:40

浴衣はなかなか辛い一日でしたが、勝ったのですべてよし。勝利無罪(^_^)a
08-12 00:04

page top
08/11のツイートまとめ
yancha7

“@sstak12: 宴ぢゃ、今宵は宴ぢゃー!! (´・ω・`)”あーC屋カオス⁈
08-11 22:14

I'm at 将門 w/ @_konchansan http://t.co/nfjDuZHo5o
08-11 21:18

勝った最高、勝利の歌歌おうよ#アキラメナイ
08-11 19:58

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 http://t.co/QK7f7ZOqcr
08-11 15:59

I'm at 岐阜バス 名鉄岐阜 1-6番乗り場 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/my6muM1x7d
08-11 15:06

あぢー
08-11 15:05

I'm at 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/Fsxs4iFmm5
08-11 14:48

連絡つかないのでその後どうなったかは不明でし。
08-11 01:23

あの人は sstkってるぽい。終電、犬山行き、頼れる兄貴は踊り中。本人どこにいるか知らん、と言ってます
08-11 00:54

page top
08/10のツイートまとめ
yancha7

できる!いただきましたby松岡修造様 http://t.co/XI67JAO9bi
08-10 20:48

いつも暑苦しいわけではないのね
08-10 19:23

松岡修造本当にきたに http://t.co/T0yz1iEeKI
08-10 19:20

☆つきました http://t.co/joprReVzDN
08-10 18:37

箸がくるまでお預け http://t.co/lrmIb121Dl
08-10 18:32

まさかのハシ忘れでお弁当食べられず、の巻
08-10 18:15

I'm at ぎふ長良川鵜飼 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/tzQFGWyBJb
08-10 17:59

I'm at 鵜飼観覧船待合所 w/ @0316_s http://t.co/13l49I8qvd
08-10 17:02

I'm at 岐阜バス 名鉄岐阜 1-6番乗り場 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/uEMVXxnuh2
08-10 16:44

鵜飼に向け出発
08-10 16:34

page top
08/09のツイートまとめ
yancha7

正面の切符うりば (@ 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) w/ 4 others) http://t.co/rEtCKMY3ay
08-09 22:29

@sstak12 ゆりの広場がわからん
08-09 22:26

@sstak12 今名鉄名古屋駅
08-09 22:22

I'm at JR 名古屋駅 新幹線ホーム (名古屋市, 愛知県) w/ 25 others http://t.co/UfQIYgX9I6
08-09 22:09

@ayami2525 ( ̄O ̄;)とりあえず名古屋徘徊するか
08-09 22:02

@yoji622furui 送る送る詐欺と名付けますか?
08-09 21:28

いつの日か、J1で名泉ダービーを#アキラメナイ
08-09 21:15

@yoji622furui え?まだ着いてないの?ユニ到着をアキラメナイ、ってわらえないしね
08-09 21:13

@ayami2525 風呂敷がベストですが
08-09 11:29

@sasuga 私に聞きたまえ
08-09 10:52

page top
08/08のツイートまとめ
yancha7

しまった、ボレロなんて無限ループの曲聞くんじゃなかった
08-08 18:41

ほぼ来週通しで休み、というより岐阜サテライトオフィスで仕事できるメドたった。あくまでも、休みではない
08-08 18:33

久しぶりに気持ち悪い音聞いた
08-08 16:59

@ayami2525 うがががが
08-08 13:52

先輩と同級生の電撃入籍メールに思い切り咳込んだ。あまりにノーマークだった( ̄▽ ̄)
08-08 12:38

@0316_s でも、順調にスケジュール消化してる、と思ったら、とんでもないアクシデントに遭うのも、他人からは面白いみたい
08-08 11:13

@0316_s わーい、楽しみだぞう
08-08 11:10

@0316_s @ayami2525 1730ごろ鵜飼乗船場集合だそう。鵜飼屋下車して降りたとこよ
08-08 11:05

そういえばあれ以来、ひどいイレウスにはなってないぞ。ヨガ効果かな
08-08 11:02

@ayami2525 あさってに向けお腹整えよう!間違っても前日の夜中、緊急入院てことにならないように(T . T)
08-08 11:01

page top
08/07のツイートまとめ
yancha7

豊島園の花火かな
08-07 20:15

血ィとられてきた
08-07 16:57

“@gol_deportes: 緑のメッシュキャップもオンラインストアーに入荷。この夏のアクセントにいかがでしょうか?http://t.co/2WclfITCbA”golさんが、狙い撃ちしてきてる!
08-07 15:35

@k_azumin へ〜芸が細かいね
08-07 09:57

page top
08/06のツイートまとめ
yancha7

そんなこと言ったら、フリーになってこのかた原稿料なんて上がったこと一度もない。逆はあるけど。
08-06 13:02

@mrchindo こんちゃんちでやるそうです
08-06 12:53

page top
08/05のツイートまとめ
yancha7

“@s04: The new autograph card of #Atsuto #Uchida. | これが内田篤人の新しいオートグラフカードです。@s04 http://t.co/ZVHMKNEmq5”シャルケ公式が日本語しゃべってる(≧∇≦)
08-05 22:08

page top
08/04のツイートまとめ
yancha7

この時間にどこかご近所さんが魚を焼いているようで…エアコンに切り替えたイワシかな。
08-04 22:10

終わり。
08-04 20:23

おし、まだまだ行くよ
08-04 20:19

まだ時間はあるで
08-04 20:14

あーやられた
08-04 19:19

@_hidemaro 別のチームみたい。先週みてないだけに新鮮
08-04 19:12

なんだかシュートが宇宙開発にならないだけでも可能性感じる
08-04 19:11

ポカスタあんまりいい思い出ない
08-04 19:00

うちでスカパー観戦中
08-04 18:46

うぐぐ
08-04 18:45

page top
08/03のツイートまとめ
yancha7

今日一番の反応が、超新星のネタだった件。まーねー
08-03 23:40

各駅だけど和光市止りのを見送り、小手指行き急行乗るんだ。
08-03 22:30

家路は遠いよ
08-03 22:27

森野(^O^)/ http://t.co/eDfOjOSMOk
08-03 21:59

どらほー(^O^)/
08-03 21:57

あー(T . T)
08-03 21:50

サクサクたのんます。埼玉は遠いゆえ
08-03 21:48

あとは巻きでたのんます
08-03 21:26

RT @PiyoPiyo390: 満塁でブランコで浅尾…。死ぬ(;´Д`)
08-03 21:08

逆転して気持ちよくビール。ただし長引きそう
08-03 20:58

page top
08/02のツイートまとめ
yancha7

@muroooi ち、チャーミーたん!
08-02 23:24

あ、目が
08-02 23:22

RT @k_azumin: バルスは、23時22分頃だとおしえてもらった。
08-02 23:00

スーツケースのスベアキー頼もうと、メーカーに連絡。返事→代金は銀行振込か、切手をご送付のうえ…切手で支払いか。まだこんな決済方法生きていたんだね。ちょっと昭和を感じた
08-02 19:04

再発行カード昨日来てた。ごーるどだから?一番対応ダメダメだったカード会社は二三週間かかる、って堂々言ってた。手数料同じだけとるのにこの差は?
08-02 17:55

朝霞市民まつり、らしい
08-02 17:14

I'm at 朝霞台駅 (Asakadai Sta.) (朝霞市, 埼玉県) http://t.co/pfo7TKZFh9
08-02 17:13

せっかく武蔵野線乗るから、病院よっていつもの血液検査受けておきたかったけど、時間切れ。大宮遠し
08-02 17:03

再発行で3600円。まいった。カードもそれぞれ手数料とられるし
08-02 16:57

免許証再発行手続きなう (@ 大宮ソニックシティ) http://t.co/uRm3skorKV
08-02 16:31

page top
08/01のツイートまとめ
yancha7

「グラッシャス・ラウール」振り返りました。 http://t.co/rQdZ1f7uvw
08-01 22:59

「グラッシャス・ラウール」マッチの現地新聞記事をあげてみた。 http://t.co/avCQ9F64G3
08-01 22:23

えっと、新しく携帯手に入るまで間に合わないので…今週末私と一緒に野球見に行く方、私にTwitterでメールくださいな。
08-01 21:45

@rierie54 @yuckyfc いや、たぶんやる…
08-01 18:16

@sasuga お。これは行きたい。
08-01 17:42

しまった、仕事でホーム松本戦行けないや
08-01 17:41

←この子、フランスのメーカー製のタグはついてたんだけど、どこの子か知りたい。パンツはソレイアードのはいてて、アルルのソレイアードの店で17年前ぐらいに購入。ドイツで盗まれた時は青のシャルケユニでした【拡散希望】 http://t.co/3WKZ77U7LE
08-01 10:00

今日は午後2時〜3時ごろ、爆弾睡魔に襲われるでしょう。
08-01 09:49

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG