「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
06/29のツイートまとめ
yancha7

そろそろsstkがいい感じ
06-29 23:56

I'm at チヂミ屋 w/ @takaccin http://t.co/ce676l19P7
06-29 23:35

“@_hidemaro: @yancha7 はやっ”やる気まんまん
06-29 21:50

スクランブル交差点なう
06-29 21:48

さー、パルコ跡のスクランブル交差点しゅーごー
06-29 21:23

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 @0316_s @_konchansan http://t.co/gWYDrXMxKE
06-29 17:48

せっかくなんでカインズホーム見てくか。
06-29 14:50

なんでヤンキー一家の男の子は襟足長い率高いんだろう。
06-29 14:46

で、カインズホームって寿がきや以外何があるの?
06-29 14:19

@0316_s 早いねえ
06-29 14:19

続きを読む
page top
06/28のツイートまとめ
yancha7

I'm at 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/ezDhHGf9Uq
06-28 22:41

@yukkibox ええええ。それはすごい。今バスで移動中。ニッシリのリベンジか!
06-28 21:02

I'm at NEOPASA 浜松SA (下り/名古屋方面) (浜松市北区, 静岡県) http://t.co/JWo0pZzpIc
06-28 19:56

I'm at 足柄SA 下り EXPASA足柄 (駿東郡, 静岡県) http://t.co/AJx7GPsIwz
06-28 18:10

PK戦になったのね。いやあ、ライブで見てなくてよかった
06-28 08:27

さて、コンフィデの予約もしたし、寝よう
06-28 01:19

ラウールの誕生日おめTL☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-28 00:37

お誕生日おめでとう!DES de japon! #El7DeEspañaEsRaúl
06-28 00:34

page top
06/27のツイートまとめ
yancha7

ジブリの番組でずっと鈴木Pのバックにドラゴンズファンクラブのあのマスコット。そして私はジブリに勤めてる友達うつんないか見てる。前にドキュメンタリーやってたとき、風景のように二度うつってた特徴ある友人。
06-27 22:22

スペイン時間の17時半か。
06-27 19:11

RT @Raul7Capitan7: Raulistas, esta tarde a las 17:30 por el 36 cumpleaños de Raúl no se os olvide que tenemos que conseguir hacer TT #El7De
06-27 19:10

乗った東急車両の電車がHISの林先生起用広告でジャック。しつこい。わかったってば。
06-27 19:02

@0316_s この夏から高速バス、席確保しにくくなったり上がるみたいね。私も明日利用するけど1000ぐらい上がっててあんまりうまみなくなった感。
06-27 17:19

今日はラウールのお誕生日。ドイツW杯のとき、ちょうどスペイン対フランス戦があった。これはバースデーゴールか?と期待したハノーファーのあの日、逆にジズーに決められスペイン敗退。あれが生で代表としてのラウールをみた最後になっちゃった…グラッシャス、ラウールマッチまであと一カ月です
06-27 17:09

会議中止だって〜(°_°)
06-27 11:05

今日は予定外の会議。発表当番おかわり。頑張る
06-27 10:10

page top
06/25のツイートまとめ
yancha7

インド料理 (@ ガンジス 麹町店) http://t.co/2U9J1RwFcw
06-25 19:51

久しぶりにヒマだったので、勝手にスポンサー様感謝企画?で、各上場株を買ったらいくらぐらいになるか調べてみた。最低単位株でも300万ぐらい行くのでなんだが、割安株もあった。どこかで投資信託にしてくれないかしら。ファンド名:オレンターの夢←夢
06-25 17:18

パンダ、想像妊娠?
06-25 15:39

page top
06/24のツイートまとめ
yancha7

@yakkuru_yakkuru 私の時はすんごく揺れたんです。ほとんどの人がぐったりしてた
06-24 20:07

@yakkuru_yakkuru ナカーマ私だけ船酔いせず、一人ハンバーグ定食なんて食べて友達に驚かれた
06-24 19:26

昔、私はアンアンの記事に騙されて船で上海行った。その名も鑑真号。今から考えるとなかなかスリリングなネーミングだわ
06-24 18:12

@ririri151kokoko あ、そこ丸駒?まえにいっときは霧だったからまったく気にしなかったんだけど
06-24 11:11

@0316_s なんかの、予告らしい
06-24 10:48

あまちゃんにあだっちーでてる
06-24 08:35

ゴンワールド
06-24 00:23

page top
06/23のツイートまとめ
yancha7

@yakkuru_yakkuru たぶん一緒に悩んでほしいのでは?うふふ
06-23 22:39

@yakkuru_yakkuru 笑いました!
06-23 22:32

“@gzeppelin: 流石さん、信じていいですか?(笑) http://t.co/pbSmoYZtSF”マイペースだから、読みにくいな。
06-23 17:06

@0316_s 私はかつて3日間の札幌滞在で、飽食しすぎ、帰りの飛行機の空弁でプチイレウスになりました。食べ過ぎ注意、マジ注意。
06-23 17:04

富士山登録で大騒ぎだけど、他にどんなところが登録されたか見てみれば、カタールで初登録があった。んでもなかなかに地味で行きにくそう。
06-23 16:50

決まりだな
06-23 16:37

どっちかといえば、クラーク、和田の方がドームランか。
06-23 16:07

よしよし、マサさんに勝ち投手の芽
06-23 16:00

同点ドームラン
06-23 15:53

ちっ、飛ぶボールカラクリドームラン
06-23 15:40

page top
06/22のツイートまとめ
yancha7

高知のアンテナショップに久しぶりに行きたくなった
06-22 23:43

@ayami2525 覚えておく
06-22 23:41

@ayami2525 私も知らん
06-22 23:38

私もバローでよく買うよ、鶏ちゃん
06-22 23:37

ご当地グルメ高山ーーーー
06-22 23:35

押谷アウト
06-22 19:21

簡単酒のつまみシリーズ北海道行けなかったかわりに北海道展で買ったクリームチーズをしょうゆであえて、かつお節まぶす。売り場の人に教えてもらったおつまみ。おいしい。そして北海道に思いをはせる♪( ´θ`)ノ http://t.co/hJGuyMmrvq
06-22 19:19

@ayami2525 おう、行ってこい!
06-22 18:54

@rierie54 見てなくてよかったよ。見てたら特に後半…ダメージ大きい
06-22 18:16

ガンバ負けてるやん
06-22 18:14

page top
06/21のツイートまとめ
yancha7

“@mf_tokyo: イベント盛りだくさんのmf。スケジュールをまとめました!http://t.co/B3I5v5gFq3”明日はウラハラでpv観戦だい!
06-21 20:21

page top
06/20のツイートまとめ
yancha7

@k_azumin うむむ。ランチはいつも全力なんだけど(笑)
06-20 12:43

ようやく入稿ひと段落なう。あと2ページあるけど
06-20 12:42

page top
06/18のツイートまとめ
yancha7

いろんな抑止にあいながら、着いたー (@ 虎ノ門タワーズオフィス) http://t.co/Yw9hyCExue
06-18 11:34

停電でメチャ暑かった。ちょうどとまったのが後楽園だったので南北線にのりかえ、迂回。ひーはー
06-18 11:02

丸ノ内線とまった。停電中
06-18 10:50

今日は仕事ヤマ場なのに、出かけに急速oppに襲撃されて、1時間遅れた。うー。無事に仕事先まで着けるかしら
06-18 10:14

page top
06/17のツイートまとめ
yancha7

大長崎展にきたー (@ 東武百貨店 池袋店 w/ 2 others) http://t.co/VQqu3NgupN
06-17 19:38

page top
06/16のツイートまとめ
yancha7

シゲシゲ特集いいね
06-16 22:17

@yoney087 お疲れ様でした。またね〜
06-16 22:12

アメリカの刑務所ビジネス、すごいな。それにしても100人に1 人が受刑者ってのもすごい率
06-16 18:20

リャンヨンギー♫〜
06-16 16:26

スペシャルマッチの画像が少し乱れてきた(´・_・`)
06-16 16:16

((((;゚Д゚)))))))起床なう
06-16 15:58

おうち到着。ご飯食べたら寝る。起きたら仕事する←予定
06-16 11:09

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/UyiiERpKaw
06-16 10:50

@yakkuru_yakkuru ご苦労様です
06-16 10:05

着いた (@ 八重洲地下街) http://t.co/ko9xtCruE0
06-16 09:48

page top
06/15のツイートまとめ
yancha7

で一緒: Hidenobu、 @sasuga、 @_konchansan (@ 鳥取だいぜん) http://t.co/26p2laCFF1
06-15 22:39

I'm at 日乃丸温泉 (鳥取市, 鳥取県) http://t.co/dYjns5aGK5
06-15 21:43

@greenzworld そのあと岐阜のゴール裏きて、岐阜の美尾です、と挨拶してました
06-15 21:21

毎回岐阜市観光のブースだせば、アウェイは不敗
06-15 21:16

I'm at とりぎんバードスタジアム (鳥取市, 鳥取県) http://t.co/uZ0vSN5LU6
06-15 16:27

3時出発予定だったはずですが、
06-15 15:24

シャトルバスがなかなか出発しないよ
06-15 15:22

だんだん小雨になってきた。もうやみそうね
06-15 14:16

審判ぼい人が同じ電車乗ってた
06-15 14:09

みつ豆にして後悔なう
06-15 14:04

page top
06/14のツイートまとめ
yancha7

銀河高原ビール、プシュ♪( ´θ`)ノ
06-14 19:51

@ayami2525 ま、なんとかなるよ
06-14 18:58

てか、駅からスタジアムの行き方な〜んも考えてなかった
06-14 18:53

チケット買った、切符も発券した、時間潰すための居酒屋と立ち寄り温泉もチェックした、あとなにやる必要あるかな。
06-14 18:49

ほぼって(°_°)?しかもニュースにするほどのネタかな?重盛さと美、九九はほぼできます 暗算おもちゃをPR - 47NEWS(よんななニュース)http://t.co/92E0uLbQEI
06-14 17:43

“@PiyoPiyo390: @Lime_ranger 電車とホームの隙間に墜ちたとか?あれ、痛いし恥ずかしいんだよねー。”あ!
06-14 10:13

page top
06/11のツイートまとめ
yancha7

ちぇ、二本続けて西武線直通
06-11 17:04

@ririri151kokoko 雑誌や新聞タダで読めたり、利用価値高いのでオススメ。あと公園でウォーキングしてた。これもタダだし、天気がいいと気持ちいいよ〜
06-11 16:16

早期撤収の儀
06-11 16:03

@ririri151kokoko 何か日課作るといいよ〜私は毎日図書館通ったなあ
06-11 15:59

じぇじぇ、787にまたエンジントラブル
06-11 15:57

@a_sunny8 私もぐるっと巻いたままだったよ…指摘されて気がついた。あと一回はただならぬ視線で気がついた
06-11 12:46

@a_sunny8 私は二回、やったことあるよ
06-11 10:27

page top
06/10のツイートまとめ
yancha7

イケメンで組織するおもてなし鵜匠隊はよ。
06-10 21:06

@ayami2525 あらら、見つからなかったんだ。メールしときます
06-10 19:54

page top
06/09のツイートまとめ
yancha7

一気に食べたー http://t.co/jF636IcmGN
06-09 19:57

野菜チキンのプチ、辛さ4! (@ カレーの店 プーさん) http://t.co/6bTofOfBdz
06-09 19:30

ついにプーさん最寄り駅
06-09 19:22

I'm at 武蔵小金井駅 (Musashi-Koganei Sta.) (小金井市, 東京都) w/ 2 others http://t.co/BJVdgiZjtz
06-09 19:21

プーさんへGO!GO!
06-09 18:50

I'm at JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) (Chiyoda, Tokyo) w/ 17 others http://t.co/Ak5bRtTEIq
06-09 18:34

関東サポのうちわ、あと40000円で2口目できます!1000円から受け付けてますのでよろしくお願いします。
06-09 18:14

あとはプーさんに向けコンディション整える
06-09 16:40

I'm at JR 名古屋駅 新幹線ホーム (名古屋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/8AWGGaEtQH
06-09 16:29

トイレ大行列に倒壊への憎悪マシマシ。ま、時間はたっぷりあるけどさ〜
06-09 16:17

page top
06/08のツイートまとめ
yancha7

カンパイ〜
06-08 22:31

@kasumi_deguchi 知らない間にそんな場所になってた、スクランブル交差点。渋谷じゃないよ、名鉄岐阜だよ
06-08 21:48

@yu_nya_co ありがとうございますー
06-08 21:45

とりあえず名鉄のスクランブル交差点集合ね
06-08 21:27

複雑な気持ちですが、玉宮でおいしく飲むためにもゲーム作って
06-08 19:12

こんなに待機列が長いなんて予想外
06-08 17:49

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 @0316_s @sasuga @_konchansan http://t.co/pWOKDm2YlJ
06-08 17:40

オランダ大使館があるビルのイタリアンか。
06-08 13:12

あ、ネジ屋さん
06-08 13:06

神谷町にそんな穴場あるかなあー
06-08 13:02

page top
06/07のツイートまとめ
yancha7

無失点の祈りを捧げた! #FC岐阜
06-07 23:58

“@takaccin: 下道を下着に空目”実は私も(´・_・`)
06-07 21:13

とおー (@ 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.)) http://t.co/NWCeTimdwy
06-07 21:08

@takaccin あれ?ニアミス?
06-07 21:03

やっー!(・ω・)ノ (@ 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.)) http://t.co/m1mefDo4UQ
06-07 20:57

“@takaccin: Vファーレンの会員証はICカードで、試合見に行ったり、スタグル買ってもポイント貯まるらしい。素敵。”マジか〜ジャパネットでも使えるんかな?(笑)
06-07 20:54

“@0316_s: @yancha7 うちわ、千円でも大丈夫ですか(汗” あまり無理しなくても、いいよ〜 うちわビンボーになったら申し訳ないし。
06-07 20:53

名古屋だぎゃあ〜
06-07 20:19

@ayami2525 もう一口目は目標達成したから、いつまで、ってのはないです。申し込みの様子見て足りなければカレンダーにまわします。できれば千葉戦あたりで配りたいなと。足りなくても一口目の人と同じ扱い?にするのでうちわできたら渡しますよ。5年連続皆勤賞でうちわに☆入れてもらう
06-07 20:00

明日は玉宮もしくはアクティブGでみんな飲むんでしょ?そのつもりでしょ?祝勝会だよね?
06-07 19:49

page top
06/06のツイートまとめ
yancha7

@ririri151kokoko 冷たい牛乳飲めていいですね。私はすぐお腹こわしちゃうので…
06-06 13:10

page top
06/05のツイートまとめ
yancha7

復興予算、って言うけど正確には復興「等」予算だし。流用って言うけど、元々の厚労省のガイドラインに該当するから予算下りたんだし。このあたりの意図的なミスリードを誘う報道ってどうにかならんか。抗議するなら元々の「等」にも予算振り分けた側でしょうよ。正義を振りかざして弱体チームイジメ?
06-05 17:15

I'm at 支那麺屋 よかろう 虎ノ門店 (港区, 東京都) http://t.co/CsaH3GUYJQ
06-05 12:53

page top
06/04のツイートまとめ
yancha7

埼玉高速鉄道も、武蔵野線も非力なんだよね。。。サーセンサイタマ
06-04 21:59

@nohohon_kenbun @1116reo もうあれはゴメンです
06-04 21:55

うっしー正直者
06-04 21:51

早くクラッキーのジャンルカなう♩やろうよ
06-04 21:47

点入ったら、Twitter通じなくなるかなあ
06-04 20:44

@0316_s ジョホールバルの時だったか、放送中にピザたのんだら、最後にところで今何対何ですっか聞かれたことがある
06-04 20:39

ビールニホン目。
06-04 20:34

@suoh22 どうもテレビも朝日系列だけがやってるネガティブキャンペーン
06-04 20:06

だったら復興限定に最初からしておけばよかったこと。復興予算、って言ってるけど、「復興等」なんだよね。お金くれるっいうからつかったのに、あとで、あれ実は使っちゃいけないお金だったみたい、って言われてもなあ。それで雇用されてる人もいるのにねえ。
06-04 19:58

厚労省のガイドライン通りに予算執行しているんだから、抗議の矛先が違うんだよね。でも短絡的に考える人がたくさんいるんだね〜あえてドサクサに紛れて言ってみる
06-04 19:51

page top
06/03のツイートまとめ
yancha7

@0316_s おはようござる
06-03 20:38

ネットで調べて解決。前にもあったね、NUMLK
06-03 20:24

じぇじぇ!ノートPCで一部日本語打てなくなってる
06-03 20:20

@ayami2525 あ、そちらではなくガンバ戦のチケットのことね。その件はFC岐阜は悪くないし、何か法を侵してるわけでもない。ただわかりやすい例に出されちゃったね。問題が別の方向に行きそうで心配。そういうとこまで考えてる記事じゃないから。中の苦労なんとなくわかってるから辛い
06-03 11:24

I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/yYAyMs5pIg
06-03 11:09

@ayami2525 サーセン、悩むもとを投下しちゃいましたね。
06-03 10:52

大阪からの8人組。うるさいぞ!
06-03 10:46

なんで愛知県にフォローされるの?
06-03 09:40

@yakkuru_yakkuru 少しだけ安い席だから無理っぽいですねん。。
06-03 09:39

@yakkuru_yakkuru
06-03 09:34

page top
06/02のツイートまとめ
yancha7

来週は長崎に勝つよ。勝ちたい。勝てるかな。
06-02 21:12

@Yuaman1208 安定のJ2下位審判でしたね。後半かなりブレてた
06-02 21:10

サンサンデッキからの撤収〜
06-02 21:08

そろそろJ2審判力発動か?
06-02 20:10

@ririri151kokoko おめでとうです
06-02 20:02

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 @sasuga @_konchansan http://t.co/0OfrvCzP7I
06-02 17:35

そろそろ出かける準備。のんびりですません
06-02 16:43

@ayami2525 なに、その狭い世界
06-02 12:58

page top
06/01のツイートまとめ
yancha7

近所の人に手土産持っていって話を聞いたり、たまったペットボトルを捨てに行ったり、と充実の土曜午後。いいのかな?
06-01 16:45

page top
05/31のツイートまとめ
yancha7

I'm at JR 岐阜駅 (Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) w/ 2 others http://t.co/WmKyGZbrbB
05-31 22:05

猪瀬知事は日本では現金だって返ってくることが多い、とおっしゃったようですが、私は某J1クラブハウスのトイレにうっかりバッグを忘れたとき、財布の現金だけ抜き取られたことありました。私の次にトイレに入った人しか考えられない状況です。悲しくて以来あのチームの応援やめました。
05-31 21:53

@_hidemaro たでーま。(・ω・)ノ
05-31 21:41

お父さんたちは今日も駅の立ち食いそば屋でがんばってる。電車からその背中みてたらちょっと胸熱
05-31 21:37

だぎゃあ (@ JR名古屋駅 5・6番線ホーム) http://t.co/n7dESnODX0
05-31 21:30

@sstak12 もうちょっと早くわかってたらな。予約しちまったし
05-31 20:02

@kasumi_deguchi 想像してみました(´-`).。oO( お疲れ様でした(≧∇≦)
05-31 19:43

@kasumi_deguchi 柔らかく、な表現でなんとなく察しました
05-31 19:35

@kasumi_deguchi どういう香りか気になる
05-31 19:18

しかし辛いのう、朝食メニューにカレーパンいれなれないのは。カレーナンならいいよ、と悪魔が囁いた
05-31 18:31

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG