「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/30のツイートまとめ
yancha7

しばらくカレーのプーさん行ってない〜 そろそろ中毒症状が。
05-30 16:30

page top
05/29のツイートまとめ
yancha7

@sasuga 直接やりとりしてね
05-29 19:36

@ayami2525 フィーバーじゃなくてヒーバーね。
05-29 19:34

@sasuga やらないとね。工作員に相談しとこ
05-29 17:06

@ayami2525 岐阜からにして、なかなかできないサタデーナイトヒーバー @玉宮しようぜ←無責任発言
05-29 17:03

@0316_s @ayami2525 あれは雨の日、特に重宝しますな。また発売してほしい。二個目買って、ホーム、アウェイいつでも出動可能にしておきたい
05-29 16:09

父の三回忌はやらない予定なんだけど、また親戚がごちゃごちゃ言うだろうな。
05-29 16:04

page top
05/28のツイートまとめ
yancha7

“@faceoffer_t5: 代表ユニ需要スゴいね(・ω・)そもそも、明後日試合なのに気づいてなかった”あ、そうか。じゃ明日はなでしこユニでヨガやるか!
05-28 20:55

今日は各国料理の旅。マレーシア、シンガポール料理です
05-28 17:37

“@sasuga: お友達価格、難しい。”わかる。
05-28 17:05

@sasuga
05-28 17:05

@muttyo 中央関東と勝手に名乗る
05-28 10:34

通じたけど、人に謝らない国民性なのか?
05-28 10:23

電車で人の頭にゴツゴツ手を当てておいて謝らないのかよ〜ムカついて抗議したら、日本語通じなかった。
05-28 10:22

page top
05/27のツイートまとめ
yancha7

1980円で多機能の体重計買いました。今あるのが、壊れてからずっと測ってなかったけど、これでいいのがれ出来ない
05-27 18:35

そういえばまだカレーパン食べられないや。あと5日ガマン、と。
05-27 18:32

@0316_s 私も納豆食べて過ごしていたプータロー時代があったから、許してなの
05-27 16:20

@0316_s ちなみに岡山戦のとき、私はベルティンスアレナ。ぽわわ〜ん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ii RAUL!!
05-27 16:17

@0316_s 精神的苦痛を与えてみましたd( ̄  ̄)
05-27 16:13

@0316_s カンスタの近くのデミかつ丼おいしゅうござった(・ω・)ノ
05-27 16:11

ああだこうだいうけど、結局ず〜と株を塩漬けしてたのをようやく売れるようになって、売り出したからじゃないの〜←アバウトすぎ
05-27 16:01

荷台を持って走る佐川男子と目が合い、にっこりされた
05-27 11:23

@ayami2525 あ、そのとき私もいました。ま、砂丘は一度行けばいいかな?あまりなめてかかると大変です。砂対策と、UVケア大事。私もトトーリ行き考えようかな?
05-27 11:16

札幌遠征、断念、ザンネン
05-27 10:31

page top
05/26のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 こうなったら樋口もDf 登録で
05-26 20:21

@ayami2525 タナシューの、いいシュートだったよ。FWにも見習っ(´・_・`)
05-26 18:54

前に立って電車待ちしている人、千葉ロッテのユニにFC東京のリュック
05-26 18:39

うーん{(-_-)}
05-26 17:29

@yakkuru_yakkuru 爆心地で確認
05-26 17:23

相手の福岡がスボルメだから、golマンが行っているんでは?という大人の観測 #fcgifu
05-26 17:22

golマン、スカパーで確認
05-26 17:20

ちっ、ここもトイレ大行列
05-26 15:31

@0316_s 行くよ(・ω・)ノご機嫌ナナメだよー
05-26 15:20

今からオンセに行くのだ。
05-26 15:15

page top
05/25のツイートまとめ
yancha7

@takaccin いいねえ。。実家に帰ると季節感をカエルから感じます
05-25 00:35

私は手が大きいから、打ちにくいなああ。。
05-25 00:34

page top
05/24のツイートまとめ
yancha7

メールがさくさくっ
05-24 23:45

うちにLTEがやってきた。ついでにipadminiも。衝動買いじゃないっ
05-24 22:28

@k_azumin 見終わった。いろいろ小ネタがありましたね。友だち少ないマーメイド♪
05-24 00:26

@yu_nya_co ありがとうございます。
05-24 00:04

page top
05/23のツイートまとめ
yancha7

俺様の帰還である。軽く1500キロ
05-23 23:42

@k_azumin 帰ったら録画見るよー
05-23 23:09

I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 池袋駅 (M25) (豊島区, 東京都) http://t.co/NDv3JuL0B5
05-23 23:02

I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 東京駅 (M17) (千代田区, 東京都) http://t.co/Jqw3PksRhW
05-23 22:43

I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/pED9L51cyd
05-23 22:33

名古屋、名古屋です。すでに座るのにあきてます。N700Aなのに
05-23 20:51

@_hidemaro d( ̄  ̄)
05-23 20:49

@_hidemaro 何言ったの?
05-23 20:46

岐阜県内を通過中(・ω・)ノ
05-23 20:44

ぷるぷるイチゴのゼリー(*^^*) http://t.co/DJjKGksrUt
05-23 19:36

page top
05/22のツイートまとめ
yancha7

今日は白鳥のポーズしました。というより実態はアヒルのポーズでしょう
05-22 21:49

お向かいの、○カップルの毎日のお帰りなさい儀式が、気に障る今日このごろチャイムあるのに、ドアを小刻みに叩いて彼女が甲高い声でお出迎え(´・_・`)聞きたいわけじゃないのに
05-22 20:20

@k_azumin なかなか昭和世代をついてくるね、クドカン
05-22 10:19

@knt_m んー、詳しくは書けないのですわ。直接蹴られたわけではないのですが。女子の支持は高いんだけど、壁がいろいろあるみたい
05-22 01:32

page top
05/21のツイートまとめ
yancha7

@knt_m そう思い実際プッシュしたんですが(上半身だけど)、一蹴されたんですよ。品格がどうとかで。
05-21 23:58

クールビズとビールクズは似て非なるものである。
05-21 19:33

@ayami2525 えっ、本当に?
05-21 10:46

@_konchansan (・ω・)ノ玉ねぎ乙リアルに写しとるんやね、とびっくりしたわ。
05-21 00:35

Googleストリートで実家をみたら、庭の南天を手入れしてくれている近所のおばさんが映っててびっくり。本当にいつもやってくれていたんですね(>人<;)
05-21 00:25

page top
05/20のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 あ、指笛だた。
05-20 23:00

@k_azumin キョンキョンの歌が今日は頭の中でぐるぐるしてたよ。♪( ´θ`)
05-20 22:52

@ayami2525 ヒューヒュー♪( ´θ`)ノ口笛鳴らしたいけどできない
05-20 22:40

@ayami2525 お疲れさまです。そりゃエライよ。あ、岐阜弁のエライだからね。標準語の偉い、でもあるけど
05-20 22:29

page top
05/19のツイートまとめ
yancha7

黒鳥のバドゥドウやってる。やっぱすごいわ
05-19 23:16

あっぱれカレーパンも((((;゚Д゚)))))))
05-19 23:11

半熟卵のとろーりカレーパンも食べないんだからな…(´・_・`)
05-19 23:10

私はカレーパンだな、去年も確か同じ #断ちますクラスタ
05-19 23:04

せめて誰かがsstkってくれないと、つまらない
05-19 22:03

原稿、煮詰まりました。(o_o)最後の締めが決まらない。いや、中も決まってないかも。出だしもイマイチかも。うわわ。甘いものでも食べよ
05-19 22:02

@sstak12 何かがおこる(・ω・)ノレベスタ行けないけど(´・_・`)
05-19 20:17

悔しいので納豆二個分食べる。…賞味期限は昨日でした。
05-19 19:57

はああ。(´・_・`)現地組の皆さん、辛いでしょうが気をつけてかえってくださいね。私も仕事に戻りますか #fcgifu
05-19 17:54

みんな力入りすぎぎぎぎ
05-19 17:48

page top
05/18のツイートまとめ
yancha7

ちょっと寝よう、と思って横になった。起きたら、はい夜でした。水曜日飲んで、木曜日二日酔い金曜日飲んで、土曜日二日酔い (°_°)仕事進んでない
05-18 19:09

揺れたね
05-18 14:50

帰宅くたくた
05-18 00:30

ビバ終点 (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/nG3itYlU5i
05-18 00:15

page top
05/17のツイートまとめ
yancha7

座れので寝る。あとはしらん
05-17 23:51

@_konchansan そーゆー人に限って酔ってるんだからな
05-17 23:50

池袋から先まで行く人は目印に寝ておいてほしい。起きてるともう降りるんだって思うじゃん(°_°)
05-17 23:49

@ayami2525 えぇ?水戸戦行けないの?私と同じだ〜(酔ってます^_^
05-17 23:43

金曜日だし #ただのクズ
05-17 23:40

私はそんなに酔ってないぞ
05-17 23:40

ラッシュだ (@ 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅 (F13) w/ 2 others) http://t.co/xoJoDgjc7f
05-17 23:37

I'm at 丸ノ内線 新宿三丁目駅 (M09) (新宿区, 東京都) http://t.co/11IrrRQwNF
05-17 23:36

おやじがいっぱい (@ 虎ノ門 升本) http://t.co/nZPpdmrcvi
05-17 18:40

今日は昔の同僚(美人ママさん)に会ってイタリアンのランチ兼取材的世間話。夜はおじさん快気祝で虎ノ門バリバリ居酒屋。いろいろ落差あります
05-17 10:57

page top
05/16のツイートまとめ
yancha7

タニタ式二日酔い #タニタ式とつけると何でも体に良さそうな気がする
05-16 20:56

二日酔いにつき撤収。( ̄^ ̄)ゞ
05-16 17:01

うちについったー
05-16 01:16

@knt_m 法学部。でも法医学の授業は面白いと言われてたので、必修じゃないのに撮ってました( ̄^ ̄)ゞ
05-16 01:15

@knt_m 大学の法医学の講義でSMプレイで自分にロープまいててあやまって首しめちゃって死んじゃった人のスライド見た。学生たちに笑われてかなり間抜けな死に方だと思いました。あれが大学で一番印象的な講義だった
05-16 01:00

結局、JRの接続まちで3分遅れでした_| ̄|○
05-16 00:48

@knt_m ありがとうございます。ハアハア
05-16 00:46

ゼイゼイ、ダッシュして間に合った
05-16 00:44

あと2分、あわわ
05-16 00:42

しまった、乗車位置間違えた
05-16 00:40

page top
05/15のツイートまとめ
yancha7

ツートン! http://t.co/c3prGTxrX0
05-15 19:22

フローズン♪ http://t.co/4fkdi5O2F3
05-15 18:42

“@gol_deportes: [gol.Leaks 2013AW]冬には欠かせない、グローブ類。 http://t.co/WdaOXMRk5B”緑のとか、絶対買う。冬にはかなりgolもの増えそう(^^)
05-15 17:27

“@SoccerKingJP: 【引退情報】内田の同僚である元ドイツ代表DFメッツェルダーが現役引退へ http://t.co/thAkraX22U 16日に正式発表される見込みとなっています。”昔メッツェルダーファンの女の子とマドリで同宿になったなー。どうしてるかな
05-15 13:20

あえて味噌煮込みを注文する人がいて、よほど食べたくなったんだろうな、東京で。と思う
05-15 13:08

残念ながら水戸戦には行けない。おうちでお仕事の予定。スカパーもうちで見るか…
05-15 10:26

まだ仕事先にもついてないけど、そのさきの一番搾り三昧に向け、がんばる所存です。
05-15 10:09

page top
05/14のツイートまとめ
yancha7

@faceoffer_t5 そうかも。まあ、調べればいいんだけど、なんかプロファイルして突き止めたい気分。はっ。 ((((;゚Д゚)))))))スタ○アムオタクぽい
05-14 23:49

せっかく去年台湾とリンクしたのに、あのままじゃもったいないよね #fcgifu
05-14 23:18

auのCMに出てくるスタジアムってどこだろう。本当ならこの道のプロに聞きたいのだけど、本人CM見てないだろうし(´・_・`)
05-14 23:08

今日はビール日和だったけど、明日ビール三昧してやるぞo(`ω´ )o
05-14 20:52

あんまり混んでるから一本電車見送り。2分後にきた電車ガラガラで余裕で座れた。なんでみんな急ぐの?
05-14 19:08

@ayami2525 @sstak12 届けられてるかもよ。
05-14 09:38

今日はエライ人の取材なんだけど、質問したら、なんだその不手際は?と一括された夢を見てうなされた。怖い。
05-14 09:34

page top
05/13のツイートまとめ
yancha7

今日は豚丼にしたんだどん
05-13 19:40

明日、熊谷は29度まで上がるってよ。いよいよアップ開始。多治見さん、準備はいいかな?
05-13 18:58

@takaccin 撮ってみた! http://t.co/GLDbYQRfTC
05-13 18:29

グラッシャスラウールの試合、スカパーさん放映権まだ? ウシダもたぶんでるだろウシ
05-13 18:24

@takaccin 多分反応されると思いました。ラッシュなので写真とれない。中は普通です
05-13 18:19

埼玉をベイスターズラッピング電車が走るように、横浜をライオンズラッピング電車は走るのだろうか。
05-13 18:13

ベイスターラッピング電車どす
05-13 18:07

はっ。気がつけば冬の大北海道展のときとほぼ同じもの買ってる。
05-13 18:00

メロンソフトうまい
05-13 17:45

打ち合わせ終了。ぶらぶらしながら帰ろうっと
05-13 16:53

page top
05/12のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 すごくわかるのよ。私も一生懸命スペイン語勉強して、いざご対面となると、緊張して、サインのお礼だけしか言えなかった。グラッシャスって。誰でも言えるスペイン語や!もう、アホかと。あとカメラも緊張でピンボケだったし
05-12 22:09

@dotui お疲れさまでした。あ、あのコメントですか?みんな熊本まで帰るのか⁈って反応してた
05-12 21:15

スッキリしないなあ。
05-12 20:54

8カ月ホームで勝ちなしって何度もしつこいわ。
05-12 20:53

こわ〜
05-12 20:49

今日もぎふ枝豆看板がいいかんじ
05-12 20:41

柴原いいね
05-12 20:40

3000人きったかあ
05-12 20:34

((((;゚Д゚)))))))
05-12 20:32

ラウールなら絶妙なループで決めるのにな…あ、言っちゃった
05-12 20:25

page top
05/11のツイートまとめ
yancha7

ぉはょごぜいます
05-11 10:22

page top
05/10のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 中の人がんばって操作してます。( ̄^ ̄)ゞ
05-10 20:09

@kymteddy 帰りの飛行機の空弁でイレウス起こしそうになるぐらいのレベルです
05-10 20:05

ご提案物件を検討してみる。確かにPERはよい。
05-10 20:03

@kymteddy もうそれは近所のイトーヨーカドーでがっつりキープ
05-10 19:57

来月札幌に行くかもしれないけど、つい大北海道展よっちゃった
05-10 19:54

どうやら母指MP関節尺側側副靱帯損傷ぼい。いい手の外科探してたら、担架のあの整形外科が。ホーム遠征ついでに行くのもありかな
05-10 10:59

@k_azumin じぇじぇ
05-10 09:49

page top
05/09のツイートまとめ
yancha7

20代のころの記憶力に戻りたい(._.)
05-09 21:19

@sasuga @gozzagifu12 関に先こされた
05-09 19:58

朝摘み梅酒づくりセットか〜。やってみるか〜
05-09 17:13

残念ながら、大阪で電車乗ってるとき隣でめっちゃ咳き込んでたおばさんに風邪うつされたぽい(´・_・`)ぐやじい
05-09 13:32

@ayami2525 私はデズだ。裏でがんばって手動で動かしてるんだよ。きっと
05-09 13:07

page top
05/08のツイートまとめ
yancha7

ヨガっ。腰があん
05-08 21:37

page top
05/07のツイートまとめ
yancha7

I'm at セブンイレブン 和光店 (和光市, 埼玉県 ) http://t.co/WgdAzp4FrS
05-07 19:43

本日最後の乗り換え (@ 小竹向原駅 (Kotake-mukaihara Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ya6WJI74WI
05-07 19:16

東京到着だべ
05-07 18:43

@andus_young よくご存じのあの人です(笑)
05-07 17:49

“@yakkuru_yakkuru: 新人さんですね(笑) @yancha7 中の人が目立つ(笑) http://t.co/gK4eGOtrBm…”サッカーができそうに見えるし(^.^)
05-07 17:26

中の人が目立つ(笑) http://t.co/3zMbj8JHmE
05-07 17:20

前に座ってた人がマンガとか、飲み物とか、置きっ放しにしていって、軽く憤るものの、一つ置いた通路側の席の女の子が今時にない気の使いようで、軽くほっこり
05-07 16:23

酔っ払いがくだをまく昼下がりの京都線
05-07 15:31

電車内の会話に怒り新党o(`ω´ )o
05-07 13:10

I'm at JR環状線 京橋駅 (大阪市城東区, 大阪府) http://t.co/oS7gWf9cE8
05-07 13:08

page top
05/06のツイートまとめ
yancha7

ヒドイ(´・_・`)
05-06 20:57

VIPなミナモ http://t.co/H8ZOGwtdHv
05-06 18:42

食べすぎ、飲み過ぎ(._.)
05-06 18:27

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 @sasuga @_konchansan http://t.co/phrwXSAztQ
05-06 18:25

小銭がないのを乗る直前に気がついた。アユカ使えないしさ
05-06 13:37

@yakkuru_yakkuru お大事に。でも自転車にはいいシーズンになりましたね。
05-06 10:35

@yakkuru_yakkuru @sasuga @_hidemaro あ、2時半からですね。了解しましま、
05-06 10:33

すっかり持株会のこと忘れてた(°_°)あわわ
05-06 10:26

@sasuga @_hidemaro すっかり忘れてた(°_°)確か申し込んだ。たぶん…
05-06 10:23

page top
05/05のツイートまとめ
yancha7

@chibiham んだね。
05-05 20:05

“@gol_deportes: [gol. STORE NAGARAGAWA]シンプルな切り替えラインが特徴のプラシャツ。ジュニアサイズもご用意しています。 #fcgifu http://t.co/c5ZYv1DLux”いいねぇ
05-05 18:20

2000本は先にノリだった
05-05 17:58

昌〜(>人<;)
05-05 15:08

@ayami2525 @_hidemaro 娘に頼まれたら、お父さんがんばるもんね( ̄^ ̄)ゞ
05-05 13:31

@ayami2525 @_hidemaro よかったね(^.^)
05-05 13:27

(´・_・`)?さ(´・_・`)さ
05-05 11:14

page top
05/04のツイートまとめ
yancha7

今うちににあるのは冷凍うどんとツナ缶とおいしくないキャベツo(`ω´ )o あ、キムチもあった→連休中日の楽しいディナーはツナキムチ炒めうどんに決定(´・_・`)
05-04 18:19

帰宅しました。お疲れさわー
05-04 00:46

@0316_s バンも買い尽くしといた
05-04 00:07

岐阜県に入りました
05-04 00:04

page top
05/03のツイートまとめ
yancha7

I'm at ミニストップ ISM草津PA上り店 (大津市, 滋賀県) http://t.co/Ud2JtZRdtB
05-03 23:01

駐車場出た。
05-03 21:34

岐阜ナンバーのガンバサポのクルマにブーイング
05-03 21:33

@sstak12 動く気配ないねー
05-03 21:22

担々麺パンチをくらい、ちょっと中座してもどってきたら、目の前で先制パンチくらった
05-03 19:53

勝ちますよ (@ 万博記念競技場 w/ @hiroki0616 @0316_s @sasuga @stadionmania @_konchansan) http://t.co/JlpklrgipV
05-03 18:51

きっと幸せの虹 http://t.co/JeoFFpJbNN
05-03 17:41

だんだん虹こくなって、うっすらダブルきた
05-03 17:40

レインボーきた!
05-03 17:37

雨宿り中
05-03 17:33

page top
05/02のツイートまとめ
yancha7

岐阜駅の路上バンド、歌うまいひとがいない感じだ
05-02 22:40

@greenzworld タウン情報ぎふー(^.^)懐かしい
05-02 22:05

気分を変えてJRを選択
05-02 22:03

カフェメシっていうけど、器がボウルじゃあなあ。なんかなー
05-02 19:14

新幹線、今日は三人がけの真ん中でちょっと辛いんだ。両隣 ビールぷはーリーマンならまだましかも
05-02 19:06

東京駅はすでに阿鼻叫喚な人人人
05-02 18:55

シードルで乾杯するー
05-02 18:54

しかも取材対応モードなので、小回りの効くショルダーバッグ。本当はリュックがラクなんだけど。
05-02 09:40

今日の仕事の段取りを頭でシミュレーションしながらやたら空いてる電車で出勤なんて、会社員みたいなんですが(°_°)
05-02 09:38

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 2 others http://t.co/N8byNg5U2Q
05-02 09:28

page top
05/01のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 最寄り駅から徒歩1分というのだけが取り柄です。お迎えできるよう努力します。( ̄^ ̄)ゞ
05-01 23:03

@takeyanm いろいろ細かいことを実現されてるなと感じてます。市民はちゃんと見てますよ
05-01 21:07

“@sasuga: @yancha7 便利になるの?”大江戸線使うなら。自転車だとかなり坂がつらい期間だからいいんじゃないかな。
05-01 21:03

へえー和光市から光ヶ丘までバス路線ができるんだ。
05-01 20:54

@ayami2525 こういうニーズに応えらるよう実家を片づけておこうっと。←前々からの課題
05-01 20:04

俺は燃え尽きたぜ
05-01 19:04

モウをもってしてもCLは無理だったってこと。ラウリスタとすりゃ複雑。ま、シャルケに行って幸せだったけど→モウリーニョ監督がレアル退団示唆「私が望まれるところにいたい」 http://t.co/8a81sed6Rl @SoccerKingJPさんから
05-01 10:56

あ、寒かったからホットカーペットつけたんだけど、出るとき電源切ってないかも。ピーピーなりっぱなしかも。
05-01 10:35

ヨガがお休みな今日はお夜食持参で臨む。仕事するぞ仕事するぞ
05-01 10:05

何年か前は週の真ん中のCLのライブをドキドキしながら見てたな。今やれと言われても無理だ。
05-01 01:12

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG