「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
04/29のツイートまとめ
yancha7

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/r0I6yr0VVy
04-29 22:29

I'm at 朝霞台駅 (Asakadai Sta.) (朝霞市, 埼玉県) http://t.co/s7Er8jmPzX
04-29 22:23

さあ、武蔵野線ですよ (@ JR武蔵野線 西国分寺駅) http://t.co/Zs4kQvSSr1
04-29 21:58

I'm at 立川駅 (Tachikawa Sta.) (立川市, 東京都) w/ 7 others http://t.co/eSRpgefRUG
04-29 21:45

隣がおばさん4人グループ。疲れて早く寝てほしいんだけど、おしゃべりやまない。(°_°) 一番元気な人種やねー
04-29 19:52

しかし今日の炭酸シュワシュワ温泉はよかったな。近くにあればな。
04-29 19:25

田舎の電車ってみんな座席をゆったり目に取りすぎ。二人がけの席を占領するのはかまんわんが、人がきたら普通荷物どけて席開けるだろうが。
04-29 18:13

I'm at 二本木の湯 (木曽郡木曽町, 長野県) http://t.co/7Gp1KLprOh
04-29 15:29

寝よ寝よ
04-29 01:18

page top
04/28のツイートまとめ
yancha7

I'm at ビアホール (Gifu, Gifu Prefecture) http://t.co/DRc25m3bmm
04-28 22:28

@ayami2525 お金なくても優しいおじさんがついているから、大丈夫
04-28 16:53

@ayami2525 アクティブGでも呑んどるよ
04-28 16:52

I'm at 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/yfoZI6Vp98
04-28 16:44

お家についったー。
04-28 16:24

ひええ。イレブン http://t.co/COX1CPRt0j
04-28 12:49

今日は車だから、いつもみたいにビール頼まないように自分に注意!
04-28 10:52

“@fcgifu_hide: あれっ、ミナモがたくさん・・・ http://t.co/E7v5cVn6zf”なんか麻原ショーコ〜思い出す、おばさんでした
04-28 10:50

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 w/ @hiroki0616 http://t.co/klO5UzR8NU
04-28 10:40

未来会館の入口には人がたってるんだけど、郵便局側からはいろうとするとイベント村の駐車場の待機列とまじってわかりにくい #fcgifu_parking
04-28 10:26

page top
04/27のツイートまとめ
yancha7

なんと。連休なのにお勉強中(°_°)記憶力の低下を実感(°_°)
04-27 12:08

安藤さんの記事、まったく同感。とにかく勝ちたいっていうがむしゃらなプレーがみたい #fcgifu
04-27 11:41

page top
04/26のツイートまとめ
yancha7

I'm at 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/Z3IfYofIsB
04-26 22:26

いいね、いいね、木曽川渡ったね
04-26 22:18

“@JorudanLive: #ジョルダンライブ [04/26 21:47] #東海道本線(東海) 〔稲沢〜大垣〕止まってる/つり革等に掴まれる 緊急停止ボタンが押された為に緊急停止 http://t.co/ATUSm3TxHG”今のところ名鉄で正解?
04-26 21:57

@ririri151kokoko まだまだ岐阜までは油断できぬ
04-26 21:36

新幹線で到着五分遅れって(°_°)
04-26 21:35

動いた
04-26 21:33

安全確認だと
04-26 21:33

名古屋到着の手前で緊急停車。何があったのよ
04-26 21:32

しんかんせん早いね。東京駅、外国人観光客増えたね。
04-26 20:25

@pheart7 チケットの神降臨で取れました。それを糧に頑張ります。前から4列目です。でてたら、ウシダもよく見られそう。
04-26 18:18

page top
04/25のツイートまとめ
yancha7

グラッシャスラウールマッチのチケット キター♪───O(≧∇≦)O────♪ らしい。チケットはなんでかチームメイトの写真入り。うっしーではなかった。 やった〜これでがんばれる
04-25 23:39

まーよー勝ったわ
04-25 21:04

ぐぇ、福留に打たれて同点ランナーの巻
04-25 20:53

お、1-0。8回か
04-25 20:27

まった西武線直通二本続く時間帯にきてもうた。ちぇ
04-25 19:36

@mugicha_7 広島での苦い思い出があるので、フルボッコはカンベンして
04-25 18:06

日比谷線とまった。ギリギリセーフ
04-25 10:59

page top
04/24のツイートまとめ
yancha7

またまたフランス観光キャンペーンの電車に遭遇。お金あるのね。
04-24 17:08

五月上旬、連休はさんで中3日で大阪二往復。う、れ、し、い(°_°)
04-24 16:04

@knt_m あとは倫理観の問題ですね。勝手にパクられたらいやだと思う人、かえって宣伝になると思う人。勝手にパクらないでね。と断り書きしておけば、意思表示にはなります。これがわりと大切では?ある言葉を商標登録してる財団がいて、やたら主張してるからかえって印象悪くしたことも。
04-24 13:42

@knt_m アイディア自体は著作権がないのですが、商標登録とかされてると、そっちの問題になりますね。byにわか著作権ツウ
04-24 13:27

虎ノ門四丁目だからTORA4とか、森ビル様らしいひねりのないネーミング…
04-24 10:35

@Yuaman1208 んだ。
04-24 10:23

page top
04/23のツイートまとめ
yancha7

今日はガンガンバリバリ行けるかな?
04-23 10:52

page top
04/22のツイートまとめ
yancha7

@suoh22 私もよく寝ると治るん。疲れのバロメーターかなあ
04-22 19:31

企画のドンデン返しはなかったけど、わがままオーダー入りましたあそーそ都合のいい人はいないんですよ。
04-22 19:30

@suoh22 私も疲れてるとピクピクすよー チックかな?
04-22 19:27

今後一年ぐらいの特集当番を仮決め。ちょうどプレーオフぐらいが隔月で詰まってる。そしてシーズンオフのころは4ヶ月空いてる。旅に出ちゃうぞ。
04-22 18:50

今日は会議です。今回こそ通したい。さすがにドンデン返しはないだろうけどさ
04-22 10:56

page top
04/21のツイートまとめ
yancha7

やっほ帰宅
04-21 20:55

@0316_s 私はちゃんと社会の先生免許持ってる
04-21 20:48

わーい (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.)) http://t.co/JyNS7KezBF
04-21 20:39

いい席確保。川越行きだから寝ないように注意
04-21 20:30

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (F09) (豊島区, 東京都) http://t.co/p4eeAn9twK
04-21 20:23

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (Toshima, Tokyo) w/ 22 others http://t.co/xWcKKPJxCf
04-21 20:21

正確にはチェックアウト (@ 赤羽 トロ函 w/ @sasuga @0316_s) http://t.co/2gH0nkQvo4
04-21 20:13

I'm at 宇都宮駅 (Utsunomiya Sta.) w/ @sasuga @0316_s http://t.co/oK9u2ESkLb
04-21 16:04

@takaccin 今日は安心して飲める店です
04-21 15:25

もしもトロ函行きたい人いたら、お席に余裕がございます。
04-21 15:23

page top
04/20のツイートまとめ
yancha7

ケガに強いと思う外国人選手ならすぐ思いうかぶんだけと。えへ
04-20 23:24

平たい顔族の温泉好きです。温泉ライターに間違われたことあるっぺよ
04-20 22:48

かなり雨。ハマスタのみなさま、ご苦労様です
04-20 14:24

I'm at サミットストア シーアイハイツ和光店 (和光市, 埼玉県) http://t.co/XGg3WVpqya
04-20 13:02

I'm at 和光市図書館 (和光市, 埼玉県) http://t.co/D4RnjjTe4H
04-20 12:24

page top
04/19のツイートまとめ
yancha7

@vavaaaaaaaaaaa そもそも金曜日の新橋ってのが、もう最大トラップ!
04-19 22:37

@vavaaaaaaaaaaa このまま朝までだ。サウナもあるし
04-19 22:34

サッカーネタと野球ネタがTLに交錯してんのは私だけやないはず
04-19 22:33

グラスはフランツ坊主、中味はプショルさん。入稿祝だあ http://t.co/qnYbFGWho9
04-19 20:59

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 4 others http://t.co/gE6FcpfBBI
04-19 19:53

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (F09) (豊島区, 東京都) http://t.co/JjIxMA1vrv
04-19 19:30

I'm at ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋 - @labi1_sohonten (豊島区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/TyVQRv87dT
04-19 19:17

@rierie54 くたくたしてたのが?
04-19 18:35

“@47news: Jリーグ、20周年コンサート 8月に東京フィルと http://t.co/J6ONl9o8v8” 東京芸術劇場か。
04-19 18:35

@sstak12 なーんだ。
04-19 18:32

page top
04/18のツイートまとめ
yancha7

医龍と海猿がテレ朝に移籍して、刑事になったけど、なんかしっくりこない。もうこれは毎回サービスタイムしか
04-18 22:01

いきなりテレビつけたら、坂口憲二と伊藤英明がシャワーってサービスタイム。ちっ、あざといなあと思いつつ…見てる人(>人<;)
04-18 21:33

@deibitto11k お店の構造的に大人数になると厳しいです。
04-18 21:00

東急の車両は椅子がゆったりめで好きですたい
04-18 20:53

トロ函、10人なら余裕って思ったのに、よく数えてみると、フルメンバーなら10人超えるわ…
04-18 20:52

東急の車両はおフランス観光のアド電車でした。こんなこと、東武や西武の電車ならなかった。とれびあーん
04-18 20:46

さ、食糧調達のためにデパ地下へ
04-18 20:21

帰るのじゃ
04-18 19:54

お弁当 (@ Organic House DELI & CAFE 城山トラストタワー店) http://t.co/gbzwyZuhBP
04-18 12:54

気がつけば今日が入稿締切日。原稿取り立ててやりたいけど、うち3ページは自分なの。o(`ω´ )oオラオラ_φ(・_・ひー
04-18 10:26

page top
04/17のツイートまとめ
yancha7

@faceoffer_t5 @sasuga みたみた、イメージビデオかと思うよおな。
04-17 23:17

@0316_s 大丈夫。だいたいいつものメンバーは数に入れてるから
04-17 23:05

トロ函10人だからね。それ以上は今回無理なんで、ヨロシクなっ( ̄^ ̄)ゞ
04-17 23:00

みんなの埼玉いじめがひどい。・゜・(ノД`)・゜・。
04-17 22:58

最後の失点は気のせいだったってことにならないかな?
04-17 22:47

PK止めてからのデズ得点は盛り上がったから、まだ0-1で負けるよりいい。二点も入れたし………
04-17 22:13

録画確認_| ̄|○あーもったいない
04-17 22:10

I'm at 和光市総合体育館 (和光市, 埼玉県) http://t.co/RuPaxNP4ra
04-17 20:17

さて。ここからは情報シャットアウトして、帰ってから録画見る。逆転頼む(>人<;)
04-17 20:14

岐阜の枝豆、目立つ目立つ
04-17 19:08

page top
04/16のツイートまとめ
yancha7

@takaccin ふふふ (^_^)
04-16 23:54

@yakkuru_yakkuru ブログでもちゃんと違うって書いときましたよ^_^
04-16 23:11

“@fcgifukanto: 電車でGO!おなじみグリスタ~試合後はあの店で! http://t.co/qXGzpbB9vR”やっぱ予約は10人にしよう。
04-16 23:09

赤字なのにラウールの試合組んでくれて、ありがとう、ありがとう(p_-) シャルケが約11億円の赤字を計上…売上は史上2番目 http://t.co/mb3q6QxKlT @SoccerKingJPさんから
04-16 19:05

3時間真ん中よりこだまのグリーン車にした。ぶー
04-16 15:41

ちぇっ、3時間真ん中の席…
04-16 15:27

最後まで行って満席満席と弾かれる。東日本では残席あり。割引や特典でグリーン車あります、って誇大広告。
04-16 15:25

私のような東海嫌いちゃんは、グリーン車なんて乗ってほしくないみたいだから。プンプン
04-16 15:21

東日本のえきねっとで残席確認。こっちは無料なのに…
04-16 15:13

ふざけんな東海希望の時間帯の席探すサービスぐらいしろ。できないんなら、連休中は特典利用は満席だよ、って最初の画面でゆうてみい。(*`へ´*)
04-16 15:09

page top
04/15のツイートまとめ
yancha7

なかなか次回の特集企画がビシッと決まらない。子育てしたことないから、と言ってしまえばそれまでなんだけど…ひーん。
04-15 18:44

あう。電車乗ったとたん、お腹ががが様
04-15 18:37

あ、全ゴールみなきゃ。そういうパターン慣れてないんでした
04-15 01:03

寝るか。
04-15 00:51

しびれるわん。
04-15 00:48

三月のベストゴールに全くかかわってないね。
04-15 00:34

今日はスカパー入っててよかった、としみじみ
04-15 00:21

@vavaaaaaaaaaaa こちらこそ!いい遠征になりましたね。これからもヨロシク
04-15 00:13

page top
04/14のツイートまとめ
yancha7

ただいま(^o^)/ (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/YtUxwO2Mds
04-14 22:55

ちょうど和光市いき。しゃあ (@ 東京メトロ 有楽町線 池袋駅 (Y09)) http://t.co/tA5JYPOSUN
04-14 22:35

@knt_m ありがとうございます。チェーン店はとりあえず安心感がありますね
04-14 22:26

仕事早い!月の雫
04-14 19:54

I'm at 月の雫 新宿郵便局前店 (新宿区, 東京都) http://t.co/s1OW5KPooy
04-14 19:51

祝勝会は山ちゃんで、と思ったのに、電話通じない、渋滞進まない、電池の残り少ない(p_-)
04-14 18:40

I'm at 諏訪湖SA (上り) w/ @sasuga @0316_s http://t.co/wAq8IgZChp
04-14 16:19

@_hidemaro 疲れてるんでし。新宿着いたら、どこかで。いや、あの店だけはないけど
04-14 15:56

勝ったときの約束だから、職場にお土産買わなきゃ
04-14 15:55

@_hidemaro 意外に静か
04-14 15:53

page top
04/13のツイートまとめ
yancha7

堺雅人が面白すぎて仕事中断中。
04-13 22:00

@gzeppelin 私の実家は高田。うまく火がつきますように*\(^o^)/*
04-13 18:21

4/14 アルウィンツアー(松本山雅戦)あと3名募集中!! http://t.co/8qXckgjeCp
04-13 14:33

明日です。よろしく!4/14 アルウィンツアー(松本山雅戦)あと3名募集中!! http://t.co/8qXckgjeCp
04-13 13:56

やっぱ皇帝はいいね!(ベッケンバウアーじゃなく、ベートーベンのことです)
04-13 10:52

おはようございます。明日の勝ちを願い今日は並々ならぬ決意をもって、お片づけとお仕事に挑む所存です。(`_´)ゞ
04-13 09:01

納豆味のガムなんかやだ。 ((((;゚Д゚)))))))
04-13 00:29

page top
04/12のツイートまとめ
yancha7

I'm at 和光市図書館 (和光市, 埼玉県) http://t.co/tAhOxh8spP
04-12 18:24

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 2 others http://t.co/a1Ku3ysswG
04-12 18:13

じゃ、図書館でも行くか
04-12 18:05

I'm at 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅 (F13) (新宿区, 東京都) http://t.co/2Ldj3HcnLV
04-12 17:35

てか、鷹には興味ないんだ
04-12 17:25

I'm at 東京メトロ四ッ谷駅1番線ホーム http://t.co/VktfZG3ZX1
04-12 17:25

I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (N08) (新宿区, 東京都) http://t.co/aioBQn8Neh
04-12 17:23

今日は予定変更で、プチ鷹狩しよう。
04-12 17:18

ドールがやってるバナナの自販機があるよ。 (@ 東京メトロ 南北線 溜池山王駅 (N06)) http://t.co/MER2nP8ZV4
04-12 17:15

page top
04/11のツイートまとめ
yancha7

I'm at サンディ西大和店 (和光市, 埼玉県) http://t.co/fNTHINVAXr
04-11 21:30

座れるぐらいすいてるラッキー!と思ったら保谷いき。ほうや(東濃弁風)
04-11 20:29

珍しくこっちから帰る (@ 東京メトロ 有楽町線 池袋駅 (Y09)) http://t.co/nrbGX0oEhS
04-11 20:27

ライトアップされた東京タワーは新参タワーと品格が違うね。
04-11 19:17

連休の間の平日はやっぱこっちで仕事かのぅ…
04-11 17:41

今もおっさんから電話。怒りの担当者が居留守。少しはみんなの怒りが伝わるか
04-11 17:08

おっさん、平台確認の日なのに、ぶっちして、ヒンシュクがストップ高。忘れていたとかありえんでしょーおかげで私が尻拭い役。昨日入院のお見舞い返しに配られた千疋屋のゼリーぐらいじゃ割にあわん。(*`へ´*)
04-11 17:05

ここは奮発、スタジアム隣接350ユーロのホテル、とも思いつつ、いいホテルに泊まるときに限って、交通機関のトラブルに巻き込まれて滞在時間がとても短くなるジンクスを思い出しましたよ((((;゚Д゚)))))))
04-11 10:26

@sstak12 今日はヒノキ花粉ががんがん
04-11 10:03

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 3 others http://t.co/ZOcCX9D7qo
04-11 09:56

page top
04/08のツイートまとめ
yancha7

四月の和光市あるある 真新しいスーツでみんなそろってスーパーでお買い物する研修生
04-08 18:44

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 3 others http://t.co/6oQb4E1Clo
04-08 18:23

@0316_s たまにあるよ。あと飯能行きとか。危険だから避けるけど
04-08 18:03

“@0316_s: \森林公園!/(ドンドンドドドン RT @yancha7: 一本待って、直通の通勤急行にしよう”残念ながら和光市止りなんだな。寝落ちしても駅員さんが起こしてくれるオプションサービス付き。
04-08 18:00

RT @0316_s: \森林公園!/(ドンドンドドドン RT @yancha7: 一本待って、直通の通勤急行にしよう
04-08 17:59

一本待って、直通の通勤急行にしよう
04-08 17:57

おじさん退院。色白になって肌つやよし。点滴絶食でデトックスしたらしい。でもあれで差額ベッドの部屋なんて。窓はないわ、ベッド狭いわで収容所みたい
04-08 17:42

@0316_s ちぇっ
04-08 17:36

I'm at 虎ノ門駅 (Toranomon Sta.) (G07) (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/E6wisgeXeB
04-08 17:27

いつもの (@ 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) w/ 3 others) http://t.co/Ing0lvPHip
04-08 11:32

page top
04/07のツイートまとめ
yancha7

I'm at 九州ラーメンうまか (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/Pz9fmCCQCh
04-07 20:23

I'm at 道の駅 清流白川 クオーレの里 (加茂郡, 岐阜県) http://t.co/S3JjWnDdmw
04-07 18:55

水戸野の桜らしいで。 http://t.co/L9HZLlplwN
04-07 18:28

桜 (@ 水戸野しだれ桜) http://t.co/KzTlaOlMt8
04-07 18:26

ヒートテックを半袖にしちゃったのが私の敗因だった
04-07 15:23

@suoh22 だねー
04-07 15:21

撤収は迅速に。またね
04-07 15:12

I'm at 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 (岐阜市, 岐阜県) w/ 3 others http://t.co/OS1ZBny5t8
04-07 10:35

信長バスだ、わーい
04-07 10:13

バス乗り場、目印がわりに立っといてあげてる。誰もそれっぽい人がいないけど(T_T)
04-07 10:08

page top
04/06のツイートまとめ
yancha7

あ、名鉄も常滑線は止まった
04-06 18:14

なるほど、TLでの落胆ぶりがすごいから、なんかやるべきだと
04-06 17:57

@0316_s いよいよですね?
04-06 17:21

東海道線見合わせ速報キタこれ。
04-06 17:17

ほぼ同時期に手骨折仲間のイケルくんは、ベンチ復帰らしいので私もがんばる!あちらはイスキエルダ、私はデレチャだけど。字がよりいっそう下手になったよー
04-06 17:14

エンジンかかった。ほっ
04-06 15:05

雨が降ろうが風が吹こうが桜祭りのための音楽を流し続けるわが実家の自治会。ぶれない。「ヘビーローテーション」がめちゃヘビーローテーションなんですが…そして来週は火祭りね。この〜祭り好き
04-06 13:59

今日は外出もままならないので、お勉強とかしようとおもったのに、町内の桜祭りの流れで朝からずっと公民館から大音量の有線が流れている件。
04-06 11:08

page top
04/05のツイートまとめ
yancha7

I'm at 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/hyq89byOs3
04-05 22:39

明日の非常食も買った…なんのための帰省か?
04-05 22:36

岐阜に入ったら私のモバイルwifiあまり働かなくなった(*`へ´*)
04-05 22:33

I'm at 名鉄岐阜駅 (Meitetsu-Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/QzsRWlgq3a
04-05 22:26

@takaccin ちーす!
04-05 22:19

I'm at JR 岐阜駅 (Gifu Sta.) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/ntKU9oDUC7
04-05 22:17

みゃー
04-05 21:50

I'm at JR 名古屋駅 (名古屋市中村区, 愛知県) w/ 5 others http://t.co/r4hn7PCRio
04-05 21:44

I'm at NEOPASA 浜松SA (下り) (浜松市北区, 静岡県) http://t.co/daiIu3H76R
04-05 19:43

見晴らしいい。沼津が見渡せる〜
04-05 18:16

page top
04/04のツイートまとめ
yancha7

@rierie54 そうか…でも来年まで覚えてられないわ。
04-04 22:20

あ、そういえば還付金に1000円の還付加算金がついてた。でもこれ、雑所得になるらしい。もっとも来年確定申告するころには忘れてるね。税務署さんは覚えてるかな?新手のトラップじゃないよね?と、1000円のおまけをめぐり悩む小市民であった。
04-04 21:39

@sasuga 直した
04-04 21:17

“@fcgifukanto: 4/14 アルウィンツアー(松本山雅戦)参加者まだまだ大募集中!! http://t.co/8qXckgjeCp#fcgifu #FC岐阜 よろしく
04-04 20:34

キッチンジローのメニューが変わり、わかりにくくなった、と感じるひとは私だけじゃないようだ。
04-04 13:16

I'm at キッチンジロー 神谷町 (港区, 東京都) http://t.co/AyM4q8BM52
04-04 13:01

入院中のB氏から、飲物がOKになったというメール。スタバのコーヒーが飲みたい、と言ってきた。差入れしろとの催促か?
04-04 12:09

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) w/ 6 others http://t.co/AGuTcWQCd1
04-04 09:52

page top
04/03のツイートまとめ
yancha7

ひぐま返し
04-03 23:59

くす玉わったら「東京」に爆笑
04-03 23:57

岐阜舞台のドラマやっとる
04-03 22:05

すでにこの手の間違え二回目。
04-03 20:27

今日はヨガなかった_| ̄|○
04-03 20:24

ヨガっ (@ 和光市総合体育館) http://t.co/0BtGnt9HV0
04-03 20:17

おうちのポストに、還付金のお知らせ。うひょひょーとしあわせ気分。もう一通は岐阜市様から固定資産税のお知らせ…ま。たいした資産じゃないけど、うまくできてる。来年から口座振替にしようっと
04-03 19:09

帰る (@ 和光市駅 (Wakōshi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/MANSAxyFU7
04-03 18:47

@ayami2525 もちろんです。歓迎です!
04-03 16:54

『月刊公民館』って雑誌があるらしい。どんな記事が載ってるのかな
04-03 16:47

page top
04/02のツイートまとめ
yancha7

あちこち当たってますが、アルウィンバスツアーなかなか参加者いませんね。厳しいなあ。
04-02 23:04

I'm at イトーヨーカドー 和光店 (和光市, 埼玉県) http://t.co/PbTQQ0S0BA
04-02 20:15

月末から月初のこの時期は赤ペンでいつも手が汚れてますです。働く手っぽいけど、右手親指は怠けぎみ
04-02 18:48

昨日のお昼、新入社員風の若者がスーツなのにコンクリ地べたにアグラかいて談笑してた。昭和生まれには理解できない光景だった。
04-02 11:17

いい加減にしろ〜(ちゃぶ台)
04-02 09:51

あーバスこない。(定期ポスト)
04-02 09:48

page top
04/01のツイートまとめ
yancha7

@yukkibox なんでもトラブル防止のためみたい。変わったのかな。むしろクレームこそ知りたい情報だよね。
04-01 22:30

予約の関係で水曜までに参加表明ください。2013/4/14 アルウィンバスツアー参加者大募集!! http://t.co/C9eX2SYdrT
04-01 22:05

“@sasuga: @yancha7 僕載った。 http://t.co/HGllnEEjIc”ご苦労様。私初めてだから載らなかった
04-01 20:22

と、いうことでわざわざ長文PCで打ったのにボツになったよー
04-01 20:08

大人の世界って汚い(*`へ´*)
04-01 20:06

ふーん、食べログって悪い評価は一定数実績ある人しか投稿できないんだ。せっかく昨日のお店の投稿したのに(まさに義憤にかられて) こういうシステムだと犠牲者が減らないね #音色新宿西口店
04-01 19:59

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/SfBOlUsOut
04-01 18:12

I'm at ISP 池袋ショッピングパーク (豊島区, 東京都) http://t.co/9r0nITKOqP
04-01 17:45

I just reached Level 4 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 15 different malls! http://t.co/NJviELHd5p
04-01 17:45

メトロのwifi使い勝手悪い。(*_*)
04-01 17:17

page top
03/31のツイートまとめ
yancha7

親指温めないと。動きにくいし痛い。ちぇっ。ネガティブにもなるってものだ。
03-31 22:54

I'm at 西大和団地 http://t.co/vZPZ4y76Wx
03-31 22:49

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (和光市, 埼玉県) http://t.co/pn2ZGLbbeU
03-31 22:32

あーしかしさんざんな一日だった。
03-31 22:27

@muttyo @sasuga これからも見捨てないでね
03-31 22:23

こうして平成24年度末の世はふけていく。え?あの店で?泣 #音色新宿西口店
03-31 22:22

すべてテンションの低さと、鍋食べたさと、客引きにいちゃんの口車に乗った先発隊の責任です。さーせん #音色新宿西口店
03-31 22:20

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (F09) (豊島区, 東京都) http://t.co/KeSFMvL15Q
03-31 22:10

I'm at JR 池袋駅 (豊島区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/7ChqIEt3mv
03-31 22:07

食べログに私もチクるぞ
03-31 20:40

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG