「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
地震の原稿書いているときに
地震怖かったです。

だけどたまたま今やっているのが自然災害の特集。
防災についての知識もそれなりに仕入れていたし、
オーソリティーに取材したあとだったので、あわてずにすみました。

ヘルメットかぶって机にもぐって。

・・というわけで今日はここ(神谷町)に泊りかなあ。
歩いて夜道を20キロ帰る方が危険だろうからね。

page top
ギリギリ間に合った?
旅行記できたどー!
http://yanjie.net/201102/index.html
明日は開幕だよー!


(ここのブログの使い勝手が悪くなってなかなか投稿する気になれなかった)

今日は実家に火災報知機つけさせていただいたり
食事の用意をさせていただいたり

かいがいしい娘になってみました。

これからはサッカーの試合の日程をにらみながらの帰省になりそう。
てなわけで、

あすた・まにゃーな!
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG