「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
北の国からなう。
美瑛の青い池です。
どうです、このコバルトブルー。
月曜日から現実の世界に戻るのが憂鬱。

ちなみに着いたとき旭川は五度でした。
今キタキツネ目撃しました。
え?明日はちゃんと気合い入れて応援しますよ。勝ち点3以外のお土産いりませんから。
page top
整いました!
消費者政策に関する特集、15ページ。
きっちりそろえて入稿しました。

なにせ来週は休みが多いから、前倒しで今日が締切日に設定され、
進行担当者からはさらに特集は早めに入れるよう言われておりました。

他の特集当番のおじさんはいつものんびりしていて、締切設定日から
たいてい2日ぐらい遅れるんだよね。

で、昨日「明日入稿できますんで」とデザイン事務所に電話したら
あきらかにとまどいの反応。

え。
サッカー遠征もあきらめばく進してきたこの数日はなんだったのか。

聞くと、もともとその日程で原稿がまさかあがってくるとは思っておらず
スケジュールに入れていなかったんだとか。

えええ?

それって、意味なくがんばっただけ?

ということで、無事に3連休はまるっとオフになりました。
てか、急に空いてもな。

明日は昼まで寝て、それから掃除。
明後日昼美容師さん来訪。その後草津戦へ。
夜遅く帰宅。

それでも明後日は予定なし。
たっぷり体を休めます。

それにしても、目がかなかよくならないの。
page top
大人の階段上り、体力の坂道を転げ落ちる
一段上がってしまいました。
同い年の仕事仲間から言われました。
確かに。
左膝、雨が近いせいか痛いし(笑)
目がアレルギー性の結膜炎になってなかなかよくなりません。
なんのアレルギーだろう?
ハウスダスト?

そして、少し上のお姉様からは
「岩チャンもあと3年したら私の気持ちがわかる」って言われました。
更年期障害がつらいみたい。

そんな職場で、おいしいケーキを買ってきてくれた人がいて
物陰に隠れて優雅に
スタバのVIA飲みながらいただきました。
ちょっとした幸せでした。

今はただ明後日の入稿締切に向けてばく進中ですが
結局できずに連休明けにずれこみそうです。

連休のバカバカ。
ハッピーマンデーのバカバカ。

なんとか草津戦には参戦したいけど、どうでしょうかね。
目下の楽しみは25日からいく北海道遠征です。

楽天、どうも操作性が悪く、最近あまり時間もないので
つぶやきの方で軽くつぶやいています。

よろしければフォローしてください。
@yancha7
page top
草薙くんだりまで
やってきちゃいました。
セカンドの天皇杯。


物好きがたくさんいます
page top
日々是体調悪し
土曜日。暑さにめげて席とり参加せず(ハマスタ)
日曜日。喪章の手配で赤羽徘徊。暑さにめげて、ゴー裏から離れたところで応援(西が丘)。

そして今日は腹痛。汐留早退。
冷たいグレジューが仇となった感じ。


もう歳ですね。
猛暑ですしね。
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG