「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
マツダスタジアムじゃけん
私、広島でまだ勝ったことないんけん、頼むよ~
page top
北九州@九州遠征その4
風が強か~
page top
哀愁のフクアリ
工業地帯のキレイなスタジアム。
来年は来るのか来ないのか。
うーん。

まあシュート打っているだけよかったかな。

そう考えることにします。次は北九州。
page top
今回の遠征は完璧
わははは。

写真は鹿児島の名物白熊である。
page top
おいどんは桜島なう
噴火する桜島と
黒酢の壷畑。
page top
母もくも膜下出血での急逝でした
なんとかもち直してほしいと思ったのだけど、悲しいニュースでした。
母と同じくも膜下出血。
意識がもどらないままの他界。

母の場合は自宅で倒れてから、ほぼ即死に近かったと聞きました。
急に逝ってしまうと残された家族のショックは大きいんです。

私も何度後悔したことか。
前兆はなかったのでしょうか。
何かできたことはなかったのでしょうか。

別れがわかっていたら、してあげたかったことがたくさんありました。

早く有効な治療法や検査法が見つかりますように。
page top
ご機嫌な遠征でした
写真は実家の近くの桜。

満開!

そして札幌に3-0で勝利!

いやあいい遠征でした。
登り鮎二箱も買っちゃった。
page top
どんな勝ちでも勝ちは勝ち
野球は私にとって今シーズン今日が開幕戦。
犠牲フライでサヨナラ。
まぁ盛り上がる内容ではないけど勝ちました。

明日もこんな感じでいいから勝ちたい!
サッカーの方だけど。
page top
桜坂、桜どら焼
最近毎日通る桜坂。
満開。

むしろお気に入りは
赤坂の和菓子屋さん
限定販売の桜どら焼。

まいうー
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG