FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
シャビ・アロンソ、お前もか!
といっても、本人に罪はありません。

ペレスってわかりやすい収集癖のあるおっさんやね。
ウイイレはやったことないけど、「自分がほしい選手、全部実際に集めてみました」っていう。
こんなに湯水のようにお金が使えると、ろくなことがありません、っていう実例(しかも2度目)でした。
マドリディスタは心中どう思っているのか、ゴール裏に言って聞きたいものです。
(相変わらず○○、○○言っているだけという気もするけど)

・・・というわけでクラブは好きになれないのに、そのクラブの象徴になっている選手が好きな場合、とても心中複雑なわけです。

こうなると、ますますFC岐阜があることに感謝。
前回の「銀河集団」時代はまだ存在しらなかったので、不幸でしたが、今回は違います。

お金なないけど、ハングリー精神と、サポーターやスポンサーへの感謝を忘れず、一生懸命プレーしている姿っていい。
そういえば昨日の記者会見で新スポンサー様の社長が
「横浜戦をみて鳥肌が立った」というコメントがあって、こっちが鳥肌立ちました。

こんなチームを支えていけるのは幸せなことだと思う。
(大変なことは認めるけど)
マドリディスタにはとうてい味わえない幸せなのだ。
(いや、向こうが拒否するとしても)
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG