FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
『サッカー批評』を批評する
たわけが。

編集、手抜きすぎ。
観客動員少ないというイメージに
平日やった三ツ沢のガラガラな写真を使うかね?

次のページにはキャプションで昨年の観客動員は・・・ってあるけど、
使われているゴール裏写真はどうみてもJFL時代のだぞ。

ひどすぎ。
あれを見た人は、「こんなに観客が少ない、どうしようもないクラブ」としか
印象は残らない。

編集、私はあんたを同業者として軽蔑するわ。

ライター。
編集サイドの企画趣旨に沿って書いたんでしょうけど。
事実ではあっても、正確な全体像をレポートしているとはいえません。
企画意図にそった面だけ取材して、掘り下げていった感じ。
まあ、岐阜になんの思い入れもなければこんなもんですかね。

最後に
「岐阜に希望と誇りと勇気を持つ者たちよ。
 本気で立ち上がる時期はいつだ?」

自分的に決まった、と思ったんでしょうな。

これって、挑発ですか?
とっくに本気で行動しているサポーターにしてみれば
実に不愉快で後味が悪い。

あんたのその、回文のようなカタカナペンネーム、
私の『許せない奴リスト』にしっかり書き付けておきます。

他のクラブの記事も「あくまでもこういう面もある」てな斜めな見方で読んでみるよ。

あばよ。
スポンサーサイト



page top
浴衣、きたる。
注文していた浴衣の仕立てがあがってきましたっ。
有松絞りの浴衣。

(なぜに画像がないのか?
着くなり袖を通して、あわてて家をでてきたからさっ。)

やっぱり、反物からオーダーすると違うねえ。
改めて自分は標準体型じゃないことを実感したわけだけどさっ。

首が太く短く
背の割りに肩がっちり。

なんで襟の高さを低めにしてもらい、
ユキタケは、身長に比べて長め。
でも着丈はばっちり。
手縫いのお仕立て、GJです!


持っている浴衣は一応デパートで買ったのだけど、以上のような理由で
どうもイメージとは違った感じになっていたわけでした。

デパートで買ったお仕立て上がりより、
安く自分のサイズにあわせた浴衣ができて満足。
着物はお仕立てに限ると、思ったわけだ。
あすかや

これで、郡上でも長良川でも、神宮でも、味スタでも行けますよ。
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG