FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
今年カラクリ初、Footnik初
愛媛行かなかった代わりとして去年やや義理を欠いた野球のために、
早朝カラクリドームに向かう。

人気の土曜日の列に誰よりも早く並んだのに、抽選券は11:30。
完全に敗退の時間帯だ。
(10時からの購入なので、この時間だといい席は残っていない)
どんだけ引きが弱いんだよ、私。

でも、そこは頼れる仲間が10:30を引いてくれて、希望の席を無事げと。
ただ、今年も東京で応援団はいないそうだ(裁判で係争中)。

今年の課題は「誰のユニを着るか」ということだけど、
まだ結論がでていない。

さて、その後東京駅で4月はじめの遠征時の「ぷらこ」を購入。
さすがに日曜日は人気で、禁煙の普通席は最終しか残っていなかった。

さて、その後大崎に移動。
まいどおなじみ、FootnikにてPV。
ぶっちゃけ去年からここで見て勝ったことがないのだが・・・
でも、まさに「飴」の効果でなにかと便宜を図ってくれるし、唯一ともいえる拠点だから、大事にせねば。

7000円の募金も集まった。

さて、その後大崎のうどん屋さんの「ビール半額」に吸い寄せられ、
久しぶりのアルコールが入った。

イー気分で家に戻ると、下の部屋に荷物が運び込まれている最中だった。
夜の11時に引っ越してくるなんて、かなり非常識なのでは?
傘がたくさんあったから家族で入居だろうか?
しかし、先日内装を換えたばかりでもう入居なんて。

以前にいた夫婦が若いのにとても常識のある人だっただけに、
一抹の不安を抱えつつ・・・

寝た。

起きたら11時過ぎていた。
まあ、こんな連休がたまにあってもいいよね。

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG