FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ソールドアウト
さきほど、ファンクラブ会員用のチケット予約電話に電話してみた。

うへ、やっぱり自動音声+超早口おやじのアナウンス。

3年前の前回はなんとかクリアできたんだけど、今回は注目が集まるCL。すでにネットの欄では「Agotadas」とあって、いやな予感はした。

まずフットボールの試合か、バスケットの試合かと聞かれる(たぶんね)

そのあとなんか銀行のカードを用意せよ、グループは別に電話しろと言われ・・・(推定)

ここまでたどり着くのに2回。
次に試合を聞かれているんだけど、どきまぎして答えられずかけ直す。
「よく聞こえないぞ」とオヤジがテープで言うので、よけい緊張するのだ。

ようやく「ROMA」というと、
オヤジ(の音声が)巻き舌きかせて

「レアル・マドリ・・・ローマ」
(音声に反応しているので間が空く)

で次に何がくるのだと緊張していたら、ぺらぺら話されて一方的に電話が切れた。
早すぎて大事なキーワードを聞き逃した。
もう一回電話して、同じ所までたどりついて
聞いたのは、
「ロ・シエント(残念ながら)」に続いて

Se agotar!!!


枯渇した、つまりソールドアウトだ。
予想以上に人気で優先購入権があるソシオ限定の販売期間のうちに売り切れてしまったらしい。

と、いうわけでとれたとしても「バンクカード」と言っている(らしい)のが気になるんだけど・・・
やっぱり国外居住者は買えないのか???
(ちなみにクラブの案内には一言も書いていない)
相変わらず不親切なシステムである。

がんばってダフ屋との格闘だな。
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG