FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ラウールとメル友に
間違いなく今一番メールのやりとりをやっているのがラウール。
1日2、3回のペースでやりとり。とにかく仕事中にやっているのか、メールを送るとすぐ返事が来る。いろいろアドバイスをくれる。(おいおい

最初バレンシアに3月13日に行くってメールしたら
その日は仕事だから14日がいいな~ってお願いされた。

ホテルもいろいろ探してくれた。
結局、火祭りが始まる14日に行くことになり、ホテルもラウールの自宅のそばになった。

すっかりラウールペースだよ~
火祭り真っ最中に行く予定は最初なかったのに。

そんな彼が何度も旅行の全体のスケジュールを教えてというので、教えたらやっぱりびっくりしたらしい。格安航空券を駆使した、アホな日程。マルタに行ったり、マドリー・ミュンヘン間を1.5往復したり。とくにスペインに関しては世界遺産にしろ、スタジアムにしろ行きやすいところはかなり行ってしまっているので、なかなか大変なのだ。

「なんてスケジュールだ。君は本当にサッカー好きなんだね」

で、「なんでタラゴナに泊まるの?そんなに見るところないよ。早くバレンシアにくればいいのに」なんてチェックされた。
ええ、これは私のもう一つの道楽である世界遺産巡りのためですの。
タラゴナからバスで1時間かかるポブレー修道院に行きたいんですの、と返事をすると。

「むかーし、行ったことがあるよ。とってもきれいだから気に入ると思うよ」
お、有益な情報だ。

ところで気になるのは、バルサファンのラウール、クラシコ前にはさんざんバルサが勝つ!って書いてきたのに最近その話題がないこと。勝ち点差がついてきたからね。

そうそう、ラウールはパエージャのレストランにつれてってくれるらしい。ジモティが薦めるパエージャ、実はかなり楽しみじゃ。
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG