FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ラウール様ご一行、バレンシアより来る
三人のスペイン人を引きつれた日曜日。英語がかなり話せる人たちだったけどそれなりに大変だった。とはいえスペイン人から見たハポンを知って結構楽しかった。
まずはメイドカフェ。なんで写真を撮るときニャンコのポーズをするの?って驚かれたり。自動販売機はもちろん、全自動の洗面所にも驚いていた。
いきなりnikonのズームレンズを買っちゃうなどリッチなんだが、デパートの服を見て高いを連発、結局ユニクロで1990円のジャケットをご購入。

ラウールはなぜかバルセロニスタ。真面目なフアン・カルロスがマドリディスタ、パテルナに住んでいるラモンがバレンシアニスタ。リーガの試合結果をチェックしていたら、みんなが一斉にひいきのチームがどうなったか聞いてきた。
初めてのハポンは行き当たりばったりなわりにはよくばりコース。旅のアレンジもしたりして。
明日こんな感じのスペイン人が日光でさまよっていたら助けて!
(ちゃんと行きついたかな)

スポンサーサイト



page top
ラウールとアキバで待ち合わせ
妄想ではありません。
スペイン人、名前はラウールとアキバで10時に待ち合わせ。一日いろいろなところをまわるらしい。
疲れそうだけどスペイン語を話すチャンスと思い、誘いを受けた。事前情報ではあまりグアッポではないらしいが、ちょっとドキドキ
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG