FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
早朝のラウール、昼のマロニエゲート、夜はケンシン
朝、ライブは断念して、再放送のCL観戦。
7時前、ラウールゴールで叫ぶ。
ここんところ、CLの初戦でこけてひやひやグループリーグ通過というパターンだったので、
幸先がいい。
というか、今シーズンはオランダ人ばかりだけど、ちょっとワクワクするサッカーが見られそう。
きっとイライラする人がいなくなったおかげだ。精神衛生上、非常にいい。金子の解説を聞いていても腹が立たないぐらいだ(どんだけ?)。

昼前に仕事先を抜けて、銀座へ。
ぷりんさんと、ハムファンのお友達と3人でランチ。
福岡経由札幌からきたお二人と一緒なのでせっかくだからと、注目の「マロニエゲート」に行ってみた。選んだのは、タイシルクで有名なジムトンプソンのタイ料理ビュッフェ。

平日12時前だからとたかをくくっていたら、すでに長蛇の列。1時間近く待ってようやく入店。
さすがに人気スポットだ。こりゃお暇な奥様方流行に敏感なマダムたちがこぞってくるわけだ。
入ったら入ったで料理の前にまた行列。

野菜多めの激辛メニュー。
スィーツがことのほかおいしく感じられた。

お互いの健闘(ぷりんさんはダル)を祈って分かれる。

さて、夜は憲伸だあ!!
(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走ちう
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG