FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
どのうえたけひろ~♪うい奴よのう
昨日、神宮のレフト席からレフトで守備練習をする堂上剛裕に「堂上剛裕」タオルを振ったら、しっかりこっちを見て帽子をとって応えてくれた。
いやーん♪なんて初々しいの!
おばちゃん、どっかの王子よりキュンときました。

実は、先に弟のルーキー「堂上直倫」タオルができて、彼こそドラの希望の星だ、と思った私はナゴドにいった方に頼んで買ってきてもらっていた。

でも先に4年目のお兄ちゃん「堂上剛裕」が1軍に上がってきた。
したがないので、ちょっと良心がとがめたけど、タオルを半分に折って「堂上」にして応援していた。
が、最近の活躍で晴れて「堂上剛裕」タオル発売。またまたナゴドに行った方に買ってきてもらった。
つまり関東ではまだまだレアなタオルなのだ。
やっぱりお兄ちゃんも自分のタオルがうれしいのかな。この初々しさをどうか忘れないで。

ところで、一緒に観戦していた仲間が「上田」ファンで、上田ユニでずっと応援していた。彼が途中交代でレフトを守ったときみんなで「上田」と何度もコールして(もちろん集中しているときじゃなくて、投球練習が終わったタイミングで)、ユニも掲げた。
しかし、下を向いて手を挙げただけで一度もこちらをみてくれなかった。

ちょっと残念だ。

まだラミちゃんは敵ながらファンサービスしてくれる。そこんところは本当にエライと思う。落球までサービスしてくれたのに。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走ちう

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG