FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
お肉をゆらせ、ゆらゆら~
ネットはなかなかゆれてくれませんが※、
これはゆれます。
もう、ぶるん、ぶるん。
そのまわりっぷりは芝刈り機、轟音はヘリコプターのよう。

ま、それだけゆれる肉があるってことで、
人には見せられない醜態ではある。

ビリーはもともと性に合いそうにないから入隊しなかった。
ほぼ同じぐらいの価格で、ベルトでしめてブルブルお肉をゆらすマシーンを購入。

きっかけはお腹が出てきた某阪神ファンがこれを使い、スキニーもはけるようになったと自慢されたから。
負けるわけにはいかない、とライバル心メラメラ。

やればやるほど効果があるのかと思ったら、1日30分以内、1カ所につき10分なんだそうだ。
やってみてわかったのが、確かにそれが限界だと言うこと。
30分もヘリコプターのような爆音とともにあちこちブルブル肉をゆらされたら十分。
終わると急性筋肉痛みたいな感じになる。

これは続くのだろうか?

目標は去年はけたパンツがはけるようになること。
実はファスナーすらあがらなくなってしまったのだ。
(急がないと夏が終わってしまう)

引き締まった、白バラ。それは岐阜のJ入りより遠い道なのか?

(※FC岐阜サポにしかわからないネタ。セットプレーの時にタオルを回しながら「ネットをゆらせ、ゆらゆら~」と歌うのだ


追記ショック。後で検索したら、同じ商品楽天の方がメチャ安かった・・・
(ここが売り切れでも「スリムシェイプ テンテンベルト」で検索してみてちょ)↓


(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走ちう

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG