FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
復活!!~スパム投稿との戦い フィナーレ
ウォシュレットデータベース、たった今復活しました。
本当にご心配をおかけしました。
結局自力ではほとんど何もできなかった・・・

けだまさん&旦那さん、
感謝の気持ちをどう伝えればいいのでしょう?

オーストラリアに足を向けて眠れません。
(南でしょうか?)

何はともあれ、今後ともよろしく!
(投稿方法に若干注意!)

(これからも応援ヨロシク。読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走中
スポンサーサイト



page top
オーストラリアからきた救世主~スパム投稿との戦い 第3日目
オーストラリアにいるハラキリマイミクさんからメールをいただいた。
ダンナ様がこの手に詳しいので、中味を見てあげるとのこと。

なんと、救世主はオーストレイリア~にいたのだっ!

朝にメールを送ったら夜には返事が来ていた。

すごい!

来日時には頼りにしているデータベースだったとのこと。
こんな声が一番うれしい!

その(顔も知らぬが)神様のようなダンナ様(もちろんマイミクさんの)の見立てによると、
そもそも私がやろうと思っていた対策はやっぱり例の「フルパス」の設定が違っていたようだ。
あわてて、レンタルサーバーの設定を確認すると、確かに違っていた。
(最初から確認しろよ、ボケ→自分)
その他、いかにも素人な無知からくる失敗だった。

それより、強力な対策方法を伝授された。
中味はひ・み・つ。
今日、帰ったらゆっくりとりくんでみるつもり。
(できるのか若干不安)

あああ。
神様、ダンナ様(もちろんマイミクさんの)、ありがとう。
希望がさしこんできたっ!

おのれ、スパム投稿め。
「店長」「高岩」「バーモント」、その他のアホども。
みておれ。
もうすぐ強力ブロックでじゃあ~!
今週末にはデータベースも復活だあ~

(そんな岩茶を応援してちょ。読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走ちう

banner
人気blogランキングへ
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG