FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
カーンペオーネでオ~レ!
バカワウはセレモニーの時間を読み切れていなかったので、途中で中継終了。
一番見たかった、ラウールの闘牛士パフォーマンスは見られなかった。
4年ぶりのカンペオーネだよ。

日本のニュースは「ベッカム有終の美」。ヤツだけが大写しになっていた。
今日の試合に関しては、FKの精度も低かったし、途中で交代。
その交代したレジェスがヒーローになったんだから、「有終の美」、という言葉は的はずれだと思うんだけどね。
私はヤツがいなくなって、空中ボンボンがなくなって、攻撃のリズムがよくなったと思うんだけど。まあいいや。

どうしても勝たなければならない試合、0-1の劣勢。
バルサはこの時点で余裕の0-4。
後半20分から、気力で同点、逆転、ダメ押し。
やっぱりこれは白いチームとしてのプライドか。

カペッロが好きかどうか聞かれれば、好きにはなれないんだけど・・・

ところでシベーレスへのパレード。
いったい現地は何時?1時?2時?
これだけの人が集まるのは宵っ張りのスペインならではだよね。
(なんといっも試合開始が現地10時ですから)

ところで、改めて書いておきますが。
勝ち点並んで、直接対決の成績でマドリーが優勝したんだけど、
そのエル・クラシコでゴールしたのは、誰?

カピタン・ラウールですよ。

あー、今日は幸せ!

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走中

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG