FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
裏金作っとる金あれば、FC岐阜に寄付しろ!
昨日の日記にもあるとおり、JFL開幕戦、浜松に行ってきた。
いい意味でこじんまりして家庭的な雰囲気の応援。(ちなみにサポーターは150人だったらしい)
岐阜弁があちこち聞こえる。
「あそこ、スペースがあいとるよ。アブナイよ」
「厳しい目が光る」というより、「子供を見守る親の目」。

こんな温かいファンの目を感じたのって、J1入れ替え戦で行った甲府以来かな。

アウェイながら、昨シーズン優勝のホンダに1-0で勝った。上々のスタートだ。

ところで、J準加盟が条件的で認められたけど、経営が厳しいのはかわらない。
だいたいユニだってなんとか間に合わせた感じだ。

帰り道、役員さん(スタオくんの恩師)に出会い、厳しい状況なのがひしひし伝わってきた。
と、いうわけで私も後援会(1口5000円)に入ろうっと。

をい、岐阜県!
一応援助はするそうだが、ほんと、裏金作っとる余裕があれば、FC岐阜を助けたりゃ~て。

いま、クラブのサイトをみたら、写真のバックで私が微妙に映っている・・・(佐藤選手の指のあたり)
さらに中のページをみたら、緑軍団ではない私たちの立ち上がった姿が、3枚ほど。

早いもんがち昨シーズングッズ(しかも第2戦チケットつき!)はここから買えるで。
先着2名様・・・



(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←岩茶もよろしく
banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG