FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
韓国ペア航空券当選しちゃったよ
バカなブログを書いていたら、仕事中、驚きのメールが。

韓国往復ペア航空券当選のお知らせ。

えーーーーびっくり。
なんで今なの?11/20発表のはずじゃなかったのか?
さては、キャンセル者が続出なんだな。
(2年前のスペイン往復航空券当選のときみたい)

無理もないのだ。
期間は11/23~12/22(帰国日)限定、
帰国後、1/3までに旅行記をサイトにあげる、というキビシー条件なのだ。
しかも、今日は11/30だよ!仕事もあるし、年末いっぱい予定入れちゃったやん!

普通行けないよ、ぶつぶつ。
しかも一番行きたかった11月の連休、もう終わったやん!

もうこの時期の旅行はないかと、1月の旅行プランを練っているときだった。
すっかりいろんな国に行く妄想に浸っていたのに。
だいたい、行く相手の都合だってあるやん!

時期も問題だが、韓流にもヨン様にもあまり興味がない私の旅行記なんて、いいのだろうか?
そもそも4年前は絶対に韓国行かない、と誓った私でいいのだろうか?
(まあ、復党議員よりましだと思うが)

そう思うなら、応募するなよ・・・というつっこみはごもっともです。
でも「無料」じゃないと、なかなか行く機会がなさそうな国というのは確かですので。

行こうか、どうしようか。
回答は12/3まで。
誰か私と行きたい人、います?(女性限定よ)

しかし、生涯3度目の「無料航空券」getだ。
この運をもっと他に使いたい、と思うのだった・・・

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位、2位激しく乱高下

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



page top
僕の金タマは息子たち
By ラウール(マルカより)

ラウールが大事な試合でゴールを決めてくれているので、うれしい限り。
こんなコメントを残しておりました。
直訳すれば、こうだもん。文句ある?

Mis 'balones de oro' son mis cuatro hijos"

(あ、タマが複数形になっている)

金タマってのは「バロンドール」、ヨーロッパの活躍した選手に贈られるまあ、MVPみたいなもん。
今年の金タマはカンナバーロが獲りました。まあ、納得だね。
で、チャンスがありながらとれないのがラウール。何というか・・・縁がないのよ。

だけど、「僕のバロンドールは4人の息子たちさ」(本当は家庭と、4人の息子たちといっている)
ちゅーところが、憎い。

以上、ファンの戯言でした。失礼!

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位、2位迷走ちう

banner
人気blogランキングへ

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG