FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
キレるで!(`ε´)
先日書いた、保険金請求の件。
http://plaza.rakuten.co.jp/harakirionna/diary/200611060000/

無事に訂正印をもらい、あとは振り込まれるだけだと思っていた。

昨日、帰宅したら、S生命の大きな封筒が投げ込まれていた。
封筒には「至急」とある。

「本日、診断書を受け取りました。重ねて確認要とのことで保険証券をお預けいたしたく(文が変だけど、原文ママ)伺いましたがお留守ですので、お手数ですが同封の封筒に入れご返送下さい。
到着次第給付の手続きを行います・・・」

はあん?

このまえ、わざわざ持っていったとき、いらない、って言ったのはそっちだぞ。
なのに、やっぱりいるって、なんや?
しかも、「同封の封筒」には切手貼っていない。

そもそも「自分も乳ガンをやったから、なんでも相談に乗りますわ♪」、なんて猫ナデ声で
言ったから頼んだだけで、こんなんだったら最初から本社に請求するんだった!!

別に松嶋菜々子のファイルケースとか、絶対作らない家庭料理のレシピ集とかいらない。

大事な証券だけど、むかついたので、切手貼らずにこのまま送ってやろーか?

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位か2位あたり迷走中

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG