「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
気を取り直して、Vamos!Espan~a!
昨日はあまりの結果に布団かぶって反省しました・・・

私はスカイAやらの中継が嫌いなので、契約していなかったのだが、今回はNHKもハイビジョンで中継という姑息な手段に出たので、見られない。だったら、近くのスーパーのテレビ売り場で見よう、とさらに姑息な手段にでようとしたら・・・今やハイビジョンより地デジを宣伝する時代なんだな。誰も求めていないのにさ、という番組をやっていた。

・・・そんな紆余曲折のすえ、結局ネットで展開を追う、という最もテンションがあがりにくい「観戦」となった。

ちょうど8回裏、1アウトまで取ったところでちょっと気を抜いて席を外したときだった。
立浪ファンから糾弾の電話があり、ようやく事態を理解。
へなへなになった。
ここんとこ、どーも野球方面のダーリンは調子がよくない。

変わり身が早いと言われそうだけど、
今日は気を取り直して、せっかく世界バスケでスペインがベスト4に進出したので、
サッカーではまだ果たせない、決勝進出を目指して応援するど。
ラウールが見られない鬱憤を晴らすぞ!
しかも相手は、アルゼンチン。

仕事を速攻で終わって、速攻で電車に乗れば、間に合いそうだけど、
1試合しか見られないのに8000円はないなあ。と思い、自宅のスカパーで見る予定。

結果次第で、私も明日か決勝に行くかも。
そんときはスペインユニを着ていくです。

あ、野球とサッカーだけだと思っていたでしょう?
実はアメフトやアイスホッケーもオッケーですねん。
(ただ入れ込む対象がいないだけ)
リスクは分散しないと。
スポンサーサイト
© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG