FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
入院初日から脱走計画ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ
手術はハナの日なんだが、末広亭病院とちがい「手術当日に入院すればよし」なんて大胆なことをしないので、
遅くとも8/4には入院(気分はすでに入所、という感じ)となるようだ。
手術の前日に入院が原則だけど、手術日が月曜なので、土日は休み、つーことで、金曜日なのである。
あ・・・痛たた。6月はドイツだったので、いけなかった待望の神宮3連戦がちょうどこの日からなんだもん。

しかも、土日、やることはないらしい。(なんのための入院だよ~)

なので、執刀医の話だとどうやら土曜日あたりは外泊していいらしい。
なので、土曜日は試合に行けそうなんだけど、どうも金曜日は確証がない。
なので、私は入院初日から、外泊許可、もしくは外出許可をもらおうと計画中なのである。

なぜかと言えば、憲伸登板がありそうだから。キラーン♪

末広亭病院だったらキャラが理解されていたので、ぜーんぜんOKだっただろうが、
人に「和式寝間着」を強要する病院なので、どうかな。
手術前なんだし、そもそもお腹の皮を縫うだけなので、そう厳しくはないと思うんだけど。

願わくば、誰か理解者がいますように。サッカーグッズとドラグッズを持ってアピールしようっと。
ユニで入院しちゃうのもわかりやすいかも(まだ「和式寝間着」は着なくていいもんね)。
(ただし、周りが高齢のおばあさま方なので、結構浮きます。男性部屋の方が話が合うかも、と言われます)
そうそう、質問票に「何をしているときが一番楽しいですか?(生きがい・趣味)」という欄があったから、しっかり書いておこう。

ドラゴンズとラウールの応援♪

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ


スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG