FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
私の王子様、引退。・°°・(>_<)・°°・。
衝撃的なニュース。

※私の王子様はローマではなく、アスレチック・ビルバオにいる、ゲレーロ様のこと。

ゲレーロ様が32歳で引退。

ナカータ引退よりずっとずっと衝撃を受けている。

レサマの練習場に行ったときから、「様」をつけて言うようになった、ゲレーロ王子様。
王子様といっても、高飛車じゃない。とってもジェントルマン。
メチャクチャ寒い日、小雨の振る中、わざわざ車から降りて、写真を撮ってくれたのである。
素敵な笑顔で肩を抱いてくれたわん♪
いや~今見ても顔がにやけているわ。

王子はスペイン代表でも活躍したんだがね。ラウールの前の世代だがね。
しかし、早すぎる。クラブの公式サイトでは涙の記者会見の写真があって、涙にくれている王子様。
本当にもらい泣きしてしまった。

唯一朗報は、レサマで後進の指導にあたる、ってこと。つまり、レサマに行けば会えるのだ。
いきなり立ち直り早い?

しかし、ラウールのXデーにはどうなっちゃうんだろう、私。考えるだけでオソロシイ。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



page top
暑苦しいので脱がせてみた
お手製スペインユニを脱がせた。
もともとブランくんはこのバンツをはいて、アルルのお店にいたんだった。これで見た目夏バージョン。
・・・やっぱりフランス生まれのブランくん、フランス戦に連れて行ってもだめだったんだよね。

さて、私の方は、月1度の治療院へ。帰ってから、どうも湿気でバテ気味、調子があがらない。
それに「夜中に起きて、寝ころびながらサッカー観戦」がたたったのか、腰がどうも痛い。中腰するのがコワイのだ。

先生によると肩から来ているんだと。しかもその元の元は子宮の裏、直腸のあたり・・・(って私の患部じゃないか)。元の部分が「奥深く」にあるので、それを取り除くのに少し時間がかかった。

日常にない動きからきた痛みなんだそうだ。
「重いもの持って歩いたりしたからでしょうね」ふむふむ。

終わると、痛みを感じないぐらいになっていた。

手術をするので、しばらくこられないと先生に伝える。
この治療はちょうどお腹のハラキリ跡(=ミミズ)のところを押さえたりする(ちょっと辛い)ので、たぶんしばらくは受けられないと思う。不思議な力を持つゴッドハンドともしばらくのお別れだ。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位復活

banner
人気blogランキングへ

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG