FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
お腹のキズは勲章だ!
おととい書いたように、お腹の写真を掲示板に貼って、みんなで見せあいっこをしている。

思ったよりたくさんの人が貼り付けてくれ、おまけに好評!
傷跡だけじゃなくて、摘出部を貼って、いろいろ批評しあったりもしている。

ありえない、と思っても案外みんなで貼り付ければ、どうってことないって感じかもしれない。
(もちろん抵抗を感じている人はいると思うけど)
なによりハラキリを経験しているので、少々のグロにはみんな免疫がある。

ネットの中だけど、見せあいっこをしたことでさらに仲間意識もできた感じがする。

何よりうれしいのは、見せることで勇気がもてた、

お腹のキズは勲章
だと思う、ってみんなが言ってくれたこと。
どちらかというと、「私のキズ、こんなにすごいの!こんなものすごいのを摘出したの、見て!」
というノリなのだ。

そうそう、この気持ちなんだよね。開き直りとは違う、前向きな気持ち。
これからも、ハラキリ女の心意気を見せてあげようじゃないの!

本当にみんなで温泉行ってオフ会がしたくなってきたよ。
(すでに岐阜の昼神温泉で東海地区オフ会?の場所は決まりカナ?)

ちなみに非公開です。参加したいハラキリ女の方はご一報くださーい。
(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ


スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG