FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ラッキーナンバーでドリームジャンボに賭ける
ドイツに向かうスタオくんも宝くじ売り場のバイトが昨日でラスト。
その前にワガママ姐さんのリクエストで宝くじを買っておいてもらった。

「7が多くて、627が続いたやつ!」

そしたら74組、62707とか入っている連番を用意しておいてくれた。ちゃんと金は払ったよ!

これで3億円当たったら、「タラゴナ」に家買って、週末サッカー三昧の人生を送ってやるんだ~。

スペインの南は気質的に付いていけそうにないし、マドリーは嫌い。ビルバオはいい町だけど、住むにはちょっと気候が・・・
バルセロナやバレンシアといった都会からも近いし、なんて言っても格安エアーの御用達空港レウスがすぐ近く。ヨーロッパにあちこち出かけるにはタラゴナがいいんじゃないか、という結論に至った。地中海に面していて気候も温暖で気に入ったのである。

あ、3億当たったなら、わざわざ格安エアー使わなくてもいいのか?

ところで、なぜ7と627にこだわるかは、ラウールファンじゃないとわからないと思う。

ともかく、これで狙うんだ3億円。おりゃ!

読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG