FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
癒着の不安、イレウスの不安
前にバナナ酢が効果あるかも、って書いたけど、実はそのあと、まる2日、音沙汰ナシ。
「カマ」を飲んで少しガスは出るんだけど、肝心なものが出ない。

食事をセーブしている、という理由もあるかもしれないけど、だんだん不安になってきた。

今日、明日中に多少でもでないと、月曜日のCTで大量のウンチが映し出される危険性が。

それくらいならまだいいけど、繰り返してしまったイレウスを考えると、癒着がひどくなっているかもしれない。
いつも行っている「クラニオ・セイクラル」の先生には左の卵巣の腫れを指摘された。
いわれてみれば、つまるのも左側。今も少し張りがある。卵巣が癒着?

さて「どんなにひどくても、イレウスで死ぬことはないだろう」なんて思っていたのだが。
電子辞書で調べてみたら、血流障害がある場合、死に至ることもあるんだそうだ。

はああ。(―_―)

また、癒着そのものが治ることはないため、再発の危険はつねにある。
「完全に予防する方法は注意点はありません」

はああ。(―_―)

まさかこれで手術なんてことには・・・再び人工肛門っていうことには・・・
そんなわけで不安一杯のGW突入となった。無事に検査、パスできますように!

(といいつつ、表向き、ジャイアンツ戦3連戦で連日レフト席に詰めているのだっ!)

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←なぜか1位

banner
人気blogランキングへ


スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG