FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
バナナ酢、「効果」?「技あり」?
バナナ酢を飲んで3日目。
今日、仕事先へ向かう地下鉄のなかで、久しぶりの「う。」とフリーズしたくなる刺激が直腸部を襲った。

キターーーーー!!

仕事先の机に座る前に、トイレに座る。

木曜夜の「バナナイレウス事件」以来、食べるものをセーブしていたので、昨日までは出ても「浮き石くん」だったんだけど、バナナとはいわないまでも、久しぶりにまとまった量のブツが。

これはバナナ酢効果?

下痢までには至らなかったので、2回ほどトイレに行った「だけ」で、収束。

家に帰ってドラ戦見て、福留逆転打の直後、再び直腸への刺激。
またまた1回行って、すっきり。

こういうときは得てして何度もトイレに通うことになるのだが、ごく「普通の回数」で出たのって珍しいかもしれない。
そういや、バナナ酢を飲み出してから、ガスの出もよくなった気がする。

うーむ。食事を通常のように摂っていないのでまだ断定できないけど、いつもよりスムーズに、コロコロでもない、少しやわらかいブツ。

効果?
技あり?

バナナウンチで、「一本!」とはいかなくても、これなら大健闘。
というわけで、バナナはしばらく食べたくないが、バナナ酢は続けてみようと思うのだった。

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←日々ウンチと戦いつつ1位

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG