FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
欲望、∞
明日、第3回目の「ドイツ行き作戦会議」が開かれるのだが、
2年前のポルトガルと同じく、それぞれの欲望が∞にエスカレート中。
今回は、チケット獲得も少ないから、何もない日も多かったはずなのに。
何もない日なぞ、なかった。

32カ国全部のサポーターと出会うことを目標にしたスタオくん。
飛行機を使って、1日ダブルヘッダーなんていう離れ業を私たちと合流する前にするらしい。

スタオくんのブログを見られよ。

一方、がんばれば15の世界遺産に行けるのでは、と気づいた私。
この「がんばれば」が曲者だが、車を飛ばしてもらえば、達成もできなくはない。

そして、「絶対、ケルンのチョコレート博物館には行きたい!」とおっしゃるゆうみちゃん。
今日もまた新たな中世の街を「発見」、「ここ行きたい」とおっしゃられた。
他にもショッピングなど、いろいろ「ここ行きたい」というリクエストが増える模様。

さらに、ドイツで食べたすべての食事の写真を撮るであろう、masumilkさん。
とにかくオイシイ料理が食べたい模様。
彼女のブログも徹底している。

みんなの欲望があちこちに向かっているから、どうしても「泣き」を見る人がでてくるだろう。

ちなみに「ケルンのチョコレート博物館」、3人はとっても行きたい場所なんだが、スタオくんは「チョコと聞いただけで鳥肌が立つ」ほど苦手。
しかし力関係と、多数決で決定する模様。

また、世界遺産だから、ライン下りはもちろん必須。だけど、車で移動の途中に寄るので、私たち3人だけが下り、ワカモノは車で先まわりして、到着を待ちかまえる予定。

あ、泣きを見そうなのは主にお金のないスタオくんだった。

どこまで己の欲望を満たせるのか。
体力と気力、そして権力。この3つの力がカギを握る旅になりそうだ。

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←なぜか1位

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG