FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
乙女ロードで小萌え~\(≧▽≦)/
 さて、乙女ロードである。
 ステロイドの悶絶注射をおまたに打ったせいで、歩く姿はまるで老女なのに、乙女ロードである。

 まずは大きなアニメイトのビルへ。とりあえず上から行こう、というので上から攻める。

マンガの点数、キャラクターグッズの多さは「すごーい」の一言。
(なんだかみんな同じ絵に見えてしまうが)

フィギアフロアに来たときだった。
私がかつて夢中になり、いまでも時々着火することもある「人形劇三国志」の食玩を見つけてしまったのだ。
私の狙うのは趙雲。第壱集に入っているらしい。第壱集は5つある。売り場にあったのは4コ。微妙な数だ。
だけど、かなり高い確率で入っているはず。

ここは4コ全部、大人買い!


いきなり萌えてしまったのだ。

乙女ロードをさらにいくと、2階にも店があったので、のぞいてみると。
つまり男性向けエロマンガ屋さんだった。
しかしわたいらは、乳首にチェーンが巻かれている絵を見ては
「痛そう!」って笑ったり、最後の最後まで気がつかなかった。客は男性ばかりなのに。
乙女ロードとはいえ、おとこもいるのだ、と教訓。

んで今度は同人誌がいっぱい置いてあるお店に。

・・・。ぅお?

初めてのぞいた世界だった。
サザエさんが色っぽかった。ルパン3世と次元がからんでいた。
私たちは楽しくてしょうがなかったが、真剣に選んでいる客にしたら迷惑な奴らだったに違いない。

そんなところでタイムアップ。残念ながらメイドカフェに行く時間がなくなってしまった。
今度もう一度、みんなで行こうと心に決めた。もちろんメイドカフェも。

さて、お楽しみの食玩をあけてみた。

孔明、関羽、劉備、そして最後は張飛。

結局、愛しの趙雲はなし
(TT▽TT)

スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG