FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
必勝祈願ウォーキング
あんまりここにはスポーツネタを書かないようにしていたのだが、今日だけは。

だってスペインがワールドカップ行きを決められるか、
恐怖のプレーオフにまわるのか、が決まるのだ。
要するに私がドイツに行くのか、決まるのだ(え?)。

そんなとき私がすることといえば、そう、「7キロ」のウォーキング。
なんで7キロ?と思うそこのあなた。愚問です。ラウールの背番号だからです。
歩いてきたよ、今日もまた。近くの公園を、きちっと7キロ。最近ずっと歩けなかったので、疲れた。

試合はライブで知りたいのでラジオで・・・これがまた早口のスペイン語がわけわからず、いちいち心臓に悪いけど、がんばる。
何をがんばるって?愚問です。日本時間の午前3時30分キックオフだからです。

この試合、スペインは勝つだけではダメ。サンマリノ相手にボコボコに勝ったあげく、なおかつ1位のセルビア・モンテネグロが引き分けちゃうか、負けるか(こちらはボスニア・ヘルツェゴビナとの同族対決なので燃えそう)。
要するにかなり難しい、という状況(泣)にある。

ユニを着て、ブランちゃんと一緒に応援しゅるぞお。(手製のユニを着ておる)&他1名。

あにもーーー!えすぱーにゃ!

てなわけで、今からちょいと寝ておきます。Zzz・・・
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG