FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
占いによると治療にもタイミングがあるんだって
先日のチャクラを受けた、セレスタインさんに今度は占い(西洋占星術)をしてもらった。

 ふだん、占いはあまり信じる方ではないけど、とっても詳しくて当たる、との推薦もあったのでお願いしたのだ。
一番気になるのはやっぱり病気のこと。このまま再発せずに順調に過ごせるのか、ズバリ見てもらうと・・・

セレスタインさんによると「治療軸」(検査・治療・手術などを司る軸)というのがあって、なんと私が手術を受けた2003年9月2日はこの「治療軸」に木星が接近したときだったそうな。

「この時期の手術は非常に予後がよく大成功であり、医者の腕もよく診断も的確であったことが表示されています。
余談ですが、長島監督もこの治療軸に木星がのっている時期に手術を行なっていて、経過がとてもよかったと聞いています。」

ほー!ほー!
なんでちょっと安心しやした。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

それでセレスタインさんは今後10年間の私の「治療軸」を調べてくれた。
それによると明日8/14から25日まで木星が「治療軸」に近づくらしい。

仕事忙しいけど病院に行かねば・・・

さて、私は相性も見てもらいました。それについてはまた・・・
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG