FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
「お誕生日プロジェクト」、崩壊寸前?
昨日の夜中、仕事で終電帰りのヘロヘロくんをケータイでホカク、お誕生日プロジェクトの相談。
♪(゜▽゜*)―――――C< _△_)))))))))     

「アンコールワットだけ滞在プラン」がかなり現実味を帯びてきた。

朝日を浴びるアンコールワットにたたずむ・・・これこそ大人の女のスタートにふさわしいシチュエーション!
あるいは夕日に染まるアンコールワットを物憂げに見つめる。これもかなりロマンチック!

ヘロヘロくんはマイレージが貯まる航空会社なら、予算オーバーもなんとかするという。よおし!あと一歩!
 
おお!アンコールワットでお誕生日。
電話を切ったあとも、かなり一方的に盛り上がったのだけど。

来た、来た、来た。キタ━━(゜∀゜)━━!!!
(またもやこれ?)
何が、って。20代でも40代になっても、現役の女性には等しくやってくる月のお務め。

あれ、と指折り数えて初めて知る。

ちょうど8週間後じゃないの?? (* ̄▽ ̄*)がぁぁん 

っつことは。
シェムリアップまでのフライトや、1日観光の日あたり(つまり誕生日)が、思い切りピーク!わざわざ辛い時期に行くようなもんだ。
(私はほぼきっちり27日と12時間で来る。女性ホルモンは本人と違い几帳面らしい)

「アンコールワットにたたずむいい女プラン」(プラン名変わっているし)が
一気に「自宅でまったり引きこもりプラン」に?
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG