FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
どっちの治療でショー?
ドクターは私のハラキリ跡は2つに分けて考えるべきだという。

ハラキリ跡は状態がいろいろミックスされているので、ややこしい。

ケロイド治療・・・恥骨部の赤い部分。注射などで軽減はできるけど根治は難しい。痒み、痛みなどの症状(つまり本当のケロイドの症状)がないうちは安定しているということなので、リザベン(飲み薬)は飲まなくていい。テープも症状がでたら貼ればよい。
このまま落ち着いて、白くなっていく可能性がある。症状が出たら診察にくること。
要するに、白くなっている部分と赤いケロイド部分が混じっているので、とりあえず様子を見る。

見た目をよくする・・・ 白く硬くなっている部分は、これ以上自然に細くなったりすることはない。(ショック!)またステロイド注射はできない。
 どうしても見た目が気になるなら手術がよい。とくに梅跡の方のキズは「かっこよくなる」とか。 手術をしたくなったら申し出ること。

梅跡がきれいになるのは魅力だなあ。
いきなり山田優ちゃんがぼわーん。ヘソ出しているCM。
愛のコリーダ・・・♪
いいなあ、あんなに堂々とヘソだせて。

うーむ。

とりあえずどうするか、考えよう。
考えているけど今日も結論でず。

「別に気にしていない」とは言われているんだけどね・・・
スポンサーサイト



© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG