「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/27のツイートまとめ
yancha7

@kasumi_deguchi それだけで結果がわかりました
05-27 20:03

I'm at 京都市西京極総合運動公園 陸上競技場兼球技場 in 京都市, 京都府 https://t.co/bJdETuBgve
05-27 13:39

俺に注がせろ、もっと上手い。といういつものパターン
05-27 09:07

page top
05/26のツイートまとめ
yancha7

名古屋プレミアムフライデー、はここにきました (@ Kneipe Gengenbach in Nagoya-shi, 愛知県 w/ @stadionmania) https://t.co/leOydXDmya
05-26 18:50

明日のチケット買わなきゃ
05-26 17:09

東山線って混んでるのね、と思い知った午後5時
05-26 16:51

すっとこどっこい。一社と上社間違えて下車という痛恨のミス
05-26 15:54

取材なのに、髪の毛ハネハネ
05-26 15:17

レールonレール! https://t.co/KbnyDaKKDt
05-26 08:00

page top
05/25のツイートまとめ
yancha7

明日、あずきバーの売り上げ爆上げかなぁ
05-25 22:13

page top
05/22のツイートまとめ
yancha7

ハロハロみたらし団子、ありです。 https://t.co/gaK0wYiDtC
05-22 00:15

page top
05/21のツイートまとめ
yancha7

@_hidemaro もっと近くで見てた水撒き職人の話だと、コーナーを一回見逃したぐらいだって。
05-21 22:08

@_hidemaro 劇場でしたよ
05-21 21:38

I'm at 飛騨牛のこもり in Gifu w/ @_konchansan https://t.co/EvOPWXOqMk
05-21 16:25

いまダンナさんを駅まで送った。ということは、今日も散水職人?まあいいか。このイスでだぞ〜ん。しよ。 https://t.co/EO5pyZ9PIR
05-21 14:26

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG